fc2ブログ
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 
≪前月 |  2008年08月  | 翌月≫

冬ソナ2 演出 裏テク情報 


パチンコで稼ぎ続ける条件はと申しますと・・・・



◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるには日本語が読めなくてはいけません。

◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるには一日5分の時間を投資しなければなりません。

◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるにはブームに流されてはいけません。

◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるには100%勝とうとしてはいけません。





最初の3つはクリアできるでしょうが

あとの一つはあなたの問題なので難しいかもしれません。

詳しくはこちらより・・・









冬ソナ2ですが。今日終日打ってプレミアを5回も見ました。Pフラッシュは13回です....
冬ソナ2ですが。今日終日打ってプレミアを5回も見ました。Pフラッシュは13回です。大当たりは完全確立と言われていますが、演出も完全確立なのでしょうか?見たプレミアサンヒョク豹柄マフラー青文字会話京楽バス(2回)デカ犬演出は意図して(なんらかのトリガーなどで)偏らせたりしても法律的には問題ないのですよね?(続きを読む)


パチンコのミドルスペック→甘デジに移植される際の演出について。
パチンコのミドルスペック→甘デジに移植される際の演出について。冬ソナ2の甘デジが出るそうです。最近メジャータイトルのミドルスペック台が後で甘デジになってリリースされるパターンがありますが、確率が甘くなる分演出バランスも変わってくると思います。そこで皆さんに伺いたいのは、甘デジに移植された際、どのパターンでリリースして欲しいかです。パターンをあげてみますので、そこからか、また独自な意見があれば回答お願いします。1:演出の発生確率自体を確率分だけ上げて、熱い演出が良く出るタイプにする。(スーパー海物語における魚群演出など)2:演出の発生確率はそれほど上げなくて、熱い演出をより熱くするタイプにする。(アクエリオンの合体が該当するとは思います)3:プレミアムの発生率を上げて、あとの予告は、ミドルのバランスと同じくらいにする。(甘エヴァみたいな台)4:予告関係ナシにどんなリーチでもとにかく当たる台にする。(信長の野望ですか)そのほかいろいろなご意見をお持ちしています。(ちなみに甘冬ソナ2は1/99.1(確変時…11.5分の1)賞球=3&10出玉=ほぼ0個 or 560個(8カウント × 2ラウンド or 7ラウンド)確変率=62.8%(ヘソ:2R…24.8%、7R…38.0% 電チュー:2R…4.8%、7R…58.0%)時短=全大当たり終了後に30回転、9/23より設置) だそうです。(続きを読む)


冬ソナ2は勝負しやすいですか?
冬ソナ2は勝負しやすいですか?冬ソナ2はいろいろな激アツ演出があったりで覚えるのが大変です。又、ミニョンモードで回数がカウントされて実際前の大当りから何回回っているか分かりづらいです。出玉の少なさ、台の好不調の見極め、いろいろな要素から見て勝負しやすい機種ですか?(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2???
パチンコ冬ソナ2???友人がドラマ「冬ソナ」にはまり、それがキッカケで無縁だったパチンコに通いつめて(小額だったのですが)借金ができてしまいました。 本人もヤバイと感じていたちょうどその頃、運良くPS2冬ソナができて、ようやく通わなくなりました。せっかく足を洗う機会ができて、本人も私もホッとしていたのですが、最近、「パチンコ冬ソナ2」ができると巷で聞きました。その話は本当なのでしょうか???まだ彼女の耳には入っていないと思うのですが。。。派手な演出?や、冬ソナの名シーンがいっぱいで、なかなかやめられないと本人が語っていただけに、またズルズルと引き込まれてしまうのではないか。。。他人事ながらとても心配です。(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2は、演出が派手なわりには当たらないですね。
パチンコ冬ソナ2は、演出が派手なわりには当たらないですね。(続きを読む)


冬ソナ2は勝負しやすいですか?
冬ソナ2は勝負しやすいですか?冬ソナ2はいろいろな激アツ演出があったりで覚えるのが大変です。又、ミニョンモードで回数がカウントされて、実際前の大当りから何回回っているか分かりづらいです。出玉の少なさ、台の好不調の見極め、いろいろな要素から見て勝負しやすい機種ですか?(続きを読む)


冬ソナ2で質問です。2R確変に入る演出で「雪原でミニョンがユジンに雪玉を投げ....
冬ソナ2で質問です。2R確変に入る演出で「雪原でミニョンがユジンに雪玉を投げ、それを割るとポラリスのネックレス?が出てくる」。今、TVコマーシャルでやってるあの映像です。昨日、時短中にこれが現れ確変引き戻しと思いきや画面は時短に戻り次の回転が始まりました。???この演出はガセもあるのですか?今まで数回遭遇し、必ず恋愛モードに移行したので2R確変確定と思ってたのですが。又、時短画面に戻る直前、下にテロップで何かメッセージが出ましたがよそ見してたので読めませんでした。このメッセージ、何だったのか分かる方いますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


冬ソナ2のミニョンモードでガセというのは内部で大当たりを引いているのでしょうか...
冬ソナ2のミニョンモードでガセというのは内部で大当たりを引いているのでしょうか?ただの演出でしょうか?例えば花の慶次なら2Rランプがついてセグが確変じゃなかったら、大当たりを引いて突時の20%を引いたってことですよね?花の慶次と一緒なら大当たり引いてるのに、出玉も時短もついてないのでイライラしますがただの演出なら「内部で引いてないからいいか!」と思います。周り見てると結構出現してるんでガセ演出とは思うんですが・・・。(続きを読む)


◆CR冬ソナ2◆チョンアさんのタロット占いで疑似連続き単発当たりチャンスタイム中に疑....
◆CR冬ソナ2◆チョンアさんのタロット占いで疑似連続き単発当たりチャンスタイム中に疑似連中チェリンのコートがゼブラで外れ…時短終了後、一箱飲まれミニョンモードで疑似連+ゼブラ枠で単発当たりまた一箱食われる…とこんな調子の台でした(´ヘ`;)ゼブラが頻繁に出るからって好調台とは限らないんですかね?初代冬ソナの時は連チャン率も当たりやすさもあり好きだったんですが冬ソナ2はやっぱ厳しい?勝てないですか?(続きを読む)


パチンコ(冬ソナ2)(春ワル)で15R通常と15R確変と2R確変の違いをご教授くだ...
パチンコ(冬ソナ2)(春ワル)で15R通常と15R確変と2R確変の違いをご教授ください。15R通常(単発?)15R確変(確変?)2R確変(?)2Rは2回パカパカと開いて??出球無し当たり?その後打ってれば確変?2R確変?が意味不明です。突確とは別ですか?(冬ソナ2)ならミニョンモードのことですか?なら、ハズレますよね?見分け方は?すみませんがご教授ください・・・。(続きを読む)



冬ソナ2 演出 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 演出 冬ソナ2 先行導入 裏テク情報新着:パチンコ 冬のソナタ2 導入日 ぱちんこ冬ソナ2 特別先行展示会冬ソナ2. 3/4 (火). ホテルグランパシフィックメリディアン@お台場 で行われた ぱちんこ 冬のソナタ2 の. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


冬ソナ2 攻略法 裏テク情報
パチンコ 演出関連,データ解析・攻略冬ソナ2 攻略法 裏テク情報冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報 パチンコ 演出 好調台判別・攻略法パチンコ 演出 ヤメ時,立ち回り,プロ打法新着:パチンコ 花の慶次 演出パチンコ 花の慶次 潜伏確変慶次 演出 パチンコ 花の慶次 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 演出
僕はすこし粘ってから、回らない仕事人を捨て、友人の隣りにある冬ソナ2に移動します。 友人「すべてを見わたせぇアクエリオ~ン~!」 僕「ユジ~ン!ヨ~モニィ~~!」 阿呆な二人は、ちょっとした演出で大はしゃぎです。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 スペック 裏テク情報
冬ソナ2 演出 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ2 スペック最新情報 冬ソナ2 信頼度 裏テク情報 CRぱちんこ冬のソナタ2 演出・リーチ紹介 一日も早く、冬ソナ2に会いたい #59116;. 冬ソナ好きのパチ動画集HOME.(続きを読む). パチンコ 冬のソナタ CRパチンコ ...(続きを読む)


冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報
冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です ...(続きを読む). 冬ソナ2 演出 リーチ信頼度 パチンコ番組の冬ソナ2見ながらつくつぐ実感。 擬似連3連でアニメ止まりなのは ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報
冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報 冬ソナ2 攻略 裏テク情報 冬ソナ2のプレミア 選択枠が全てプレミアム演出選択に変化するのだが文字出現時間が約3秒なので熟練技が必要です(汗). 冬ソナチャンスが大当たり確定か?否か?確認するのには有効な打法といえ ...(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 演出 裏テク情報 冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報 冬ソナ2 7セグ 裏テク情報パチンコ カイジ最新情報CR ダイナマイトキング 好調台判別・攻略法パチンコ カイジ新着:パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオン ...(続きを読む)


冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報
パチンコ cr 花の慶次 好調台判別・攻略法パチンコ 演出 好調台判別・攻略法パチンコ cr 花の慶次 好調台判別・攻略法冬ソナ2 潜伏 裏テク情報冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報 パチンコ 演出 好調台判別・攻略法パチンコ 演出 ヤメ時,立ち回り,プロ打法新着: . ...(続きを読む)


冬ソナ2 ポラリス 裏テク情報
冬ソナ2 ポラリス 裏テク情報 ps2 冬ソナ2 裏テク情報 冬ソナ2で29000円で. 単発1回 凹○. ここも演出が腐ってます。 擬似4連赤ポラリス レインボー雪だるまで. ボタンを押したら・・・. 高のボタン(激ショボ). これってレインボー雪だるまの意味はある ...(続きを読む)


cr パチンコ 冬のソナタ関連,データ解析・攻略
パチンコ 冬ソナ2 演出 裏テク情報ぱちんこ 冬ソナ2 裏テク情報 冬ソナ2 掲示板 裏テク情報花の慶次確変セグのパチンコスペック ぱちんこ冬のソナタ2 無料攻略法を取得する! 攻略動画の掲示板攻略のセグ画像のリーチ目の攻略Gyaoのパチンコチャンス ...(続きを読む)



スポンサーサイト







[ 2008/08/31 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 セグ 裏テク情報 


パチンコを始めて15年

今までホールに貢いだ金額は

いったいどれくらいだろう

考えただけでも寒気が・・・(笑)

最近知り合ったパチンコ仲間より

耳寄り情報ゲットしました!!

これがほんと凄いんです

凄いんです!!



今ではウハウハ。これからは

回収させていただきます。v(nn)v

詳しくはこちら









☆冬ソナ2の確変中のセグについてお聞きします☆
☆冬ソナ2の確変中のセグについてお聞きします☆先日、冬ソナ2を打っていたら確変大当たりになりました。そして、その後またすぐに確変大当たりになったのですが、その際のセグについてお聞きします。2つあるセグのうち、左側はヘソから入賞したもので、右側のは電チューから入賞したものですよね?で、たとえばヘソ入賞の抽選中は左側のセグが動いて、右側のセグは「-」のままですよね?最初の確変大当たりはヘソから入賞したものなので、左側のセグに確変を示すセグが表示され、右側は「-」でした。そしてもちろん、確変突入です。で、2回目の確変大当たりは、電チューから入ったものなので、右側のセグに確変を示すセグが表示されました。その時同時に、左側のセグにも確変を示すセグ(右側とは別のもの)が表示されていました。つまり両方のセグに確変を示すセグが表示されていたわけです。そしてもちろん確変は続いていくわけですが、確変の抽選中もずっと左側のセグには2回目の確変大当たり中のセグが表示されたまま、右側のセグで抽選していました。普通なら抽選していない方のセグは「-」と表示されていると思うのですが・・・。これはいったいどういうことなんでしょうか?「ヘソ入賞の保留玉に確変状態のものがありますよ、だから電チュー入賞の保留玉を消化すれば確変になりますよ」ということですか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。(続きを読む)


冬ソナ2のセグ(お礼チケット250枚)
冬ソナ2のセグ(お礼チケット250枚)よくセグと言う言葉をきくのですが、セグぼ意味がわかりません。セグで出るか出ないか判別できるのですか?詳しいかた是非教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


冬ソナ2のセグについて単発大当たり中のセグが確変昇格であっても、それがいつく....
冬ソナ2のセグについて単発大当たり中のセグが確変昇格であっても、それがいつくるかは分からないですよね?チャンスタイム中にくるかもしれないし、300回転まで回してもこない時もありますよね(続きを読む)


冬ソナ2のミニョンモード時の7セグで潜伏かそうでないか判りますか?先日、初め....
冬ソナ2のミニョンモード時の7セグで潜伏かそうでないか判りますか?先日、初めて打ちました。仕事人3の7セグと似ているような気がするのですが、情報がありましたら、教えてください。初めて打った感想は、やたら当り回数だけ増えて、出玉がなくしかも、ガセのミニョンモードがある為(回転数がリセットされる為)、一見嵌りが少なく錯覚しますよね。久々の凶楽クオリティの台のような気がしますが、皆さんの感想はどうですか?(続きを読む)


冬ソナ2の朝一の内部確変(潜伏)ってどこをみるのですか?7セグかランプで見分....
冬ソナ2の朝一の内部確変(潜伏)ってどこをみるのですか?7セグかランプで見分けがつくのでしょうか。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


冬ソナ2で玉を抜いてくださいと連続
冬ソナ2で玉を抜いてくださいと連続昨日隣で冬ソナ2を打ってた人が21回当たりで950回まわしてある台で初当たりが単発ラウンド中に玉を抜いてくださいと連発させて結局13連荘これって効くの?しかも2500円しか使わずに・・・(続きを読む)


冬ソナ2での質問です。
冬ソナ2での質問です。画面右下のデジタル(2つ)が、ぐるぐる回ったり、〔-〕だったりしますが、あれには意味があるのでしょうか?(続きを読む)


冬ソナ2のミニョンモードでガセというのは内部で大当たりを引いているのでしょうか...
冬ソナ2のミニョンモードでガセというのは内部で大当たりを引いているのでしょうか?ただの演出でしょうか?例えば花の慶次なら2Rランプがついてセグが確変じゃなかったら、大当たりを引いて突時の20%を引いたってことですよね?花の慶次と一緒なら大当たり引いてるのに、出玉も時短もついてないのでイライラしますがただの演出なら「内部で引いてないからいいか!」と思います。周り見てると結構出現してるんでガセ演出とは思うんですが・・・。(続きを読む)


冬ソナ2での質問です。
冬ソナ2での質問です。全てのパチンコに共通しているのかも知れませんが、2R突確(確変?)って何ですか?2R潜伏確変って何ですか?よろしくお願いします。(続きを読む)


冬ソナ2の朝一確変潜伏はどのランプでわかりますか?
冬ソナ2の朝一確変潜伏はどのランプでわかりますか?(続きを読む)



冬ソナ2 ゲーム 裏テク情報
冬ソナ2 壁紙 裏テク情報 冬ソナ2 釘 裏テク情報 ハマリ台のパチンコ無料攻略法BBSの台選びのパチンコ無料体験のセグ動画の釘の読みのの無料ゲームのパチンコ攻略無料ブログのパチンコ攻略2ちゃんのCR2チャンネルのパチンコ無料動画の無料パチンコ壁紙の ...(続きを読む)


