スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬ソナ2 リーチ 裏テク情報 


世界の激アツ、パチンコ大好き男があなたに贈る



1、2、シャァーン、と簡単でオモローイほど勝てる



攻略法見つけちゃいました。

一人で楽しむのは心苦しいので

みんなにおしえちゃいます。

きっと楽しくて幸せになれますよ。

詳しく知りたい方はコチラより









①ぱちんこ冬ソナ2で、リーチの途中でヨン様が「ユジーン」ってアップになるやつと...
①ぱちんこ冬ソナ2で、リーチの途中でヨン様が「ユジーン」ってアップになるやつと ユジンがアップになるのはどっちがアツイのですか?②アニメのリーチの時は、ポラリスがアップになりますが赤い影のポラリスと、青い影のポラリスでは 赤い方がちょっとはマシですか?(一度だけ赤い影のポラリスアップで当たりました、アニメリーチで・・・)③アニメリーチが外れたとき、チェリンが大砲のとこにいて 大砲がボコボコってなってますがあれどうなるのですか? 大砲からなんか発射されたらいいのですか?見たことないです (キム次長のアニメリーチは、キム次長の手が戸にはさまったら良いんですよね確か)(続きを読む)


冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画....
冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画面の下部に雪だるまが2つ出て来ますよね?あれって、役物(立体)ですか?それとも、単純な絵(平面)ですか?昨日、仕事人3で嵌り久々に冬ソナを打ったらたまたま、連チャンして、改めて冬ソナの面白さを実感しました。冬ソナ2が楽しみです。台の画像や、一瞬ではありますが疑似連の様子は拝見しました。ゆっくり、鑑賞出来るサイト等がありましたら併せてお願いいたします。(続きを読む)


冬ソナ2について2点ほど教えてください。1、青空(星空?)リーチでゼブラマフ....
冬ソナ2について2点ほど教えてください。1、青空(星空?)リーチでゼブラマフラーは鉄板ですか?初代は鉄板だったのですが。4回ほどお目にかかって、いずれも当り、もしくは再会モード・・なのです。2、チャン目からの大雪モードで、白→赤→ゼブラでポラリス始動となり実写系になりますが、それ以外の発展って何かあるんですか?また、確率的にはどの程度ですか?これまた、4回ほど(いずれも上記の発展です)経験がありますが、当りなし・・です。冬ソナ2は、ヒョウ柄があるので、1、2ともヒョウ柄があるのでしょうか?同質問等がありましたら、お許しください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


冬ソナ2と知恵袋について質問です。
冬ソナ2と知恵袋について質問です。冬ソナ2導入当初は知恵袋ですこぶる評判が悪かったように思います。リーチが長いとか、ミニョンモードはいらないとか、疑似連しないと当たらないとか、それ以前に当たる気がしないとか。なので、パチンコ屋さんでも評判が悪くなっていくのかと思っていたら、どうしてどうして、いまだに客付き絶好調に見えます。これは、どういうことなのでしょうか?やってるうちに楽しくなる台なのでしょうか?それとも、冬ソナ2をやってる人は知恵袋に参加してない人ばっかりとか?(続きを読む)


ぱちんこ冬ソナ2で、ゼブラフレーム×4スベリ、雪ダルマ群、黒アルバム、ミニ...
ぱちんこ冬ソナ2で、ゼブラフレーム×4スベリ、雪ダルマ群、黒アルバム、ミニョンさんのポラリスが光り初雪リーチで外しました。やはりキュインキュインでないと、信用できない台ですか?一体どのようなリーチが良いのですか?(続きを読む)


今日も負けました!冬ソナ2。ストレート3.5万持っていかれました!なんでこれ....
今日も負けました!冬ソナ2。ストレート3.5万持っていかれました!なんでこれだけ負けてもまた行っちゃうんでしょう…依存症か…冬ソナ2。これでもかぁっ~!って言うリーチをあっさり外し過ぎだと思いませんか!?(続きを読む)


冬ソナ2超プレミア見た事ある人?
冬ソナ2超プレミア見た事ある人?冬ソナ2の超プレミア たぬ吉君 京楽キャラ集合 玉ちゃん 京楽ロゴ小倉優子 眞鍋かをりなど冬ソナと無関係のキャラ見た事ある人いますか?ちなみに出た台は大連荘しましたか?私は冬ソナ2で抱き合う2人とチンスクとヨングのプレミアリーチは見た事あるんですけど・・・その台は29回でてましたが。私は8箱まで積み18回出して450回ハマリましたので5時頃やめましたが。(うち小当たり8回)次の日、その台をチェックしたら29回まで出てましたが。私の後、11回出てても、そのうち小当たりが多ければドル積めないですからね~出てる様で出てないのかもしれませんね。。。。。。29回なんて。。。。ちなみにハイパー海だとくじらを3回位みたけど・・・いずれも大連荘しませんでした。それに冬ソナ2の超プレミア程出現率低くないかも知れないですけどね・・・(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2について
パチンコ 冬ソナ2について最近、冬ソナ2が好きでよく打ちます。でも、この台ってリーチが全然こない・ちょくちょくリーチがくる偏っていると思うのですが・・・・・リーチすら来ないなら、一つの台に固執せず移動するべきでしょうか?同じ台で粘るべきでしょうか?リーチがガンガンきても外す台より、リーチが少なくてもアツいリーチに外さない台が良いでしょうか?趣味の域でのパチンコです。仕事も家事も普通にしているので、長時間行きませんし大負けや大勝より楽しみたいので、どんな打ち方があっているのかアドバイス頂けると嬉しいです。。。。。。。(続きを読む)