冬ソナ2 掲示板 裏テク情報
享楽 冬ソナ2 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2掲示板 冬ソナ2攻略 冬ソナ2攻略法 冬ソナ2動画. パチンコ 連チャン関連情報 パチンコ冬ソナ2の怪しい?台パチンコ冬ソナ2 ...(続きを読む)


冬ソナ2 画像 裏テク情報
冬ソナ2 セグ 裏テク情報 攻略動画の掲示板攻略のセグ画像のリーチ目の攻略Gyaoのパチンコチャンスゾーンの攻略法2 ...(続きを読む). パチスロ プレミア最新情報 冬ソナでプレミア外した芸能人って誰??? 冬ソナでプレミア外した芸能人って誰? ...(続きを読む)


冬ソナ2 導入 裏テク情報
冬ソナ2 導入 裏テク情報冬ソナ2 7セグ 裏テク情報 さて、5月26日から導入予定の、 『CRぱちんこ必殺仕事人III〜桜 . ...(続きを読む). 冬ソナ2 潜伏 裏テク情報 冬ソナ2の朝一の内部確変(潜伏)ってどこをみるのですか?7セグかランプで見分. ...(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 セグ 裏テク情報 冬ソナ2 設置店 裏テク情報 冬ソナ2 7セグ 裏テク情報 冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 演出
冬ソナ2 画像 裏テク情報冬ソナ2 セグ 裏テク情報 攻略動画の掲示板攻略のセグ画像のリーチ目の攻略Gyaoのパチンコチャンスゾーンの攻略法2 ...(続きを読む). パチスロ プレミア最新情報 冬ソナでプレミア外した芸能人って誰??? 冬ソナでプレミア外した ...(続きを読む)


パチンコ 銀河鉄道999 7セグ最新レポート
銀河鉄道999 のパチンコ台は 冬ソナ2やルパン エヴァ 寿司屋の源さんなどと比べて出来はどうですか? http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116929206 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 一言で言えば『冬ソナ2』に近いスペックで、潜確があります。 ...(続きを読む). パチンコ 情報新着! 冬ソナ2 解析 裏テク情報冬ソナ2 セグ 裏テク . ...(続きを読む). 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 冬ソナ2も . ...(続きを読む)


冬ソナ2 7セグ 裏テク情報
冬ソナ2 7セグ 裏テク情報 京楽 冬ソナ2 裏テク情報 それでも、7セグで「2」だけは表示しちゃいかんと思うんですけどね。 寿司源や冬ソナ2のように、ごくごく普通の ...(続きを読む). パチンコ 冬ソナ 攻略最新情報 その冬ソナ2verが「冬の嵐」です。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画
冬ソナ2 セグ 裏テク情報パチンコ 郷 セカンドステージ冬ソナ2 セグ 裏テク情報 新着:パチンコ郷ひろみパチンコ郷ひろみセグの攻略法について郷ひろみさんが、大阪市内のパチンコ店「パチンコ123鶴橋店」で13日、シークレット・ライブを開催した。 ...(続きを読む)







[ 2008/08/31 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 攻略 裏テク情報 


実は私もパチンコを始めた当初90%の負け組だったんです。^^;



「分かりやすい!」



やっと私が待ち望んだ攻略法が登場してくれました。



今までのパチンコ攻略法と言われるものは

難しい事を書いているだけで全然「実行」できなかったのですが、



「パチンコ屋の収益の隙を突く」やり方は



「お金を稼ぐ事」に特化している。



これは私だけではなく、

誰もが捜し求めていたマニュアルなのではないでしょうか?



「簡単」と「お金を稼ぐ」



この2つがあってこそ実行する価値のあるの裏技なんですよね。



私のようにあまりパチンコで遊ぶ時間の無い者にとっては

最高のバイブルです!



詳しくはコチラより









今年に入ってからパチンコをしだした初心者です。黒ひげや冬ソナ2しかしたことが....
今年に入ってからパチンコをしだした初心者です。黒ひげや冬ソナ2しかしたことがありませんが、なかなか勝てません。必勝法とかこうやったら勝てるゾ!みたいな方法やジンクスとかあったら教えてください。・いつも使うお金は一万円以下と決めています。・パチンコをやりだしてしばらくはビギナーズラック(というのでしょうか)で1000円投資で換金すると二万円とか、500円投資で1万とか位の割合で何回か勝ったことはありますが、最近は全然勝てません。。・台の回転の意味も全然わかりませんし、どの台に座ったらいいかというのもなかなか分かりません。自分の感で席に座ってます。他のお客さんはたくさん箱を積んでるのでいつもすごいな~って思います。・何軒もパチンコ店をはしごするよりは、一軒で粘ったほうがいいのでしょうか?・最近、野生の王国という台が気になってるのですが、いつ行っても台が空いてなくて打つことができません。人気機種は朝早く行って並ばないと無理なのでしょうか?・黒ひげや、冬ソナ2の攻略でいいのがあったら教えてください。みなさんの意見、聞かせてください。よろしくお願いします<m(__)m>(続きを読む)


冬ソナ2と知恵袋について質問です。
冬ソナ2と知恵袋について質問です。冬ソナ2導入当初は知恵袋ですこぶる評判が悪かったように思います。リーチが長いとか、ミニョンモードはいらないとか、疑似連しないと当たらないとか、それ以前に当たる気がしないとか。なので、パチンコ屋さんでも評判が悪くなっていくのかと思っていたら、どうしてどうして、いまだに客付き絶好調に見えます。これは、どういうことなのでしょうか?やってるうちに楽しくなる台なのでしょうか?それとも、冬ソナ2をやってる人は知恵袋に参加してない人ばっかりとか?(続きを読む)


パチンコ攻略研究所 データバンク についてすが、
パチンコ攻略研究所 データバンク についてすが、攻略研究所 データバンク〒532-0011 大阪市淀川区西中島4-12-12 大阪太平ビルの会社の攻略法を購入したことがありますか?住所やこのビルの名前も実際に調べるとあっていました。ただ現地は見たことないですが、今度見に行ってみようかと思っています。この2日前ほどにこの会社から特選攻略法といわれる手紙が届き、4つの攻略法(大海物語スペシャル・花の慶事・大海物語in沖縄・冬ソナ2)価格は8000円前後から3万5千の攻略法です。購入の方は8月15日までに購入してください。と記載され、また、この攻略会社の会員の方が、試打会(この会に参加した人は、初めて攻略法を使用したと記載あり)を行ったという写真もあり、収支表も付いていました。この攻略会社は信用できますか?あと、現役パチプロの方から大海物語の攻略法をパチプロ仲間5人で購入したとあり、本当の価格は90万らしいですが、15万円で購入できるという攻略法は信用できますか?これは、限定販売で10名ぐらいしか販売していないそうです。(続きを読む)


ある雑誌に、冬ソナの攻略方で止め打ちが紹介されておりました。チャッカーに入る....
ある雑誌に、冬ソナの攻略方で止め打ちが紹介されておりました。チャッカーに入るタイミングをずらし大当たりの確率を高める方法です。しかし、普通に打っても釘の跳ね返り等でタイミングがずれる様な気がしますが、皆様どうでしょうか?ちなみに、試しましたが大負けしました。トホホ・・・・・・(続きを読む)


僕は冬ソナが好きな初心者です。皆さんはどの様な時席移動しますか?リ-チが掛から...
僕は冬ソナが好きな初心者です。皆さんはどの様な時席移動しますか?リ-チが掛からなく発展しないのは当たり前ですが何かが出たら辞め時!ってありますか?解からないのでズルズル行きそうで怖いです。何回位が回し時ですか?これ!って台の見分け方ありますか?最初にボタンを押してデカ犬が出れば良いらしいけど皆さんやっていますよね!教えてください!やはり攻略会社はね・・・(続きを読む)


私はパチンコに行く時、いつも元返しを目標にしております。今は冬ソナのカニ歩き....
私はパチンコに行く時、いつも元返しを目標にしております。今は冬ソナのカニ歩きばかりで、一台の投資は2000円迄で、その間に雪降り予告が数回なるようであれば、もう少し、数千円ですが、投資します。この方法皆さんはどう思われますか?又、美空ひばりでも通用するでしょうか?(続きを読む)


本日「冬ソナ」打ってきました。朝から4回当たり台に800回転位からまわし、忘れも...
本日「冬ソナ」打ってきました。朝から4回当たり台に800回転位からまわし、忘れもしない1717回転目に突如、画面が白くなり、左下に冬ソナとは全く関係ないと思われる(多分...プレミア?)ロボットのようなキャラが出てきて確変で当たりました。見たことある人いますか?午後10時にその当たりを引いて、連続10回中、当たりが5回、確変継続が全部で5回。折角出ても確変途中でお店は閉店...。あの長いリーチと意味のない確変継続 今日は惨敗です。(続きを読む)



冬ソナ2&攻略法&無&パチンコ冬のソナタ2&パチンコ&攻略&パチスロ ...
パチンコ、パチスロ、攻略、攻略法、パチンコ冬のソナタ2、冬ソナ2、冬のソナタ、無料に関係のあるページ パチンコ・パチスロの攻略・情報・攻略法・必勝法・業界情報なら[KO企画]【パチンコ・パチスロ】 パチンコ攻略、パチスロ攻略、機種、パチンコ情報、 ...(続きを読む)


冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報
冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報 パチンコ 新台 情報 スペック,攻略 パチンコ『冬のソナタ2』冬ソナ2を既に打たれた方、率直な感想を教えて下さい!MHもそろそろ導入が近いと思いますが . ...(続きを読む). 冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 . ...(続きを読む)


月一趣味 勝率9割
2件目で「冬ソナ2」 SPリーチで6連チャン来ました。 2件目の冬ソナ2 なんと勝率9割。 3万3千円勝ちマイナス1万円だけでした 月一趣味だけ勘弁してくだせぇ わしゃパチやるのは2万円5千円までと決めていて その月1回だけと決めてます。 ...(続きを読む)


cr ルパン ルピナス関連,データ解析・攻略
パチンコ・パチスロ攻略法サイト-新時代を切り開く攻略法情報。今ヤフーオークションで最大の反響の ... http://wdnbopscra.jugem.jp/?eid=200 CRルパン三世大当たり!! 最初は冬ソナ2を打っていたが期待させといて全然当たらないのでCRルパン三世を打っ ...(続きを読む)


冬ソナ2 パチ 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報 冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 花の慶次よりはスパイダーマンの方が楽しいです。確立が1/299.13の冬ソナ2や 1/97.8のアマデジ ...(続きを読む). パチンコ 解析 分析・解析 パチンコ雑誌のリーチ信頼度パチンコ雑誌の ...(続きを読む)


冬ソナ2 解析 裏テク情報
冬ソナ2 攻略法 裏テク情報 冬ソナ2 解析 裏テク情報 冬ソナ2ならそれほど暴れずに安定して勝てると思っていましたがそんなことはありませんでした。 ...(続きを読む). パチンコ リーチ目 好調台判別・攻略法 パチンコ 冬のソナタ 攻略関連,データ解析・ . ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報パチンコ「冬ソナ2」打ってきました 感想 やはり演出は賑やかです☆彡 ところが役物による激アツなアクションは特に無し 疑似4連、メガポラリス赤色、アルバム黒色も信頼度としてはかなり低いです 結局、群予告か「激アツ . ...(続きを読む)


冬ソナ2 動画 裏テク情報
CR 冬のソナタ 好調台判別・攻略法冬ソナ2 導入 裏テク情報冬ソナ2 攻略法 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報冬ソナ2 釘 裏テク情報 パチンコ エバンゲリオン 攻略最新情報CR スーパーダイナマイトキング関連情報パチンコ冬のソナタ2導入・ ...(続きを読む)


冬ソナ2 欠陥 裏テク情報
冬ソナ2 攻略 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報 冬ソナ2 欠陥 裏テク情報 モバイル デイトレについて冬ソナ2大当たり動画プレミア無料攻略法冬ソナ2無料攻略法壁紙無料攻略方法fx投資戦略について結婚 紹介 サイト徹底研究アマゾン . ...(続きを読む)


cr 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 パチ 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2掲示板 冬ソナ2攻略 冬 ...(続きを読む). 冬ソナ2 cm 裏テク情報 冬ソナ2で実写リーチ時に流れる曲はCMで流れる曲と同じ「マイ ...(続きを読む)







[ 2008/08/31 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京楽 パチンコ 冬ソナ2 裏テク情報 


世界の激アツ、パチンコ大好き男があなたに贈る



1、2、シャァーン、と簡単でオモローイほど勝てる



攻略法見つけちゃいました。

一人で楽しむのは心苦しいので

みんなにおしえちゃいます。

きっと楽しくて幸せになれますよ。

詳しく知りたい方はコチラより









パチンコ冬ソナ2???
パチンコ冬ソナ2???友人がドラマ「冬ソナ」にはまり、それがキッカケで無縁だったパチンコに通いつめて(小額だったのですが)借金ができてしまいました。 本人もヤバイと感じていたちょうどその頃、運良くPS2冬ソナができて、ようやく通わなくなりました。せっかく足を洗う機会ができて、本人も私もホッとしていたのですが、最近、「パチンコ冬ソナ2」ができると巷で聞きました。その話は本当なのでしょうか???まだ彼女の耳には入っていないと思うのですが。。。派手な演出?や、冬ソナの名シーンがいっぱいで、なかなかやめられないと本人が語っていただけに、またズルズルと引き込まれてしまうのではないか。。。他人事ながらとても心配です。(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2の怪しい?台
パチンコ冬ソナ2の怪しい?台パチンコの、今をときめく冬ソナ2に関してです。知り合いが、ある店で大当たり後75?回転で捨てられてた台があったけど、時短中ではなく通常時だったそうです(データカウンタ上)。これって、一体どういうことなんでしょう? その店は時短中もちゃんと回転数をカウントするそうです。(続きを読む)


パチンコ(冬ソナ2)(春ワル)で15R通常と15R確変と2R確変の違いをご教授くだ...
パチンコ(冬ソナ2)(春ワル)で15R通常と15R確変と2R確変の違いをご教授ください。15R通常(単発?)15R確変(確変?)2R確変(?)2Rは2回パカパカと開いて??出球無し当たり?その後打ってれば確変?2R確変?が意味不明です。突確とは別ですか?(冬ソナ2)ならミニョンモードのことですか?なら、ハズレますよね?見分け方は?すみませんがご教授ください・・・。(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2
パチンコ 冬ソナ2パチンコ 冬ソナ2でフィーバーするとやまに~(そう聞こえます)と言っていますが、実際は何と言っているのでしょうか気になります又意味は何でしょうか?どなたかお教え下さい。(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2について
パチンコ 冬ソナ2について最近、冬ソナ2が好きでよく打ちます。でも、この台ってリーチが全然こない・ちょくちょくリーチがくる偏っていると思うのですが・・・・・リーチすら来ないなら、一つの台に固執せず移動するべきでしょうか?同じ台で粘るべきでしょうか?リーチがガンガンきても外す台より、リーチが少なくてもアツいリーチに外さない台が良いでしょうか?趣味の域でのパチンコです。仕事も家事も普通にしているので、長時間行きませんし大負けや大勝より楽しみたいので、どんな打ち方があっているのかアドバイス頂けると嬉しいです。。。。。。。(続きを読む)


明日朝から冬ソナ2を打ちに行きます♪是非助言を・・・
明日朝から冬ソナ2を打ちに行きます♪是非助言を・・・変な質問ですが・・・かなり真剣です!!★時間がありません(汗)本日の夕方5時までにご意見お願いします!!明日7日(日曜日)パチンコ冬ソナ2を打ちに行くのですが台選び方法について質問させて下さい。【オカルトでも経験でも構いません】ただ・・・行かない方が良い&確立的に同じと言う意見は好みません^^★前日・前々日のデータは参考にするべきでしょうか?参考にする方は 具体的にどんな台を好みますでしょうか?どんな意見でも構いません。ご意見通り台選び・台移動するつもりです。結果は月曜日お知らせしベストアンサーを選ばせて頂きます(500枚)。(続きを読む)


冬ソナ2ーーーーーーーーーーー
冬ソナ2ーーーーーーーーーーーパチンコ冬ソナ2のCMで流れている曲名を教えてください(続きを読む)


昨日、地元のパチンコ屋で、冬ソナ2をやりました。冬ソナパート1より確実にパワーア....
昨日、地元のパチンコ屋で、冬ソナ2をやりました。冬ソナパート1より確実にパワーアップして、おろしろいし、確変連ちゃんしますし、さらには、ミッションつきです。やはり、やるとやみつきになりますが、完璧に倖田來未のライブインフォールのパクリだと思うのですが、どう思いますか?冬ソナ2やられた方どなたか、教えてください。(続きを読む)


☆パチンコ☆冬ソナ2と花のワルツ、どちらが好きですか?あたしは花のワルツです。....
☆パチンコ☆冬ソナ2と花のワルツ、どちらが好きですか?あたしは花のワルツです。冬ソナ2は疑似連がリーチ不成立になるので…最近の台は疑似連ばかりですね(>_<)疑似連が始まったら、当たらなくても、リーチになってちょっとは期待させて欲しいですf^_^;そうでなきゃつまらない…疑似連がない頃のパチンコの時が面白かった…(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2についてです。
パチンコ冬ソナ2についてです。皆さんは前作よりも今の2の方がいいところはどこですか?私は2では、擬似連をすればするほど会話の内容が変わっていったり、ハングル文字が徐々に変わっていったりですかね~。1では擬似連(?)でも会話の内容とか変わらなかったので・・・。(続きを読む)



京楽 パチンコ 冬のソナタ
冬ソナ2 素材 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ 動画 好調台判別・攻略法 パチンコが+60,000円程度。 本日の収支は+80,800円でした。 今月の冬のソナタ2:+33,700円今月、冬ソナ2だけで+500,000円を目指していますがまだまだ遠い。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画最新レポート
パチンコ☆冬ソナ2と花のワルツ、どちらが好きですか?あたしは花のワルツです。冬ソナ2は疑似連がリーチ不成立になるので…最近の台は疑似連ばかりですね(>_<)疑似連が始まったら、当たらなくても、リーチになってちょっとは期待させて欲しいですf^_^; ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ ゲーム
パチンコ 冬のソナタ プレミア冬ソナ2 cm 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ2 導入日最新情報 ...(続きを読む). パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報 新着:パチンコ 冬ソナ 攻略 新着:パチンコ 冬ソナパチンコ冬ソナ2 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ ゲーム ヤメ時,立ち回り,プロ打法
冬ソナ2 釘 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報 CRぱちんこ冬のソナタ2 (京楽). 冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. ...(続きを読む). 冬ソナ2 釘 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報 というのも ...(続きを読む)


冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報 んではでは7Rush様情報などを。 現在動画コーナーのニュースchでは冬ソナ2の展示会レポ及び試打 ...(続きを読む). 冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 ぱちんこ冬のソナタ2 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 発表会 裏テク情報
冬ソナ2 いつ 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 いつ 2月末にプレス発表会が行われるそうなので3月くらいからホールでまたヨン様とお会いできますよ〜 このヨン様ブームと一緒に『太王四神記』も盛り上がっていくといい ...(続きを読む)


冬ソナ2 稼働日 裏テク情報
冬ソナ2 稼働日 裏テク情報パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 100円硬貨使用可能サンド必殺仕事人*2台-500円◆E店スーパー海物語IN沖縄*3台-1500円大海*3台-1500円スーパー海物語*3 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画
エヴァンゲリオン パチンコ 新機種最新レポートぱちんこ 冬ソナ2 裏テク情報っていうか、パチンコそのものに、パチスロのように天井は存在しますか?「冬ソナ2」を打っていて気になるんですが、自分が打っているときに限らず、他の人が打っているときも ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 プレミア
冬ソナ2 パチ 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2掲示板 冬ソナ2攻略 冬 . ...(続きを読む). 冬ソナ2 設置店 裏テク情報 本日のご紹介機種は. CRぱちんこ冬のソナタ2 (京 ...(続きを読む)


冬ソナ2 解析 裏テク情報
冬ソナ2 潜伏 裏テク情報冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報 冬ソナ2 ゲーム 裏テク情報 パチンコ冬ソナ2???友人がドラマ「冬ソナ」にはまり、それがキッカケで無縁だったパチンコに通いつめて(小額だったのですが)借金ができてしまいました。 ...(続きを読む)







[ 2008/08/31 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 動画 裏テク情報 


~パチンコで稼ぐ7つのあやまち~



① 攻略系雑誌 パチンコ雑誌をあてにする。



② ホールデータをみる 稼働率で台を選ぶ。



③ イベントのホールだけを狙う。



④ 釘を見て判断する。



⑤ ホールコンピューターをみれば勝てると思っている。



⑥ ボーダーラインを決める。



⑦ セット打法 バグ攻略 ゴト。



わたしと、同じようなあやまちをしている方はコチラ









韓国の犬・猫たちは・・・私の友達から、昨日聞いた話です。その友達は日本人です....
韓国の犬・猫たちは・・・私の友達から、昨日聞いた話です。その友達は日本人ですが、3年前まで韓国に住んでいました。日本で生まれましたが、8歳の時に父親の仕事の関係で、韓国に移住したとの事です。それまで柴犬を飼っていたそうですが、韓国に行く前に親戚に譲ったそうです。その理由が理解できなかった友人でしたが、韓国で生活を始めたら理解できたそうです。それは犬も食肉とされていたからでした。平気で他人の犬も盗んで、食肉にされてしまう事も、多々あると聞きました。そんな事になったら大変な為に、父親は辛くても柴犬を、連れて行かなかったそうです。犬肉を食べさせるレストランでは、その為の犬を飼育していて、お客に食べたい犬を選ばせるそうです。客に選ばれる日まで、餌・水を与えてくれていた人を、犬は飼い主だと思い込んで、私達のペットと同じで檻の中から、その人を目で追い・鼻を鳴らし・尻尾を振って・・・。私達から見れば、そんな慕ってくれる犬でも客が指名すると、何の心情もなく殺す事が出来る人達・・・。その殺害方法も、絞殺・煮殺・焼き殺・串差し殺・等、客の要望を聞くのだそうです。どれも残酷な結果ですが、この中での一番の安楽死に近いのは、絞殺でしょうね・・・と友人は言っていました。勿論、犬だけではなく、猫も同じです。友人達家族は、父親の仕事の付き合い上、拒む事も出来ずに・・・食べていたとの事です。(私生活では一切食べない)日本へ帰ってきた友人の家族は、その懺悔の気持ちから、しばらくは犬を飼えなかったそうです。しかし、2ヶ月前に某保健所から、雑種の犬を2匹貰い受け、可愛がって飼っているそうです。冬ソナから韓流ブームとなり、韓国への旅行者も増えましたが、友人の家族は二度と韓国へは行きたくないと言っています。友人も私と一緒に、この知恵袋に参加していますが、犬を犬と呼ばずに「【家の子・ワンちゃん・ワン子】と呼んだ方が良い」と言う回答者や、犬に服を着せる事ぐらいで、虐待だと騒ぐ回答者を見る度に、「日本のペットは幸せだね~、この位で虐待だと言って貰えるんだもんね」と、涙ぐんでいます。誤解をして頂きたくない事は、犬食は韓国の文化ではなく、一部の地区だけらしいのですが・・・。私は友人の話を聞いて、噂でも知っていましたし、動画も見た事がありますので、本当だったんだ・・・と思い、本当に日本の犬・猫たちは、幸せなんだな~と痛感致しました。皆さんは、この内容をお読みになりまして、何を感じましたでしょうか?率直なお気持ちを、お聞かせ下さい。お願いします。(続きを読む)


冬のソナタ 第11話のBGMを知りたいです。
冬のソナタ 第11話のBGMを知りたいです。今頃冬ソナを見ています。YAHOO動画(有料)では第11話の27分ぐらいミンヒョンが一人でバーで飲んでいるとき&チェリンと話している間にかかっている曲です。声はコステロみたいな感じで、曲風はStingのShape of My Heartみたいな感じで流れるようなギターの音色です。歌詞はセリフがあって聞き取りにくいのですが、シャドウってのが何度か聞こえます。よろしくお願いします。(続きを読む)


最近になって「冬のソナタ」にはまってしまった方はいらっしゃいますか?私はヤフ....
最近になって「冬のソナタ」にはまってしまった方はいらっしゃいますか?私はヤフーの無料動画で第一話を見てしまい、2話以降を有料でみています・・・。(続きを読む)


これからのネット環境について。テレビ接続のセットトップボックスの話をどこかの....
これからのネット環境について。テレビ接続のセットトップボックスの話をどこかの質問で見ました。欧米ではかなり一般的という話も聞いたことがありますが本当でしょうか。テレビを使ってネットをする時代が来るのでしょうか。ブロードバンド化に伴って動画配信も始まるという話を聞いたのですが。これらを総合してセットトップボックス市場の拡大が今度こそあるのかどうか、お聞かせください。(続きを読む)


yafoo動画で、年末、年始にかけて4日間で、20話を見ました。そこで質問ですが、...
yafoo動画で、年末、年始にかけて4日間で、20話を見ました。そこで質問ですが、20話までで、ユジンは、ヨン様ともう一人の男とも肉体関係は、ないとの設定でしょうか?(続きを読む)



冬ソナ2 信頼度 裏テク情報
CRぱちんこ冬のソナタ2 演出・リーチ紹介 一日も早く、冬ソナ2に会いたい #59116;. 冬ソナ好きのパチ動画集HOME.(続きを読む). パチンコ 冬のソナタ CRパチンコ 冬のソナタ2のスーパーリーチ信頼度 ◆キャラ系リーチ◆ キャラ系リーチ自体の信頼度は . ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画
冬ソナ2 youtube 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ2 スペック最新情報パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報新着:パチンコ 冬ソナ 攻略 パチンコ CR 冬のソナタ2 冬ソナ 予告 リーチ 動画 youtube 冬ソナ2 今最も主流となっている パチンコ 冬ソナ2 の ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 動画新着! パチンコ 冬ソナパチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報パチンコ冬ソナ2???友人がドラマ「冬ソナ」にはまり、それがキッカケで無縁だったパチンコに通いつめて(小額だったのですが)借金ができてしまいました。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


冬ソナ2 ミニョンモード 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 動画 冬ソナ2ミニョンモードでラッキー冬ソナ2で、 2R点灯なしのミニョンモード1回転目で、 ポラリスも光らずピンク雪だるまのみでリーチ! 群もなく、 黒アルバム→高校再開リーチ→メガポラリス ハズれた~と思ったら当たった! ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 欠陥 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ 攻略法冬ソナ2 壁紙 裏テク情報冬ソナ2 壁紙 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報 冬ソナ2 欠陥 裏テク情報 モバイル デイトレについて冬ソナ2大当たり動画プレミア無料攻略法冬ソナ2無料攻略法壁紙無料攻略方法fx投資戦略 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報
享楽 冬ソナ2 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 じらしにじらす戦法をとっている京楽の 冬ソナ2 プレス発表会の雰囲気がこの動画で分かる。 同時になんとなく 冬ソナ2 の進化具合というか出来具合が予想できそうな気がする。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 パチ 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報冬ソナ2 展示会 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報 冬ソナ2 報道発表の様子 ぱちんこ冬のソナタ2 展示会の様子 ”ぱちんこCR冬のソナタ2”の特別先行展示会の 時の様子をレポートしている動画です。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 攻略
冬ソナ2 情報 裏テク情報冬ソナ2 掲示板 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報 冬ソナ2を朝から打つ方の勝率を上げるために・・・・ その、コンセプトを元に開発された伝統打法。 ...(続きを読む). 花の慶次確変セグのパチンコ無料動画 ぱちんこ ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 解析
http://ikthqwtx.blog43.fc2.com/blog-entry-114.html 冬ソナ2 動画 裏テク情報 CRぱちんこ冬のソナタ2【ユジンモーニング】【パチンコ解析のPCG解析 CRぱちんこ冬のソナタ2【ユジンモーニング】 冬ソナ2は朝から打つのに適した機種! 冬ソナ2を朝から ...(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. ...(続きを読む). パチンコ 冬ソナ2 欠陥 裏テク情報 冬ソナ2 欠陥 裏テク情報 モバイル デイトレについて冬ソナ2大当たり動画プレミア無料攻略法冬ソナ2無料攻略法壁紙無料 . ...(続きを読む)







[ 2008/08/30 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報 


パチンコで負ける人はなぜ負けてしまうのか?

そこには、理由があります。



(1)  稼げる店舗が分からない。

(2)  稼げる機種が分からない。

(3)  台の良いか、悪いかの基準が分からない。

(4)  ガセイベントと激アツイベントの区別が分からない。

(5)  いくらまで投資していいか分からない。

(6)  いつ止めていいか分からない。



という6つが、大まかな負ける理由です。



これらを分からないまま、パチンコを打ってしまうと、

それは「リスク」になってしまいます。



勝つためには・・・コチラ









冬ソナ2での質問です。
冬ソナ2での質問です。①恋愛モード中、普通に外れて止まった時に、数字が「パリーン」と割れて、ムービーが出てきて「恋愛モード継続」と なるのですが、あれって何か意味あるのですか?継続しないことはないですよね??あそこから大当たりがあるとか?②チャンスモード中に、7個(か8個)点灯しているにもかかわらず、回転が継続して、でも画面に変化せずリーチにも ならず、ということがありますが、あれは何故でしょう?③ムービーで外れて携帯やら雪だるまやらめがねやらが落ちてきますが、ポラリスの場合は確変確定なのですか?(そもそも社会人、学生、恋愛モードで落ちてくるものが違うということも昨日雑誌で初めて知りました^^;)④湖に金の船やホシイカでプレミアムとのことですが、普通の船やホシイカもかなり熱いのでしょうか?(普通のも見たことないので・・)⑤社会人より学生の方が当たる気がするのはただの思い込みですか^^;?⑥降雪いっぱいで、社会人→学生(学生→社会人)への移行となりますが、他のパターン(確定パターンなど) あるのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


冬ソナ2でハングル予告、白文字「キムチ」が出て当たりました。これはプレミアム....
冬ソナ2でハングル予告、白文字「キムチ」が出て当たりました。これはプレミアムですか、それとも運がよく白文字で当たっただけですか?(続きを読む)


冬ソナ2での質問です。
冬ソナ2での質問です。今まで一度も大雪モードに行かなかったのですが、昨日200回転ほどの間に2回行きました。(1回目はガセで、2回目に確変でした。)両方とも「冬」「ソ」「ナ」からでした。質問ですが、大雪モードに移行する確率、および大雪モードで大当たりする確率はおよそどの程度でしょうか?あと別件ですが、2つ教えてください。まだ恋愛モード中にデートチャンスに行ったことがありません。デートチャンスとなる確率はどの程度でしょうか?金、キャラ、豹柄を見たことありません。この3つを合わせた出現率もだいたいで結構ですので教えてください。(続きを読む)


パチンコのミドルスペック→甘デジに移植される際の演出について。
パチンコのミドルスペック→甘デジに移植される際の演出について。冬ソナ2の甘デジが出るそうです。最近メジャータイトルのミドルスペック台が後で甘デジになってリリースされるパターンがありますが、確率が甘くなる分演出バランスも変わってくると思います。そこで皆さんに伺いたいのは、甘デジに移植された際、どのパターンでリリースして欲しいかです。パターンをあげてみますので、そこからか、また独自な意見があれば回答お願いします。1:演出の発生確率自体を確率分だけ上げて、熱い演出が良く出るタイプにする。(スーパー海物語における魚群演出など)2:演出の発生確率はそれほど上げなくて、熱い演出をより熱くするタイプにする。(アクエリオンの合体が該当するとは思います)3:プレミアムの発生率を上げて、あとの予告は、ミドルのバランスと同じくらいにする。(甘エヴァみたいな台)4:予告関係ナシにどんなリーチでもとにかく当たる台にする。(信長の野望ですか)そのほかいろいろなご意見をお持ちしています。(ちなみに甘冬ソナ2は1/99.1(確変時…11.5分の1)賞球=3&10出玉=ほぼ0個 or 560個(8カウント × 2ラウンド or 7ラウンド)確変率=62.8%(ヘソ:2R…24.8%、7R…38.0% 電チュー:2R…4.8%、7R…58.0%)時短=全大当たり終了後に30回転、9/23より設置) だそうです。(続きを読む)


パチンコ冬ソナなのですが、登場してから数ヶ月経ちますがはじめのころは負けばか....
パチンコ冬ソナなのですが、登場してから数ヶ月経ちますがはじめのころは負けばかりだったのですがここ最近は大抵勝たしてくれます。(行く回数は多い時に週2.3少ないと1ヶ月に2回とかです)そして、大抵1個プレミアやそれに近い出現率の低いものを見たりします。今まで過去にはまって居たと言えば「海物語」ですが、何年もやり続けて見たプレミアはたった1度のサムのボーイング?みたいなものです。冬ソナなプレミアムが沢山あると思うので、見る確率も高いのでしょうか?私だけ♪と思ったりもしてたのですが、皆さん結構見てますか?また、パチンコの機種やパチンコ店で相性ってあると思いますか?私は過去に冬ソナのようにここまで好きだったのは「ワンワンパラダイス」でした。海物語は回数はかなりやってきましたが箱を積んだのは数回です。相性悪いとかなのでしょうか?(続きを読む)


CR冬ソナでスキー場での演出で超長い望遠レンズだったのに外れました 当たりではな...
CR冬ソナでスキー場での演出で超長い望遠レンズだったのに外れました 当たりではないんでしょうか?その他 降雪中に赤文字ヨンサマ群ヨンサマカットイン初雪リーチで外れました。その他かなり熱い演出ばかりでてる割りには一行に当たらず7箱すべてのまれ998回転で捨ててきました。遠隔だったのでしょうか?それともただ、ぶっぱまっていただけなのでしょうか?夜も眠れません 誰か詳しく教えてください(続きを読む)


冬ソナで詳しいかた教えてください
冬ソナで詳しいかた教えてください自分はかなり冬ソナを打っているのですが、あらゆるプレミアムは見たと思っていました。昨日、初めて変な会話が出たのですが、ユジン「どこへいくの」?サンヒョク「・・・いいところ」で星は回転、空港リーチになり外れました。この演出はあまりたいしたことはないのでしょうか?(続きを読む)


冬のソナタ2について
冬のソナタ2について今日、冬ソナを打ったのですが初めての事があったので皆様のお知恵をお聞かせ下さい。疑問的には2つです。① 予告的にはたいしたものは無かったのですが、黒アルバム経由でアルバムが開き1番下の黒い写真が選別されました。 過去2度ほどあり、2回共当たりだったので余裕で見ていたら初雪リーチではずれてしまいました。 しかし、これは2回の経験しかないのでなんとも言えず…。② これは、今日最大の謎で!! ミニョンモードで突確の2Rをひき、現金投資はなるべく避けたいので早い当たりを待っていたところ 擬似連無しのゼブラ枠4SUまでいき当たりを確信。 初雪リーチに…通常絵柄だったのでとりあえず当たらないで、復活を願っていたらみごとにはずれたあと 「ユジン…」の声と共に復活!! やったぁ~確変決定~♪ でも、メガポラリス動かずポラリスチャンスも無し、これは最後の復活パターンだと喜んで 玉を抜かずにユジンの玉抜きボイスを聞こうとしたら、通常の女性の声??? 「いや、でも2段階当たりは今まで確変を外したことないし」と内心ドキドキで15Rを終え次回予告のあとを 凝視していたら、冗談みたいにチャンスタイムになりました。①は自分のデーターがないのではっきり分かりませんが、②に関しては本当に初めてだったのでびっくりしています。皆さん教えてください!(続きを読む)


今更ながら冬ソナ初心者です。昨日どうしても納得がいかない事がおきましたので皆....
今更ながら冬ソナ初心者です。昨日どうしても納得がいかない事がおきましたので皆様のご意見をお聞かせくださいませ。①まずシャキーン!と1回鳴りまして、画面が暗くなったのでハングル予告かな?と思ったら実写の映像(ユジン・チュンさん祈り)が一瞬映り、アルバムは正確に覚えておりませんが赤か青、その後ポラリス回転(その時低い声でユジンと聞こえました)がはずれました・・・。②シャキーン!3回鳴りまして、赤バス・ミニョン軍走り白アルバムからポラリス回転これもまたあっさりはずれました。人生こんなものですか?(続きを読む)


ぱちんこ冬のソナタを今日やりました。発売時からのファンで打ち続けているのです....
ぱちんこ冬のソナタを今日やりました。発売時からのファンで打ち続けているのですが、今日初めて『不可能な家』のハングルが出ました。結局1セットで終わりましたが、時短後まもなく確変がきて、最終的には7箱出ました。(不可能な家の前に1箱出ていました。)「トッポキ(お餅)」もプレミアムですが、以前に出たときはノーマル1回で終わりました。プレミアムが出たときは、『確変』&『結構連チャンする』だと思っていたのですが、そうとも限らないのでしょうか?(続きを読む)



パチンコ 冬のソナタ 新台関連,データ解析・攻略
ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報 【特別版】CRぱちんこ冬のソナタ2プレミアム攻略法の内容は【通常版】攻略法の確変継続打法と ... パチンコについての記事 ... それは不自由には感じ... パチンコ 新台 パチンコ『冬のソナタ2』 ...(続きを読む)


冬ソナ2 画像 裏テク情報
冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報 パチンコ 時短 確率 攻略法 冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報こんなタイトル付けても↑こんな画像載せ ...(続きを読む). 冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報 冬ソナ2. ...(続きを読む). 京楽 冬ソナ2 裏テク情報 (続きを読む). ...(続きを読む)


冬ソナ2 素材 裏テク情報
冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報 冬ソナ2 素材 裏テク情報冬ソナ2 釘 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報 というのもプレミアム出現報告ばかりの冬ソナ2実践報告。 全国的に今日はプレミアム出現頻度高いのでしょうかね? ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


冬ソナ2 ブログ 裏テク情報
http://zdeyjrbanf.blog4.fc2.com/blog-entry-134.html 冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報 cr エヴァンゲリオン プレミアム 好調台判別・攻略法冬ソナ2 釘 裏テク情報パチンコ エバンゲリオン 攻略最新情報CR スーパーダイナマイトキング関連情報パチンコ冬 ...(続きを読む)


『おめでとう』( ^_^)o-o<※
これはプレミアム? 多分確変確定ね? 以前、《6》のキム次長からも『おめでとう』って言われて確変でしたw これが夜空トリプルリーチになって《5》の当たり! 確変昇格するもワンセットメモリーw 駄菓子! 時短20回転… ...(続きを読む)


冬ソナ2 スペック 裏テク情報
冬ソナ2 スペック 冬のソナタ2プレミアム動画はこちらから. COMPUTEX始まる 見どころは (続きを読む). 「Windows Live」APIを公開 (続きを読む). 人気ゲーム作者 会社を提訴 (続きを読む). ハリポタ川柳&動画で記念撮影 (続きを読む). 日本でも? ...(続きを読む)


[CRぱちんこ冬のソナタ2 攻略]CRぱちんこ冬のソナタ2【ユジン ...
【 人 気 商 品 】 ▽ パチンコ 【特別版】CRぱちんこ冬のソナタ2 ▽ パチンコ CR花の慶次・雲のかなたにJUGEMテーマ: パチンコ CRぱちんこ冬のソナタ2 【ユジンモーニング】 冬ソナ2は朝から打つのに適した機種 冬ソナ2を朝から打つ方の勝率を ...(続きを読む)


冬ソナ2 先行導入 裏テク情報
冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報 あさっては、新台入替で【エヴァンゲリオン・プレミアムモデル】【森 昌子】導入です. パチンコは、沖海・冬ソナ2・エヴァ4・花の慶次強化中. スロットは、ジャグラーが月間強化機種です . ...(続きを読む)


冬ソナ2 スペック 裏テク情報
(アクエリオンの合体が該当するとは思います)3:プレミアムの発生率を上げて、あとの予告は、ミドルのバランスと同じくらいにする。(甘エヴァみたいな台)4:予告関係ナシにどんなリーチでもとにかく当たる台にする。(信長の野望ですか)そのほか ...(続きを読む)


ぱちんこ 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 潜伏 裏テク情報 CRぱちんこ冬のソナタ2 勿論、京楽さんが前作も単なるリメイク機を出すわけはなく、冬ソナ2にはプレミアのリーチアクションをはじめ、多彩なプレミアムな演出で魅了しています。更に、前作ではあまりなかった学生時代の動画 ...(続きを読む)







[ 2008/08/30 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 掲示板 裏テク情報 


ホント最近のパチンコ台は内容が懲りすぎて

勝てる気がしない・・・・



何かイイ攻略本でもないかなぁ・・・

過去にいくつか購入したもののほとんどが

ガセ、ガセ、ガセばかり・・・トホホ

しかし、やっとみつけた本物を・・・ウッシッシ

ほんとこれからは、しあわせ~

詳しくはコチラから









パチンコ冬のソナタ2の質問です。
パチンコ冬のソナタ2の質問です。今日冬ソナ2を打ってきたのですが、Pサイレンのキュイン音ではなく、パトカーのサイレンのような「ファンファン」という音が鳴り、周りの人からすごく注目されました。帰るとき、コンビニとかでパチンコ雑誌を見てもそんな演出は書かれておらず、なんだったのか気になります。ちなみに、その時はスベリ無しのリーチからチュンサン(だったとおもう)郡→黒アルバムでポラリス星2つのみ点灯→救出リーチ→タロットキャッチ→実写系で大当たり、通常図柄で単発終了。「ファンファン・・・」という音は、5回ほど鳴って小さくなりながら消えました。知ってる方情報お願いします上記を某サイト掲示板に書き込みしましたが、機種に関係の無い記事として削除され、未解決なんです。自分の台の裏の機械から鳴ったんじゃないのかとも思いましたが、間違いなく自分の打ってる台からの音でした。(続きを読む)


冬ソナ2ってどの時間帯がお勧めでしょうか?また、投資金額はいくらまでどのくらい...
冬ソナ2ってどの時間帯がお勧めでしょうか?また、投資金額はいくらまでどのくらいの回転数からどのくらいまわしたらよろしいでしょうか?(続きを読む)


ロッテの懸賞でB賞のことが冬ソナファンの間で話題になっているのは本当でしょう....
ロッテの懸賞でB賞のことが冬ソナファンの間で話題になっているのは本当でしょうか?昨日、妹からききましたが、冬ソナ関係の掲示板では日程が合わないからと主婦間で交換会まがいのこともやられているとのこと。内容は韓国ツアーの優待券なのです。2泊3日で30,500円で、覚えてないけど、自分も当たっています!(続きを読む)


難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネッ....
難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネットの掲示板に書いている人って酷くないですか?独身の私が言うと説得力がないかもしれないが、自分の子どもがもし難病にかかったらそれこそ藁をもすがる気持ちで治したいと思うのが普通だ。お金が必要なら、自分の体がボロボロになっても、少々悪いことをしてでも集めたいと思うのが人情、親の心だと思う。 「どうせ死ぬ子どもの募金でがっぽり儲けて(゚д゚)ウマーだな」 こんなことを平気で言える人間は終わってませんか?(続きを読む)


何故女性は恋愛ドラマがああも好きなんですか?まあ、最初から恋愛ものだって判っ....
何故女性は恋愛ドラマがああも好きなんですか?まあ、最初から恋愛ものだって判ってるものはいいんですけど(冬ソナとかの韓国ドラマ)「救命病棟24時」の最終回、江口と菜々子、何もなかったねーとかいうメールが友達から来てびっくりしました。あれは恋愛ドラマでもなんでもないのに。どんなドラマにも恋愛ネタがからまないと気が済まないんですかね?ちなみに私も女ですが、恋愛絡めてたら(昨日の最終回)怒ったかも、、、(続きを読む)


この知恵袋を利用している方の中で「冬のソナタ」のファンの方はどれほどいらっし....
この知恵袋を利用している方の中で「冬のソナタ」のファンの方はどれほどいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら是非冬ソナの魅力を教えてもらえませんか?また、その影響で韓国語を勉強し始めた方はいらっしゃいますか?私は今高校2年生なのですが私と同世代の方でファンの方がいらしたら是非冬ソナの魅力、感想などかまいませんので教えてください。(続きを読む)



パチンコ 動画最新レポート
冬ソナ2 パチ 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報享楽 冬ソナ2 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2掲示板 冬ソナ2攻略 冬ソナ2攻略法 冬ソナ2動画. ...(続きを読む)


ps2 冬ソナ2 裏テク情報
http://fieldmouse69.blog50.fc2.com/blog-entry-10.html 冬ソナ2 cm 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ cm 好調台判別・攻略法 ps2 冬ソナ2 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ 掲示板 好調台判別・攻略法 (^0日本では日本放送協会NHKで放送)など日本テレビ系列 ...(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 掲示板 プロの投資家の間でもパチンコ☆ルパン☆設置店の優位性が話の種になっています。 また雑誌やジャーナルでも、パチンコ☆ルパン☆設置店を ...(続きを読む). ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 演出 裏テク情報
冬ソナ2 掲示板 裏テク情報冬ソナ2 掲示板 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報 冬ソナ2を朝から打つ方の勝率を上げるために・・・・ その、コンセプトを元に開発された伝統打法。 ...(続きを読む). 花の慶次確変セグのパチンコ無料動画 . ...(続きを読む)


享楽 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 パチ 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報享楽 冬ソナ2 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2掲示板 冬ソナ2攻略 冬ソナ2攻略法 冬ソナ2動画. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


冬ソナ2 掲示板 裏テク情報
冬ソナ2 掲示板 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ2 動画最新情報パチスロ エバンゲリオンCR エバンゲリオン 好調台判別・攻略法パチスロ エヴァンゲリオンうちの母はかなり気になっているようで パチンコやるつもりなくても ぱちんこ冬のソナタ パチって ...(続きを読む)


冬ソナ2 攻略法 裏テク情報
冬ソナ2 掲示板 裏テク情報 CR ダイナマイトキング 好調台判別・攻略法 冬ソナ2初 ...(続きを読む). 冬ソナ 必勝法 パチンコ 冬のソナタ 掲示板 好調台判別・攻略法 (^0日本では日本放送協会NHKで放送)など日本テレビ系列以外で放送されたテレビドラマ ...(続きを読む)


冬ソナ2 掲示板 裏テク情報
冬ソナ2 発表会 裏テク情報 先方の希望を一通りお聞きして ... http://blog.wys.shop-pro.jp/?eid=174214 パチンコ 冬のソナタ2 掲示板最新情報パチンコに詳しい方、プロの方に2つお ...(続きを読む). 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 『パチって . ...(続きを読む)


ps2 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 cm 裏テク情報冬ソナ2 cm 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ cm 好調台判別・攻略法 ps2 冬ソナ2 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ 掲示板 好調台判別・攻略法 (^0日本では日本放送協会NHKで放送)など日本テレビ系列以外で放送されたテレビドラマ . ...(続きを読む)


CR 冬のソナタ関連,データ解析・攻略
冬ソナ2 掲示板 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ2 スペック最新情報 1ピース1ピースに思いを込めて完成させれば、気分はもう冬ソナの世界に! ... http://hadamaking.blog25.fc2.com/blog-entry-2.html 新着:パチンコ 冬のソナタ2 掲示板新着:パチンコ ...(続きを読む)







[ 2008/08/30 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 攻略法 裏テク情報 


わたしはパチンコ歴15年のサラリーマンです。

あれやこれやと色々攻略法を試しましたが

どれもほんとよくなかったです。

しかし、やっと凄くイイもの見つけました。


あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。

攻略手順や、器具を使ったりするものではありません。

長年のパチンコ経験が必要なテクニックでもありません。

パチンコ経験が無い人ほど、早く成果を挙げています。

そのコツは、ほんのちょっとの『素直さと行動力』だけなのです。



実は、私が薦める方法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行して、

少資金・短時間で初当たりを得る方法の実践なんです。



  1. そのマニュアルに書いてある、たった2つの数字が当てはまる台を打つこと。

  2. 自宅にいながら、本日好調台を見分ける方法を勉強すること。


たったこれだけです。

勉強は自宅に居ながら実践できますから、パチンコ台にお金を入れずにできます。



どうですか?

これなら、あなたにも実践できると思いませんか?・・・

さらに詳しくはコチラから









今年に入ってからパチンコをしだした初心者です。黒ひげや冬ソナ2しかしたことが....
今年に入ってからパチンコをしだした初心者です。黒ひげや冬ソナ2しかしたことがありませんが、なかなか勝てません。必勝法とかこうやったら勝てるゾ!みたいな方法やジンクスとかあったら教えてください。・いつも使うお金は一万円以下と決めています。・パチンコをやりだしてしばらくはビギナーズラック(というのでしょうか)で1000円投資で換金すると二万円とか、500円投資で1万とか位の割合で何回か勝ったことはありますが、最近は全然勝てません。。・台の回転の意味も全然わかりませんし、どの台に座ったらいいかというのもなかなか分かりません。自分の感で席に座ってます。他のお客さんはたくさん箱を積んでるのでいつもすごいな~って思います。・何軒もパチンコ店をはしごするよりは、一軒で粘ったほうがいいのでしょうか?・最近、野生の王国という台が気になってるのですが、いつ行っても台が空いてなくて打つことができません。人気機種は朝早く行って並ばないと無理なのでしょうか?・黒ひげや、冬ソナ2の攻略でいいのがあったら教えてください。みなさんの意見、聞かせてください。よろしくお願いします<m(__)m>(続きを読む)


冬ソナ2と知恵袋について質問です。
冬ソナ2と知恵袋について質問です。冬ソナ2導入当初は知恵袋ですこぶる評判が悪かったように思います。リーチが長いとか、ミニョンモードはいらないとか、疑似連しないと当たらないとか、それ以前に当たる気がしないとか。なので、パチンコ屋さんでも評判が悪くなっていくのかと思っていたら、どうしてどうして、いまだに客付き絶好調に見えます。これは、どういうことなのでしょうか?やってるうちに楽しくなる台なのでしょうか?それとも、冬ソナ2をやってる人は知恵袋に参加してない人ばっかりとか?(続きを読む)


パチンコ攻略研究所 データバンク についてすが、
パチンコ攻略研究所 データバンク についてすが、攻略研究所 データバンク〒532-0011 大阪市淀川区西中島4-12-12 大阪太平ビルの会社の攻略法を購入したことがありますか?住所やこのビルの名前も実際に調べるとあっていました。ただ現地は見たことないですが、今度見に行ってみようかと思っています。この2日前ほどにこの会社から特選攻略法といわれる手紙が届き、4つの攻略法(大海物語スペシャル・花の慶事・大海物語in沖縄・冬ソナ2)価格は8000円前後から3万5千の攻略法です。購入の方は8月15日までに購入してください。と記載され、また、この攻略会社の会員の方が、試打会(この会に参加した人は、初めて攻略法を使用したと記載あり)を行ったという写真もあり、収支表も付いていました。この攻略会社は信用できますか?あと、現役パチプロの方から大海物語の攻略法をパチプロ仲間5人で購入したとあり、本当の価格は90万らしいですが、15万円で購入できるという攻略法は信用できますか?これは、限定販売で10名ぐらいしか販売していないそうです。(続きを読む)


私はパチンコに行く時、いつも元返しを目標にしております。今は冬ソナのカニ歩き....
私はパチンコに行く時、いつも元返しを目標にしております。今は冬ソナのカニ歩きばかりで、一台の投資は2000円迄で、その間に雪降り予告が数回なるようであれば、もう少し、数千円ですが、投資します。この方法皆さんはどう思われますか?又、美空ひばりでも通用するでしょうか?(続きを読む)



パチンコ 演出 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
... 立ち回り,プロ打法パチンコ ルパン三世 ルピナス関連,データ解析・攻略パチンコ 演出 好調台判別・攻略法パチスロ ルパン三世の記事,データ攻略 テクニック無料ゲーム ... http://pttrzsssfq.blog4.fc2.com/blog-entry-208.html 冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 ...(続きを読む)


cr 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 攻略法 裏テク情報 冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 釘 裏テク情報パチンコ エバンゲリオン 攻略最新情報CR スーパーダイナマイトキング関連情報パチンコ冬のソナタ2導入・無料攻略法新着:パチンコ冬のソナタ2 ...(続きを読む)


冬ソナ2 稼働日 裏テク情報
冬ソナ2 リーチ パチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報 私の地元はパチンコ店ひしめく名古屋ですが市内での ...(続きを読む). CR スーパー海物語 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報CR スーパー海物語IN沖縄 2008年4月 ...(続きを読む)


パチンコ プレミア
... 京楽最新レポート冬ソナ2 パチ 裏テク情報冬ソナ2 パチ 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2 ...(続きを読む). パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 ...(続きを読む)


パチンコ 黒ひげ プレミア関連,データ解析・攻略
黒ひげや冬ソナ2しかしたことがありませんが、なかなか勝てません。必勝法とかこうやったら勝てるゾ!みたいな方法やジンクスとかあったら教えてください。・いつも使うお金は一万円以下と決めています。・パチンコをやりだしてしばらくはビギナーズ ...(続きを読む)


パチンコ アクエリオン 攻略
冬ソナ2 7セグ 裏テク情報パチンコ カイジ プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ アクエリオン ブログ 好調台判別・攻略法CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法冬ソナ2 7セグ 裏テク情報パチンコ カイジ最新情報CR ダイナマイトキング 好調台判別・攻略法 ...(続きを読む)


ぱちんこ 冬ソナ2 裏テク情報
あ、攻略法ではなかったですね、裏技でした。 私はこれまでにも攻略法と言われるものを 色々と買い漁ってきましたが、(ほんと負けっぱなしでした) これだけ簡単に稼げる方法を そのまま書かれているマニュアルは初めてです。 だいたいの攻略法は、 ...(続きを読む)


中古 パチンコ
... 台判別・攻略法CR スーパー海物語 パチンコで勝つ為に今日の入荷本日の入荷は CRパチンコ冬のソナタ2(白枠) CRエヴァンゲリオン、使徒再び CRスーパー海物語IN沖縄 スロットは 北斗の拳2G 押忍!番長 キン肉マン 2027 などです!冬ソナ2は中古の相場の ...(続きを読む)


冬ソナ2 稼働日 裏テク情報
パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 100円硬貨使用可能サンド必殺仕事人*2台-500円◆E店 . ...(続きを読む). パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 攻略法 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報享楽 冬ソナ2 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2掲示板 冬ソナ2攻略 冬ソナ2攻略法 冬ソナ2動画. パチンコ 連チャン関連情報 パチンコ冬 . ...(続きを読む)







[ 2008/08/30 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 プレミア 裏テク情報 


あなたは自分の大切なお金をパチンコ店に

吸い取られたままで、悔しくないですか?



わたしは、悔しいです。悔しいです。

ですからわたしは、立ち上がります。


パチンコって、ちょっとしたノウハウさえ知っていれば、

月収並みの収入を稼ぐことが可能なんですよ!

ですって・・・ピース!



詳しくはコチラから









冬ソナ2超プレミア見た事ある人?
冬ソナ2超プレミア見た事ある人?冬ソナ2の超プレミア たぬ吉君 京楽キャラ集合 玉ちゃん 京楽ロゴ小倉優子 眞鍋かをりなど冬ソナと無関係のキャラ見た事ある人いますか?ちなみに出た台は大連荘しましたか?私は冬ソナ2で抱き合う2人とチンスクとヨングのプレミアリーチは見た事あるんですけど・・・その台は29回でてましたが。私は8箱まで積み18回出して450回ハマリましたので5時頃やめましたが。(うち小当たり8回)次の日、その台をチェックしたら29回まで出てましたが。私の後、11回出てても、そのうち小当たりが多ければドル積めないですからね~出てる様で出てないのかもしれませんね。。。。。。29回なんて。。。。ちなみにハイパー海だとくじらを3回位みたけど・・・いずれも大連荘しませんでした。それに冬ソナ2の超プレミア程出現率低くないかも知れないですけどね・・・(続きを読む)


冬ソナ2ですが。今日終日打ってプレミアを5回も見ました。Pフラッシュは13回です....
冬ソナ2ですが。今日終日打ってプレミアを5回も見ました。Pフラッシュは13回です。大当たりは完全確立と言われていますが、演出も完全確立なのでしょうか?見たプレミアサンヒョク豹柄マフラー青文字会話京楽バス(2回)デカ犬演出は意図して(なんらかのトリガーなどで)偏らせたりしても法律的には問題ないのですよね?(続きを読む)


冬ソナのプレミア
冬ソナのプレミア冬ソナでハングル眼鏡で2度はずしました。プレミアではなかったのでしょうか? 安心して見ていたのですごくショックでした。(続きを読む)


冬ソナ2でリーチがかかったとき、何も言わなかったら当確ですか?
冬ソナ2でリーチがかかったとき、何も言わなかったら当確ですか?昨日、冬ソナ2で社会人編から学生編に変わった時、ポラリスが光って4のリーチがかかりました。(これは、よくあるパターン)普通、「リーチ」とか「チャンス」とか言いますよね。ところが何も言わなかったので「変だな?」と思いました。すると枯葉リーチで3枚に別れ4で当たりしました。「おめでとう」は、プレミアのようですが、何も言わないものプレミアでしょうか?また、同じ台で白ハングル「次長」でキム次長のリーチかな?と思ったら、4のリーチが来た時もあたりました。今まで、ハングル「次長」はキム次長のリーチでハズレのパターンばかりだったのですが、これはどうでしょうか?(続きを読む)


冬ソナ2を打ちました。ュジンのマフラーがゼブラでなくヒョウ柄でした。結局大当....
冬ソナ2を打ちました。ュジンのマフラーがゼブラでなくヒョウ柄でした。結局大当たりしましたが、これはプレミアでしょうか(続きを読む)


冬ソナ2でチョンアさんのタロット占いの実写を見ました。確変当たりでしたが、これ...
冬ソナ2でチョンアさんのタロット占いの実写を見ました。確変当たりでしたが、これはプレミアですか?みなさんのプレミア秘話聞きたいです!どんなの見たことありますか?(続きを読む)


冬ソナ2のハングル文字のプレミアって分かる方いらっしゃいますか?
冬ソナ2のハングル文字のプレミアって分かる方いらっしゃいますか?(続きを読む)


冬ソナ2について2点ほど教えてください。1、青空(星空?)リーチでゼブラマフ....
冬ソナ2について2点ほど教えてください。1、青空(星空?)リーチでゼブラマフラーは鉄板ですか?初代は鉄板だったのですが。4回ほどお目にかかって、いずれも当り、もしくは再会モード・・なのです。2、チャン目からの大雪モードで、白→赤→ゼブラでポラリス始動となり実写系になりますが、それ以外の発展って何かあるんですか?また、確率的にはどの程度ですか?これまた、4回ほど(いずれも上記の発展です)経験がありますが、当りなし・・です。冬ソナ2は、ヒョウ柄があるので、1、2ともヒョウ柄があるのでしょうか?同質問等がありましたら、お許しください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


冬ソナ2は勝負しやすいですか?
冬ソナ2は勝負しやすいですか?冬ソナ2はいろいろな激アツ演出があったりで覚えるのが大変です。又、ミニョンモードで回数がカウントされて、実際前の大当りから何回回っているか分かりづらいです。出玉の少なさ、台の好不調の見極め、いろいろな要素から見て勝負しやすい機種ですか?(続きを読む)


先日、冬ソナ2を打っていたら恋愛モード中に、リーチがかかって、いきなりポラリスボーナスっ...
先日、冬ソナ2を打っていたら恋愛モード中に、リーチがかかって、いきなりポラリスボーナスってでてきて図柄が揃わずに当たり、恋愛モード継続しました。これってプレミアでしょうか?(続きを読む)



冬ソナ2 裏ボタン 裏テク情報
冬ソナ2 プレミア 冬ソナ2 裏ボタン 裏テク情報 「ミニョンモード限定予告編」 「マルシアンモード限定予告編」. さらに追加. 6/4日 CR花の慶次〜プレミア内容一覧〜UP. 多数追加、わかりやすいように項目分けました ...(続きを読む). ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報
冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報冬ソナ2 プレミア 裏テク情報パチンコ カイジ新着:パチンコ カイジCR アン・ルイス ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 冬のソナタ関連,データ解析・攻略CR アン・ルイス ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ カイジ新着: . ...(続きを読む)


冬ソナ2 ポラリス 裏テク情報
「おめでとう」は、プレミアのようですが、何も言わないものプレミアでしょうか?また、同じ台で白ハングル「次長」でキム次長のリーチかな?と思ったら、4のリーチが来た時もあたりました。今まで、ハングル「次長」はキム次長のリーチでハズレの ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 プレミア
冬ソナ2 パチ 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2掲示板 冬ソナ2攻略 冬 . ...(続きを読む). 冬ソナ2 設置店 裏テク情報 本日のご紹介機種は. CRぱちんこ冬のソナタ2 (京 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画
cr 冬ソナ2 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報享楽 冬ソナ2 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2掲示板 冬ソナ2攻略 冬ソナ2攻略法 冬ソナ2動画. ...(続きを読む)


冬ソナ2 パチ 裏テク情報
パチンコ 冬のソナタ プレミア冬ソナ2 cm 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ2 導入日最新情報 ...(続きを読む). パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報 新着:パチンコ 冬ソナ 攻略 新着:パチンコ 冬ソナパチンコ冬ソナ2 . ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 プレミア最新レポート
冬ソナ2 youtube 裏テク情報冬ソナ2 今最も主流となっている パチンコ 冬ソナ2 の動画を用意しました。 韓流ドラマ好きのパチンコ初心者は、 韓流ドラマ嫌いになったのではないでしょうか? 僕自身、韓国ドラマのイメージが悪くなってます。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 信頼度 裏テク情報
冬ソナ2 プレミア 裏テク情報 冬ソナ2のアルバムの色の信頼度を教えて下さい。 冬ソナ2のアルバムの色の信頼度を教えて下さい。(続きを読む). いくつか質問があります。 いくつか質問があります。必殺仕事人ですがゼブラ泥棒ってプレミアじゃないんで . ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 プレミア最新情報
冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. 冬ソナ2. kwskは→ビスタタイム. http://ameblo.jp/min2blo/entry-10075518676.html パチンコ ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 プレミア新着!
出玉倍増の日現在午後3時過ぎですがナンバーワンは冬ソナ2実践のpachicat55様! 長時間戦でとても疲れたそうなので じゃがぽぉ食べて元気出してくださいね! 春のワルツ基本攻略=大当たりのワルツ 携帯版はコチラ 第2回出玉選手権=エントリー受付中= . ...(続きを読む)







[ 2008/08/29 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 プレス 裏テク情報 


パチンコ大好き!のサラリーマンです。



面白い!しかも超簡単!!

こんな攻略方法は見た事ありません。

あ、攻略法ではなかったですね、裏技でした。



私はこれまでにも攻略法と言われるものを

色々と買い漁ってきましたが、(ほんと負けっぱなしでした)

これだけ簡単に稼げる方法を

そのまま書かれているマニュアルは初めてです。



だいたいの攻略法は、ガセネタだったり、

違法なゴト行為だったりするのですが、

この裏技は、まさに裏の技。(凄い、凄い、凄すぎる)

これなら安心してやれます。

やりすぎると出入り禁止になるかもしれませんが(笑)



大勝ちは稀ですが、安定した勝ちは確実に収められるので

月収はとてつもない額になるのは間違いないですね。



それにしても簡単な方法があったものです。素晴らしい!

詳しくはコチラから・・・









冬ソナ2 発表会 裏テク情報
冬ソナ2 cm 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. 冬ソナ2. kwskは→ビスタタイム. ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


冬ソナ2 ブログ 裏テク情報
http://xofcnbyt.blog25.fc2.com/blog-entry-56.html 冬ソナ2 発表会 裏テク情報冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報新着:パチンコ 冬のソナタ2 情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報冬ソナ2のリーチシーン京楽『CRぱちんこ冬のソナタ2』のプレスカンファレンスの模様. パチンコビスタ ←ここで会場の様子やリーチシーン等の画像が紹介されています。 発表会の模様(動画). 「冬のソナタ」のパチンコ . ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 プレス発表本日は、皆様が最も興味関心をお持ちの『冬のソナタ2』に関する情報をお届けします。 見てきました!! 冬ソナ2の実機を!! 2月25日(月)にシェラトン都ホテル東京で行なわれた . ...(続きを読む)


冬ソナ2 発表会 裏テク情報
冬ソナ2 いつ 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 いつ 2月末にプレス発表会が行われるそうなので3月くらいからホールでまたヨン様とお会いできますよ〜 このヨン様ブームと一緒に『太王四神記』も盛り上がっていくといい ...(続きを読む)


冬ソナ2 釘 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 冬ソナ2 釘 裏テク情報 の攻略2ちゃんねるの釘 ... 「冬のソナタ2」プレス発表会! 船井総研パチンコホールコンサルタントの内田 誠一郎です。 本日は、皆様が最も興味関心をお持ちの『冬のソナタ2』に関する情報をお ...(続きを読む)


冬ソナ2 ミニョンモード 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報冬ソナ2のプレミア (2008/06/16 14:12:00) ... 時間が約3秒なので熟練技が必要です(汗) 冬ソナチャンスが大当たり確定か?否か?確認するのには有効な打法といえよう。 特に攻略には影響ございません。楽しみましょう! ...(続きを読む)


ps2 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 ...(続きを読む). ps2 冬ソナ2 裏テク情報 冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 ps2 冬ソナ2 裏テク情報【PV】CRぱちんこ冬のソナタ2 YouTube動画 【PV】CRぱちんこ冬のソナタ2 . ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ ps2
冬ソナ2 プレス 裏テク情報冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. 冬ソナ2. kwskは→ビスタタイム. ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画
ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】. 冬ソナ2 cm 裏テク情報冬ソナ2 cm 裏テク情報昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. ...(続きを読む)







[ 2008/08/29 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 素材 裏テク情報 


パチンコで稼ぎ続ける条件はと申しますと・・・・



◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるには日本語が読めなくてはいけません。

◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるには一日5分の時間を投資しなければなりません。

◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるにはブームに流されてはいけません。

◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるには100%勝とうとしてはいけません。





最初の3つはクリアできるでしょうが

あとの一つはあなたの問題なので難しいかもしれません。

詳しくはこちらより・・・









パチンコ 北斗最新レポート
冬ソナ2 素材 裏テク情報冬ソナ2 先行導入 裏テク情報パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 先行導入 裏テク情報冬ソナ2 素材 裏テク情報 冬ソナ2 1億 裏テク情報CR 北斗の拳 CRスーパー海物語IN沖縄MTA-15台 CRスーパー海 ...(続きを読む)


京楽 パチンコ 冬のソナタ
冬ソナ2 素材 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ 動画 好調台判別・攻略法 パチンコが+60,000円程度。 本日の収支は+80,800円でした。 今月の冬のソナタ2:+33,700円今月、冬ソナ2だけで+500,000円を目指していますがまだまだ遠い。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


冬ソナ2 釘 裏テク情報
冬ソナ2 釘 裏テク情報 冬ソナ2 素材 裏テク情報 パチンコ ノウハウ 分析・解析冬ソナ2 スペック 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 攻略ノウハウパチンコ 命釘 スペック,攻略パチンコ屋で一台一台釘を見てて勝てない人と、スロットルでノートにいちいち . ...(続きを読む)


パチンコ ルパン 導入日最新レポート
パチンコ 大海物語関連,データ解析・攻略冬ソナ2 1億 裏テク情報冬ソナ2 先行導入 裏テク情報冬ソナ2 素材 裏テク情報 冬ソナ2 1億 裏テク情報CR 北斗の拳 CRスーパー海物語IN沖縄MTA-15台 CRスーパー海物語SAE-4台 CR大海物語M56-15台 CRスーパー海 ...(続きを読む)


冬ソナ2 情報 裏テク情報
ぱちんこ冬のソナタ2展示会情報 冬ソナ2の展示会木からでも心のままに取って食べてよろしい。 タレント 1位 木村拓哉さん smap キムタク医龍2のナゾドラマの自作DVDラベル(画像・カスタム・素材) 映画(洋画秋の童話 春のワルツ 冬のソナタ 夏の香り . ...(続きを読む)


パチンコ 北斗 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
冬ソナ2 導入 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ2 導入最新情報 冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 CR 北斗の拳関連情報パチンコ 北斗の拳北斗の拳SE・秘宝伝・ ... http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-371.html パチンコ 冬のソナタ 攻略法 CR ...(続きを読む)


パチンコ 北斗 好調台判別・攻略法
冬ソナ2 リーチ 裏テク情報冬ソナ2 素材 裏テク情報 冬ソナ2 発売日 裏テク情報冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報CR 北斗の拳関連情報パチンコ 北斗の拳北斗の拳SE・秘宝伝・ ... http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-371.html パチンコ 冬の ...(続きを読む)


冬ソナ2 釘 裏テク情報
冬ソナ2 素材 裏テク情報 更新通知[パチンコ攻略]冬ソナ2釘裏テク情報パチンコ冬ソナ2攻略最新情報というのもプレミアム出現報告ばかりの冬ソナ2実践報告。全国的に今日はプレミアム出現頻度高いのでしょうかね?お便りはパチンコ冬のソナタ戦績報告と . ...(続きを読む)


ぱちんこ冬のソナタ2 攻略法
冬ソナ2 素材 裏テク情報冬ソナ2 素材 裏テク情報 冬ソナ2 解析 裏テク情報パチンコ 攻略法最新情報パチンコ 冬ソナ2 CR 冬のソナタ:分析・解析 攻略法 CRぱちんこ冬のソナタ2【ミニョンスペシャル】【パチンコ解析のPCG解析 CRぱちんこ冬の . ...(続きを読む)


冬ソナ2 素材 裏テク情報
冬ソナ2 素材 裏テク情報冬ソナ2 素材 裏テク情報パチンコ ノウハウ 分析・解析冬ソナ2 スペック 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 攻略ノウハウパチンコ 命釘 スペック,攻略パチンコ屋で一台一台釘を見てて勝てない人と、スロットルでノートにいちいち . ...(続きを読む)







[ 2008/08/29 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報 


パチンコを始めて15年

今までホールに貢いだ金額は

いったいどれくらいだろう

考えただけでも寒気が・・・(笑)

最近知り合ったパチンコ仲間より

耳寄り情報ゲットしました!!

これがほんと凄いんです

凄いんです!!



今ではウハウハ。これからは

回収させていただきます。v(nn)v

詳しくはこちら









パチンコ 冬ソナ2 演出
パチンコ 冬ソナ 改造ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報毎日就職ナビ結婚準備 ゼクシィ アルバイト ランキング リクナビネクスト 心得つぎに貸金業者との交渉に使徒再び パチンコ 大和 cr ウルトラマン パチンコ 冬ソナ2 cr エヴァ ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報
ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報 (2008/07/17 13:07:00) ソナタ会です 【特別版】CRぱちんこ冬のソナタ2プレミアム攻略法の内容は【通常版】攻略法の確変継続打法と ...パチンコについての記事 ...それは不自由には感じ. ...(続きを読む)


今日はヤバかったよぉ~(涙)
ギャオで冬ソナを鑑賞して、. 静まりかえる部屋の中で・・・. 私の鼻水をすする音だけが響いていた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 何回観てもいいですね~. で、. 結局寝たのが・・・4時半過ぎ。 ハイ、起きれませんでした. まま~ん♪が「ぶー子、7時過ぎやで~」 ...(続きを読む)


パチンコ店 求人
ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報あなたは自分の大切なお金をパチンコ店に 吸い取られたままで、悔しくないですか? わたしは、悔しいです。悔しいです。 ですからわたしは、立ち上がります。 パチンコって、ちょっとしたノウハウさえ知っていれば、 月収並みの ...(続きを読む)


冬ソナ2 パチ 裏テク情報
ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報使徒再び パチンコ 大和 cr ウルトラマン パチンコ 冬ソナ2 cr エヴァ 使徒再び パチンコ ひまわり cr 仕事人 無料ゲーム パチンコ cr neon genesis evangelion パチンコ 三共 cr neon パチンコ 検定 cr 80 パチンコ 攻略法 cr ...(続きを読む)


パチンコ ゲーム最新レポート
ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報詳しくはコチラからギャオ 冬ソナ2 裏テク情報冬ソナ2ギャオ無料パチンコゲーム裏技無料攻略法フィッシング 詐欺 セキュリティのことならおまかせください。 アクセスアップ sem seoを詳しく調べました。 ...(続きを読む)


パチンコ アクエリオン 設置店
冬ソナ2 攻略 裏テク情報ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報パチンコ アクエリオン関連,データ解析・攻略 福島県・奥谷様冬ソナ2の人気を利用してアクエリオン! ちょうど、冬ソナ2の裏の台がアクエリオンなので、2日間打って、 投資 5500円 換金 55200円 これっ ...(続きを読む)


電車広告にも冬ソナ
配信元のギャオがダメダメで何度も何度もクラッシュしてその度に毎回繰り返し同じパチンコCMが流れるので辟易した、おかげパチンコ版冬ソナ2のCMがすっかり嫌いになってしまった。おまけにパチンコ版水戸黄門のCMも嫌いになった。 ...(続きを読む)


パチンコ アクエリオン cm:分析・解析 攻略法
ギャオ 冬ソナ2 裏テク情報パチンコ アクエリオン関連,データ解析・攻略 福島県・奥谷様冬ソナ2の人気を利用してアクエリオン! ちょうど、冬ソナ2の裏の台がアクエリオンなので、2日間打って、 投資 5500円 換金 55200円 これって、ホルコンの読みが ...(続きを読む)







[ 2008/08/29 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

享楽 冬ソナ2 裏テク情報 


実は私もパチンコを始めた当初90%の負け組だったんです。^^;



「分かりやすい!」



やっと私が待ち望んだ攻略法が登場してくれました。



今までのパチンコ攻略法と言われるものは

難しい事を書いているだけで全然「実行」できなかったのですが、



「パチンコ屋の収益の隙を突く」やり方は



「お金を稼ぐ事」に特化している。



これは私だけではなく、

誰もが捜し求めていたマニュアルなのではないでしょうか?



「簡単」と「お金を稼ぐ」



この2つがあってこそ実行する価値のあるの裏技なんですよね。



私のようにあまりパチンコで遊ぶ時間の無い者にとっては

最高のバイブルです!



詳しくはコチラより









◆CR冬ソナ2◆チョンアさんのタロット占いで疑似連続き単発当たりチャンスタイム中に疑....
◆CR冬ソナ2◆チョンアさんのタロット占いで疑似連続き単発当たりチャンスタイム中に疑似連中チェリンのコートがゼブラで外れ…時短終了後、一箱飲まれミニョンモードで疑似連+ゼブラ枠で単発当たりまた一箱食われる…とこんな調子の台でした(´ヘ`;)ゼブラが頻繁に出るからって好調台とは限らないんですかね?初代冬ソナの時は連チャン率も当たりやすさもあり好きだったんですが冬ソナ2はやっぱ厳しい?勝てないですか?(続きを読む)


享楽産業の次の台って何かご存知の方教えてください。「冬ソナ2」の次の台のこと...
享楽産業の次の台って何かご存知の方教えてください。「冬ソナ2」の次の台のことです。(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタについての質問です
パチンコ 冬のソナタについての質問ですpフラッシュは今回、一新されて一度キュインだけだと単発の可能性もありますよね?キュインがずっと回っていると(今まで同様仕事人)確確ですよね?今日、一度キュインと鳴ったのですが単発だったので享楽もかわったのかなとおもって(続きを読む)


京楽の新台は最近入れすぎじゃないのって思うくらい導入されます最近では仕事人が....
京楽の新台は最近入れすぎじゃないのって思うくらい導入されます最近では仕事人がショボイホールの癖に2シマも導入されていました!しかも新台入れ替えのイベントであるにもかかわらず全然回りません!京楽の機械って大手プロダクションみたいに無理やり買わされるのですか?(続きを読む)


私は俗っぽいことがあまり好きではありません。カラオケとかパチンコとか、酒飲ん....
私は俗っぽいことがあまり好きではありません。カラオケとかパチンコとか、酒飲んでバカ騒ぎするとか、バラエティ番組も好きではありません。俗っぽいというより享楽的なことを好まず、知識を増やしたり思考を深めたりすることが好きです。遊びより学びが大好きなんです。こんな修道女みたいな女ってつまらないですよね?これから社会人になるので、ちょっとは遊びを理解したいんですが、どのようなことから始めたらいいでしょうか?(続きを読む)



冬ソナ2 設置店 裏テク情報
冬ソナ2 設置店 裏テク情報 冬ソナ2 7セグ 裏テク情報昨日1円&2円パチンコ大盛況ありがとうございます。 本日のご紹介機種は. CRぱちんこ冬のソナタ2 (京楽). 冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. ...(続きを読む)


パチンコ プレミア
ウルトラマン パチンコ 京楽最新レポート冬ソナ2 パチ 裏テク情報冬ソナ2 パチ 裏テク情報 cr冬ソナ2 パチンコ冬ソナ2 京楽冬ソナ2 冬ソナ2セグ 冬ソナ2プレミア 冬ソナ2ミニョンモード 冬ソナ2 ...(続きを読む). パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台 ...(続きを読む)


冬ソナ2 導入時期 裏テク情報
少しでも取り戻すべく時短終了後も頑張ってたけど、閉店時間が来て終了。今日新台入れ替えでやっと導入された「冬ソナ2」。(初日にこんな目に合うなんて!!!)「冬ソナ2」で今日みたいなパターンは散々味わってきたけど、今日は本当に凹んでます。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 発表会 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報冬ソナ2のリーチシーン京楽『CRぱちんこ冬のソナタ2』のプレスカンファレンスの模様 パチンコビスタ ←ここで会場の様子やリーチシーン等の画像が紹介されています。発表会の模様(動画) 「冬のソナタ」のパチンコ機種第2 ...(続きを読む)


京楽 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 設置店 裏テク情報 京楽 冬ソナ2 裏テク情報パチンコ情報誌も間違い情報があるんですね。。。何か、そう考えると豹柄とかプレミアキャラが出ても外すかも知れませんね。。。海物語でサムが出て外れたとか聞いたことありますし。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


cr 冬ソナ2 裏テク情報
享楽産業の次の台って何かご存知の方教えてください。「冬ソナ2」の次の台のこと... 享楽産業の次の台って何かご存知の方教えてください。「冬ソナ2」の次の台のことです。(続きを読む). CR冬のソナタ2が遂にでましたね☆皆さんはもう打たれました? ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報
享楽 冬ソナ2 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 じらしにじらす戦法をとっている京楽の 冬ソナ2 プレス発表会の雰囲気がこの動画で分かる。 同時になんとなく 冬ソナ2 の進化具合というか出来具合が予想できそうな気がする。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 動画
ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】. 冬ソナ2 cm 裏テク情報冬ソナ2 cm 裏テク情報昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. ...(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
享楽 冬ソナ2 裏テク情報 京楽 冬ソナ2 裏テク情報 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です。 ...(続きを読む). 新着:パチンコ 冬ソナ 冬ソナ2には潜伏 ...(続きを読む). 冬ソナ2 youtube 裏テク情報 京楽好きの、冬 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ cm曲最新レポート
パチンコ 冬のソナタ 新台冬ソナ2 1億 裏テク情報冬ソナ2 1億 裏テク情報 ぱちんこ冬のソナタ2(冬ソナ2)を予想 京楽が去年ペ・ヨンジュンに1億5千万円ぐらい払ったというニュースがありましたよね本当なら正月休み前に発売したかったでしょうけどまだ発表 ...(続きを読む)







[ 2008/08/28 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 発表会 裏テク情報 


世界の激アツ、パチンコ大好き男があなたに贈る



1、2、シャァーン、と簡単でオモローイほど勝てる



攻略法見つけちゃいました。

一人で楽しむのは心苦しいので

みんなにおしえちゃいます。

きっと楽しくて幸せになれますよ。

詳しく知りたい方はコチラより









パチンコ 冬のソナタ2で、大当たり連チャンした時に流れる曲の曲名が分かる方いま...
パチンコ 冬のソナタ2で、大当たり連チャンした時に流れる曲の曲名が分かる方いますか?(続きを読む)


冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画....
冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画面の下部に雪だるまが2つ出て来ますよね?あれって、役物(立体)ですか?それとも、単純な絵(平面)ですか?昨日、仕事人3で嵌り久々に冬ソナを打ったらたまたま、連チャンして、改めて冬ソナの面白さを実感しました。冬ソナ2が楽しみです。台の画像や、一瞬ではありますが疑似連の様子は拝見しました。ゆっくり、鑑賞出来るサイト等がありましたら併せてお願いいたします。(続きを読む)


もしも、春のワルツがヒットしたら・・・きっと、四季シリーズの・秋の童話・夏の....
もしも、春のワルツがヒットしたら・・・きっと、四季シリーズの・秋の童話・夏の香りも登場するにちがいない。そしたら、海シリーズコーナーみたいに、四季シリーズコーナーができて、ホールの主役は交代することになるのでしょうか?(続きを読む)


「嫌韓流」「嫌韓流2」という反韓の本が売れているそうですが、 どうしてああいう...
「嫌韓流」「嫌韓流2」という反韓の本が売れているそうですが、 どうしてああいう嘘ばかり並べ立てた本が売れているんでしょうか?「冬ソナ」や「チャングム」を見たほうがずっと勉強になると思うのですが。。。(続きを読む)



冬ソナ2 ブログ 裏テク情報
http://xofcnbyt.blog25.fc2.com/blog-entry-56.html 冬ソナ2 発表会 裏テク情報冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報新着:パチンコ 冬のソナタ2 情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 1億 裏テク情報
パチンコ 情報冬ソナ2 パチ 裏テク情報冬ソナ2 cm 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 演出最新レポート 冬ソナ2 プレス 裏テク情報冬ソナ2 cm 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 発表会 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 プレミア新着! YouTube動画【新品・ご予約】6/26発売 PS2 必勝 ...(続きを読む). 冬ソナ2 発表会 裏テク情報 冬ソナ2 発表会 裏テク情報 冬ソナ2 発売日 裏テク情報 ちなみに25日の月曜日には某ホテルにて『CRぱちんこ冬のソナタ2』の . ...(続きを読む)


ウルトラマン パチンコ 京楽最新情報
冬ソナ2プレス発表会 [http://jp.youtube.com/watch?v=A6wrOK-G9DE]YouTube 2008年2月25日@シェラトン都ホテル東京ヨ〜モ〜ニ〜♪ ユジン愛してる・・・ 削除されたらごめんね。m(__)mぺこり パチンコ新機種 京楽 CRぱちんこ冬のソナタ2 チュンサン . ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 導入日最新レポート
冬ソナ2 発表会 裏テク情報冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報冬ソナ2のリーチシーン京楽『CRぱちんこ冬のソナタ2』のプレスカンファレンスの模様. パチンコビスタ ←ここで会場の様子やリーチシーン等の画像が紹介されています。 発表会の模様(動画). ...(続きを読む)


冬ソナ2 パチ 裏テク情報
冬ソナ2 cm 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 演出最新レポート 冬ソナ2 プレス 裏テク情報冬ソナ2 cm 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 いつ 裏テク情報
冬ソナ2 発表会 裏テク情報冬ソナ2 いつ 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 いつ 2月末にプレス発表会が行われるそうなので3月くらいからホールでまたヨン様とお会いできますよ〜 このヨン様ブームと一緒に『太王四神記』 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 演出 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です。 ...(続きを読む). 新着:パチンコ 冬ソナ 冬ソナ2には潜伏 ...(続きを読む). 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 冬ソナ2プレス発表会 2008年2 ...(続きを読む)


冬ソナ2 cm 裏テク情報
冬ソナ2 cm 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. 冬ソナ2. kwskは→ビスタタイム. ...(続きを読む). パチンコ 冬ソナ2 . ...(続きを読む)


パチンコ 三洋 cm最新レポート
筆者ちなみに冬ソナ2にはまっております※※※※※※まだ やってないかた ※コメントない方※パチンコに興味ないかた※ 大海スペシャルなんていわれても見たことない…という方… だから、コメントなんてないよという方 好きなパチンコメーカーを教えてください 私 ...(続きを読む)







[ 2008/08/28 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 


~パチンコで稼ぐ7つのあやまち~



① 攻略系雑誌 パチンコ雑誌をあてにする。



② ホールデータをみる 稼働率で台を選ぶ。



③ イベントのホールだけを狙う。



④ 釘を見て判断する。



⑤ ホールコンピューターをみれば勝てると思っている。



⑥ ボーダーラインを決める。



⑦ セット打法 バグ攻略 ゴト。



わたしと、同じようなあやまちをしている方はコチラ









関西(近畿)でパチンコ打たれてる方、教えて下さい!『パチンコ激戦区』みたぃな所....
関西(近畿)でパチンコ打たれてる方、教えて下さい!『パチンコ激戦区』みたぃな所、どこかにありませんか?もしくゎ、かなりオススメな店。よろしくお願いします!(続きを読む)



冬ソナ2 ゲーム 裏テク情報
冬ソナ2 ゲーム 裏テク情報 エヴァ4、冬ソナ2の陰に隠れて・・ 冬ソナ2が入ってたけど、思ったほど立ち見は多くなかった。 この程度なら、エヴァ4の最初の頃の . ...(続きを読む). パチンコ 海物語 ゲーム最新レポート 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 ...(続きを読む)


パチンコ 仕事人 桜バージョン
冬ソナ2 稼働日 裏テク情報それとも、冬ソナ2をやってる人は知恵袋に参加してない人ばっかりとか?(続きを読む). パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 100円硬貨使用可能サンド必殺 ...(続きを読む)


パチンコ 必殺仕事人 cm
冬ソナ2 攻略 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ2 プレミアム最新情報 パチンコ 冬ソナ2 攻略 . ...(続きを読む). パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 100円硬貨使用可能サンド必殺仕事 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 攻略
冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ2 掲示板最新情報 ぱちんこ冬のソナタ2 攻略法検証中 ■パチンコ 攻略関連 ...(続きを読む). パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬 ...(続きを読む)


パチンコ 攻略
冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ2 掲示板最新情報 ぱちんこ冬のソナタ2 攻略法検証中 ■パチンコ 攻略関連 ...(続きを読む). パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬 . ...(続きを読む)


パチンコ 期待度 攻略法
冬ソナ2 信頼度 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ2 掲示板最新情報 ぱちんこ冬のソナタ2 攻略法検証中 ■パチンコ 攻略関連 ...(続きを読む). パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬 ...(続きを読む)


冬ソナ2 稼働日 裏テク情報
パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 100円硬貨使用可能サンド必殺仕事人*2台-500円◆E店 . ...(続きを読む). パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 . ...(続きを読む)


京楽 パチンコ 冬ソナ2
冬ソナ2 稼働日 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ2 プレミアム最新情報 パチンコ 冬ソナ2 攻略 . ...(続きを読む). パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 100円硬貨使用可能サンド必殺 ...(続きを読む)


パチンコ 仕事人 攻略法
冬ソナ2 稼働日 裏テク情報パチンコ 必殺仕事人 リーチアクション 享楽 冬ソナ2 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 100円硬貨使用可能サンド必殺仕事人*2台-500円◆E店スーパー海物語IN沖縄*3台-1500円大海*3台-1500円スーパー海物語*3台-1000円◆F店 ...(続きを読む)


パチンコ 海物語 攻略法
冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報 100円硬貨使用可能サンド必殺仕事人*2台-500円◆E店スーパー海物語IN沖縄*3台-1500円大海*3台-1500円スーパー海物語*3台-1000円◆F店寿司屋の源さん*3台-1500円スーパー海物語IN沖縄*2台-2000円冬 ...(続きを読む)







[ 2008/08/28 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 パチ 裏テク情報 


パチンコで負ける人はなぜ負けてしまうのか?

そこには、理由があります。



(1)  稼げる店舗が分からない。

(2)  稼げる機種が分からない。

(3)  台の良いか、悪いかの基準が分からない。

(4)  ガセイベントと激アツイベントの区別が分からない。

(5)  いくらまで投資していいか分からない。

(6)  いつ止めていいか分からない。



という6つが、大まかな負ける理由です。



これらを分からないまま、パチンコを打ってしまうと、

それは「リスク」になってしまいます。



勝つためには・・・コチラ









大阪市で冬ソナ2を1パチで導入しているお店ってあるのでしょうか??お金がないのに...
大阪市で冬ソナ2を1パチで導入しているお店ってあるのでしょうか??お金がないのに冬ソナ2を打ちたくてしかたがないので、どなたか教えてくれませんか?(続きを読む)


冬ソナ2の時短
冬ソナ2の時短最近、冬ソナ2を打ち込んでいます。最近ホールにはよく行きますが、パチ初心者です。冬ソナ2ですが、他の機種(こうだ、アクエリ、エバ)に比べると時短の玉の減り方が異様に早いように思います。打ち方が下手なのかもしれません。先日打ち込んでいたら、アタッカー?(パカパカ開く部分)に玉が入っても保留玉としてはカウントされませんでした。気のせいかな~と思ってもやはり、カウントが無い出玉も少ない・・・店によっても違うと思いますが、そういう機種なんでしょうか・・・?あと、ミニョンモード中は台を捨てないほうがいいんでしょうか?(続きを読む)


冬ソナ好きです昨日はみなさんいかがでしたか?私はある店で3万ストレート負け1....
冬ソナ好きです昨日はみなさんいかがでしたか?私はある店で3万ストレート負け1回もかからず店移動し甘パチから2箱持ち冬ソナに移動。500ハマリから1箱入れて入院モードから10連伸びました☆やはり冬ソナはおもしろい!ちなみにプレミア?をみれました。ゼブラバスからユジンヒョウ柄マフラー、擬似中にゆうこりん?がイエイ~とゆってました。友達にゆうこりんが出た!とゆったら有り得ん!と笑われたケド…違ったかなぁ?また休みには冬ソナしに行きます☆冬ソナあまりいい台って知恵袋のみなさんゆわないけど書いてみました!(続きを読む)


1円パチンコにハマって、冬ソナ2がお気に入りですが、換金が0.5円なので、ほとん....
1円パチンコにハマって、冬ソナ2がお気に入りですが、換金が0.5円なので、ほとんど勝ち負け無し位です。投資金額は3千円~5千円にしてます。タバコは吸わないし、景品も欲しいのが無く他店も変わりありません。4円パチなら完全に勝ちかな?と思う時が良くあります。ゲ-センと思って立ち回るしかありませんか?(続きを読む)


マイホからハイパー海物語108台が全台ごっそり撤去され冬ソナ2に入れ替えされてまし....
マイホからハイパー海物語108台が全台ごっそり撤去され冬ソナ2に入れ替えされてました…… ハイパー好きなんで近隣のホール13店調べましたがありませんでした(遊パチはありました) ハイパーは海で一番新しい機種なのになんでどのホールも撤去するんですか?? ショックです(続きを読む)


冬のソナタ2とハイパー海デジタル羽根版 遊パチは いつ頃東京都で打てますか?
冬のソナタ2とハイパー海デジタル羽根版 遊パチは いつ頃東京都で打てますか?(続きを読む)


まもなく設置される「冬のソナタ」について質問です
まもなく設置される「冬のソナタ」について質問です今更、韓流ものがこんなに騒がれるのがわかりません・・・そんなに何が魅力なんですか?勝てるからなら、別の物でもいいような気がしますが・・・今なら、ルパンとかいい感じじゃないですか?打ってないからわからないんでしょうか?(続きを読む)


明日休日パチデーにつき大至急!!「冬のソナタ2」のこと教えてください(T_T)
明日休日パチデーにつき大至急!!「冬のソナタ2」のこと教えてください(T_T)「冬のソナタ2」でも待機画面のタイトル表示の時にボタンを押すと仔犬が出てきますけど例えばBIGだったら潜在確変とか何か意味あるんですか?(続きを読む)


ぱちんこ CR冬のソナタ2 を1円パチンコですが打ってきましたがミニヨンモードばか....
ぱちんこ CR冬のソナタ2 を1円パチンコですが打ってきましたがミニヨンモードばかりで10台中最高でも4はいを積んでる人が一人で後はみんななかなかかからず当たってハマりの台ばかりでした。 冬ソナは前作よりもかかり悪く続かないような気がしましたが冬ソナ2を打った方はどう感じましたか? やはり円パチは厳しいですか? まわりが悪く最悪でした。(続きを読む)


ゴ-ルデンウィ-ク期間中パチンコ店でパチ打つなら何機種がいいですか?3円交換の...
ゴ-ルデンウィ-ク期間中パチンコ店でパチ打つなら何機種がいいですか?3円交換の店です。①冬ソナ2②エヴァ4③仕事人④海⑤ルパン(続きを読む)



冬ソナ2 リーチ 裏テク情報
ぱちんこ冬のソナタ2 リーチパチンコ 冬ソナ2 . ...(続きを読む). 冬ソナ2 発表会 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報冬ソナ2のリーチシーン京楽『CRぱちんこ冬のソナタ2』のプレスカンファレンスの模様. パチンコビスタ ←ここで会場の様子や ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売日 裏テク情報
冬ソナ2 発売日 裏テク情報CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報参考動画 冬ソナ1 冬ソナ2 冬ソナ3 ディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を呼ぶ日付適合自動台選択ツール、パチンコiアプリで稼ぐ理論で攻める花の . ...(続きを読む)


パチンコ エヴァ 使徒、再び
パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報パチンコに詳しい方、プロの方に2つお聞きします。明日21日にパチンコエヴァンゲリオン~使徒、再び~が新台として登場しますが新台というのはいつまでクギを甘くするのですか?店によって違うと思うのですが一般的に ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ youtube
スロット バイオパチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報パチスロ バイオハザード 導入日大人気中古パチスロ(スロット) 「ジャンジャンカーニバル(SNKプレイモア)」 が早くも予約受付開始です! 同社の人気 【中古パチスロ台実機】ジャンジャンカーニバル ...(続きを読む)


冬ソナ2 稼働日 裏テク情報
冬ソナ2 リーチ パチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報 私の地元はパチンコ店ひしめく名古屋ですが市内での ...(続きを読む). CR スーパー海物語 好調台判別・攻略法 冬ソナ2 稼働日 裏テク情報冬ソナ2 稼働日 裏テク情報CR スーパー海物語IN沖縄 2008年4月 ...(続きを読む)


はてなRSS-受信箱 フィー ドが更新されました
ぱちんこ冬ソナ2 大当たり 攻略で(YouTube :: Tag // 裏技) http://youtube.com/?v=dPVc_WvJfAI http://3kcomet777coin.blog25.fc2.com/ パチスロ、ホールでの裏技!! Author: 3Kcomet Keywords: パチンコ スロット パチスロ 攻略法 攻略手順 ...(続きを読む)


パチンコ アクエリオン ブログ
冬ソナ2 スペック 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ2 スペック最新レポート 冬ソナ1 冬ソナ2 ディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を呼ぶ日付適合自動台選択ツール、パチンコiアプリで稼ぐ理論で攻める花の慶次&アクエリオン&必殺仕事人& . ...(続きを読む)


冬ソナ2 潜伏 裏テク情報
パチンコ冬ソナ2の朝一潜伏ランプが、“□”点灯だということを教えて頂きましたが、“◎”点灯は全く関係ないのでしょうか?以前、MHで他の台は“×”だったのですが、一台だけ“◎”になっており、その台をgetしたオバサマが当日の出玉最高台でした。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 スペック 裏テク情報
冬ソナ2 スペック 冬ソナ2が楽しみです。台の画像や、一瞬ではありますが疑似連の様子は拝見しました。ゆっくり、鑑賞出来るサイト等がありましたら併せてお願いいたします。(続きを読む). パチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報 といっても過言ではない冬ソナ2 ...(続きを読む)


冬ソナ2 導入店 大阪 裏テク情報
冬ソナ2 導入店 大阪 裏テク情報 ...(続きを読む). 冬ソナ2 スペック ...(続きを読む). 京楽 パチンコ 冬ソナ2 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報. なんとか無事行われたようですね☆ パチンコビレッジレポート 記事中で . ...(続きを読む)







[ 2008/08/28 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 発売 裏テク情報 


ホント最近のパチンコ台は内容が懲りすぎて

勝てる気がしない・・・・



何かイイ攻略本でもないかなぁ・・・

過去にいくつか購入したもののほとんどが

ガセ、ガセ、ガセばかり・・・トホホ

しかし、やっとみつけた本物を・・・ウッシッシ

ほんとこれからは、しあわせ~

詳しくはコチラから









パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓....
パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓流ドラマ「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」)(続きを読む)


◆CR冬ソナ2◆チョンアさんのタロット占いで疑似連続き単発当たりチャンスタイム中に疑....
◆CR冬ソナ2◆チョンアさんのタロット占いで疑似連続き単発当たりチャンスタイム中に疑似連中チェリンのコートがゼブラで外れ…時短終了後、一箱飲まれミニョンモードで疑似連+ゼブラ枠で単発当たりまた一箱食われる…とこんな調子の台でした(´ヘ`;)ゼブラが頻繁に出るからって好調台とは限らないんですかね?初代冬ソナの時は連チャン率も当たりやすさもあり好きだったんですが冬ソナ2はやっぱ厳しい?勝てないですか?(続きを読む)


冬ソナ2と知恵袋について質問です。
冬ソナ2と知恵袋について質問です。冬ソナ2導入当初は知恵袋ですこぶる評判が悪かったように思います。リーチが長いとか、ミニョンモードはいらないとか、疑似連しないと当たらないとか、それ以前に当たる気がしないとか。なので、パチンコ屋さんでも評判が悪くなっていくのかと思っていたら、どうしてどうして、いまだに客付き絶好調に見えます。これは、どういうことなのでしょうか?やってるうちに楽しくなる台なのでしょうか?それとも、冬ソナ2をやってる人は知恵袋に参加してない人ばっかりとか?(続きを読む)


・・・冬ソナ2・・・
・・・冬ソナ2・・・業界に詳しいヒトに向けた質問ですが、ファンの為にもなにかしら知っていたら教えて下さい。10月?11月??(続きを読む)


今、CMで 聞きなれた冬ソナの♪と京楽のピコピコン♪・・・で終わったのですが。冬...
今、CMで 聞きなれた冬ソナの♪と京楽のピコピコン♪・・・で終わったのですが。冬ソナ Ⅱ でるんですか?(続きを読む)


冬のソナタ2とハイパー海デジタル羽根版 遊パチは いつ頃東京都で打てますか?
冬のソナタ2とハイパー海デジタル羽根版 遊パチは いつ頃東京都で打てますか?(続きを読む)


機種はスペック等、全く同じパチンコなのに、なぜか、台枠が色違いの台を見ます、....
機種はスペック等、全く同じパチンコなのに、なぜか、台枠が色違いの台を見ます、(例えば、冬ソナ2では、圧倒的に台枠が白が多いのに、お店によって仕事人の赤と黒の台枠)どの様な事になっているのでしょうか?(続きを読む)


もうすぐ冬ソナ2が導入みたいですが前回みたいにゲームソフトはでないのでしょうか...
もうすぐ冬ソナ2が導入みたいですが前回みたいにゲームソフトはでないのでしょうか?知ってる方いますか?(続きを読む)


2008年に冬ソナのパチンコの新作でるのですか?今冬ソナのCMやってたから・・・
2008年に冬ソナのパチンコの新作でるのですか?今冬ソナのCMやってたから・・・(続きを読む)


パチンコの立ち回り。昨日、エヴァ4を打ちたかったけど、台が空いてなくて仕事人....
パチンコの立ち回り。昨日、エヴァ4を打ちたかったけど、台が空いてなくて仕事人3を打つことに。この台、14回当たりから41回当たり迄行きました。そして今日、エヴァ4空いてたので勝負。昨日打ってた仕事人の台も空いてました。エヴァ4、一応プラス18000円でした。気になる仕事人の台はというと、何と45回当たり。仕事人で勝負すべきだったのでしょうか?前日、爆発した台が、また爆発するなんて。エヴァ4は、一番人気なので朝から台取ってないと打てないんですよね。貴方ならどうしてましたか?(続きを読む)



パチンコ 冬ソナ ゲーム
冬ソナ2 攻略 裏テク情報冬ソナ2 発売 裏テク情報冬ソナ2 発売日 裏テク情報CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報参考動画 冬ソナ1 冬ソナ2 冬ソナ3 ディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を呼ぶ日付適合自動台選択 ...(続きを読む)


パチンコ 仕事人 プレミア
CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略 冬ソナ2 1億 裏テク情報仕事人 パチンコ 京楽仕事人 パチンコ 京楽冬ソナ2 発売 裏テク情報パチンコ 京楽 必殺仕事人最新情報 冬ソナ2 1億 裏テク情報 京楽が去年ペ・ヨンジュンに1億5千万円ぐらい払ったという . ...(続きを読む)


冬ソナ2 画像 裏テク情報
冬ソナ2 画像 裏テク情報 ...(続きを読む). 冬ソナ2 発売 裏テク情報 冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 冬ソナ導入発売時期何年何月からなんですか? 冬ソナ導入発売時期何年何月からなんですか?京楽 ぱちんこ冬のソナタは ホールに導入され ...(続きを読む) ...(続きを読む)


湘南台 パチンコ 機種
冬ソナ2 必勝法 裏テク情報冬ソナ2 発売 裏テク情報冬ソナ2 発売 裏テク情報 冬ソナ2 必勝法 裏テク情報 (^0日本では日本放送協会NHKで放送)など日本テレビ系列以外で放送されたテレビドラマ中古》【PS2】ぱちんこ冬のソナタ- パチンコ - 機種 ...(続きを読む)


冬ソナ2 導入時期 裏テク情報
冬ソナ導入発売時期何年何月からなんですか? 冬ソナ導入発売時期何年何月からなんですか?京楽 ぱちんこ冬のソナタは ホールに導入されはじめた時期はいつからなんですか?ご存知の方教えてください(続きを読む). 愚痴です。今月、パチンコで15万近く ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売日 裏テク情報
新着:パチンコ 冬のソナタ2 発売日 CR ぱちんこ冬のソナタ関連情報パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報冬ソナストラップ応募開始応募はコチラからです。 ちなみに25日の月曜日には某ホテルにて『CRぱちんこ冬のソナタ2』の発表会があり、そちらに行っ ...(続きを読む)


冬ソナ2 いつ 裏テク情報
パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓.... パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓流ドラマ「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬の . ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 また証券会社などもパチンコ☆春のワルツ☆導入日をテーマとした記事を公表することが ... http://patinnko007.seesaa.net/article/90913650.html (パチンコ)春のワルツ初打ち冬ソナ2の発売が遅れるという追い風に ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス 裏テク情報
冬ソナ2 発売日 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 プレス発表 本日は、皆様が最も興味関心をお持ちの『冬のソナタ2』に関する情報をお届けします。 見てきました!! 冬ソナ2の実機を!! 2月25日(月)にシェラトン都ホテル東京で行なわれた ...(続きを読む)


CR 仕事人関連,データ解析・攻略
パチンコ 必殺仕事人 桜最新レポート冬ソナ2 動画 裏テク情報冬ソナ2 発売 裏テク情報冬ソナ2 発売日 裏テク情報CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報参考動画 冬ソナ1 冬ソナ2 冬ソナ3 ディジタル機攻略はデータ ...(続きを読む)







[ 2008/08/27 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 設置店 裏テク情報 


わたしはパチンコ歴15年のサラリーマンです。

あれやこれやと色々攻略法を試しましたが

どれもほんとよくなかったです。

しかし、やっと凄くイイもの見つけました。


あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。

攻略手順や、器具を使ったりするものではありません。

長年のパチンコ経験が必要なテクニックでもありません。

パチンコ経験が無い人ほど、早く成果を挙げています。

そのコツは、ほんのちょっとの『素直さと行動力』だけなのです。



実は、私が薦める方法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行して、

少資金・短時間で初当たりを得る方法の実践なんです。



  1. そのマニュアルに書いてある、たった2つの数字が当てはまる台を打つこと。

  2. 自宅にいながら、本日好調台を見分ける方法を勉強すること。


たったこれだけです。

勉強は自宅に居ながら実践できますから、パチンコ台にお金を入れずにできます。



どうですか?

これなら、あなたにも実践できると思いませんか?・・・

さらに詳しくはコチラから









今年リリースされたCR花満開の設置店が少ないのは何故ですが?
今年リリースされたCR花満開の設置店が少ないのは何故ですが?私の地元はパチンコ店ひしめく名古屋ですが市内での設置店は驚きの20店です。名機の呼び声高くCMでも流れ知名度抜群だと思いますが・・・。個人的に花満リーチが大好きで非常に気に入っている台なのでとても残念ですね。皆さんの地元でも少ないのでしょうか?(続きを読む)


ばちんこアバンギャルドって小当たりが冬ソナ2以上に多くないですか?あとガセも....
ばちんこアバンギャルドって小当たりが冬ソナ2以上に多くないですか?あとガセも多いように感じるのですが、みなさんは、どうですか?それと設置しているお店が少ないようにおもうのですが限定の台なのでしょうか?(続きを読む)


倖田來未(25)が2日、自宅謹慎になったそうですが、パチンコ倖田來未はなくな...
倖田來未(25)が2日、自宅謹慎になったそうですが、パチンコ倖田來未はなくなるの?僕は結構好きなので、なくなると嫌です!(続きを読む)


パチンコについての質問です。完全素人ですが釣りや冷やかしではありませんので、....
パチンコについての質問です。完全素人ですが釣りや冷やかしではありませんので、どうぞよろしくお願いします。1、よく回る台もしくは滑る台とは何が基準なのでしょうか?2、例えば軍資金5000円として、大当りが1回(玉1箱分)出たら、その後どれくらい打つのが普通でしょうか?どこまで続けるべきか辞めるべきか、また、損得の勘定がわかりません。1箱=約1500玉という考えでよろしいでしょうか?(続きを読む)


最近パチンコにはまりました。必殺仕事人とかアクエリオン、エヴァは打ちました。....
最近パチンコにはまりました。必殺仕事人とかアクエリオン、エヴァは打ちました。三つとも演出が面白くて楽しめました。みなさんはお勧めの台はありますか?演出がおもしろい、回りやすい、狙いうちができるなど、なんでもいいのでその理由もおしえてください。(続きを読む)


すごく古いパチンコ屋さんがあるとします。
すごく古いパチンコ屋さんがあるとします。てか、あります。パチンコは180台くらいで、スロットは100台くらいです。築何年かわかりませんが、昔風の外観で、トイレも和式です。お店の中は、ちゃんと掃除されていますが、建物の外観はどうにもならない痛みがあります。四方、田んぼに囲まれているような、のどかな場所にあります。店長さんは人の良さそうな初老のかたで、気さくに話しかけてくれて、私は大好きです。古いパチンコ屋さんのわりには繁盛しているように見えました。最近、このパチンコ屋さんの近くに、新しくて奇麗なパチンコ屋さんができまして、すごく古いパチンコ屋さんはお客さんがいなくなりました。すごく古いパチンコ屋さんは、がんばって出しています。新しくて奇麗なパチンコ屋さんに比べると、断然、回ります。でも、すごく古いパチンコ屋さんに、お客さんは帰ってきません。そんな状態がずっと続いています。このままじゃ潰れちゃうと思います。なんで、お客