ぱちんこ冬ソナ2
ぱちんこ冬ソナ2冬ソナ2を本日はじめて打ちました。なんかすごいリーチになって結局はずれたんですけどなんとかモード?みないなのになって回転数がまた0からになりました。これは潜伏確変になってたかもしれないってことでしょうか?あと必殺仕事人の赤忍者(額に突ってかいてあるやる)が描かれたトラックが画面上横切ったのですがこれば激アツだったのでしょうか?あと基本的な質問で申し訳ないのですが確変突入率63%ってことは単純に10回に6回は奇数絵柄がそろうってことでしょうか?2R確実変動ってなんで2Rっていうんですか?冒頭で申し上げたなんとかモードになって回転数が0になるのはなんの意味があるんでしょうか?潜伏確変と突確って同じ意味ですか?2R確変ってのは上のどっちの事になりますか?よろしくお願いします(続きを読む)


冬ソナ2でチャンスタイム終了後近く(95~100)で熱い予告が複合して熱いリー....
冬ソナ2でチャンスタイム終了後近く(95~100)で熱い予告が複合して熱いリーチになっても外してばかりという経験のある方いらっしゃいますか?(熱いリーチというのは雑誌などで信頼度が高いと紹介されているリーチのことです)(続きを読む)



冬ソナ2にはまっています。
と熱い(と思われる)リーチをはずす、冬ソナ2にはまっています。最近では海物語の淡白さがつまらなくなったりして・・・・。 前機の冬ソナ1をやりこんだ人は、あまりのハズレの多さに怒りも多いみたいですが、私はそれほど打ってないので、そうは思い ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ 攻略新着!
冬ソナ2好不調店舗の要因分析船井総研パチンコホールコンサルタントの奥野 倫充です。 いつもお世話になります。今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?個人的な所感ですが、全体的にパチスロの更なる市場縮小が目立った繁忙期と感じます。 ...(続きを読む)


オカルトおばはん復活!(ノ゜0゜)ノ
リーチがきたらボタン連打!!! 見ないようにしようと思っても、否応ナシに視界に入ってきて イライラしたんだけど、その内、見なくなったから、 てっきり出入り禁止になったのかと思ってたのに 冬ソナ2が入って、復活したモヨウ...(−−# ...(続きを読む)


冬ソナ2で勝とう!
統計上、冬ソナ2でやれば15台に1台は当たる計算です。この1台が単発の事もあれば連する事もあるわけで。そこは、運次第、小宇宙の匙加減次第というわけで・・・ トイレ掃除しましょうねって事ですかね。ははは。 長くなってしまって夢夢の話が出来 ...(続きを読む)


新着:パチンコ 冬ソナ 攻略
新着:パチンコ 冬のソナタ 攻略パチンコ冬のソナタ戦績報告とお便りページに掲載させていただきました。 川治さんの金色遊覧船出現冬ソナ1ではたまに見かけましたが冬ソナ2にも仕込まれていたのですね。これはびっくりです。 大和田様の「ぱちりんこし ...(続きを読む)


冬ソナ2初打ち。
この単発の保留で、またしても擬似4連発生、なんだか金持ちそうなおっさんでリーチがかかり、今度は群もついたので、これは引き戻しか?と期待したが、難なくハズレだと。冬ソナ2って擬似4連もハズすのね・・・。かなりショックだった。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ 攻略関連,データ解析・攻略
ぱちんこ冬のソナタ2 新台で釘の甘い冬ソナ2で大連チャン記念☆ 20連目♪ 確変引いて6連チャン、その時短95回転目でまた確変引いてそれが14連、合計20連☆ 途中、リーチになる前の背景に「玉ちゃんファイト」の実機が(笑)プレミアムですよね? ...(続きを読む)


冬ソナ2はいつまで爆発するのか。
6回転、図柄4で滑らずリーチ。 ヨングクが「激アツだ!」 …ははは、フツーに当たった。しかも確変昇格だよ。 今日の負けはこの確変で取り返したも同然なので、一安心。 この当たりが3連して終了。 時短がアツかったので1箱打っちゃう?って事で継続。 ...(続きを読む)


冬ソナで勝負・・・?
今日は昼を過ぎても満席になる事はありませんでした 凹○. 昨日のおば様たちは? どこに行ったんでしょう??? 今日は今までで一番客付きが悪かったです。 そんな冬ソナ2ですが・・・. 投資500円で擬似4連。 ポラリスも黄色から赤になりましたが・・・・ ...(続きを読む)


稼動日記(6/20)
相性の良い冬ソナ2で開始しますたが1K目20回転。 そして、あっと言う間に10K喪失した時点で194回転。 残り時間を考えると後5Kかなと続行を決意w. 追加1.5Kでピンク枠から熱めのリーチ! で3話だったと思うんですけど、街中で探すシーンのリーチだっ ...(続きを読む)



スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/06/22 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

パチンコ優良商材ランキング!

1位

パチンコ業界から圧力を
かけられるかもしれない攻略法

2位

吉野大観のパチンコ・ホール
システム入門セット・・・趣味と
実益の方もプロ指向の方も、
全判定時期を容易に勉強できます。

3位

パチンコ黄金率「白い絹糸」

4位

サルでもできる!ホール
コンピューター攻略法No2!

5位

倒産パチンコ店、元オーナーが
明かす極秘の攻略法、直撃!
新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

6位

無敵太郎のパチンコ大學シリーズ
【図解応用と攻略編2008】

7位

素人でもザクザク現金が稼げる
『パチンコ&スロット』
ギャンブル成功法!!


プロフィール

mgkiakbi

Author:mgkiakbi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー


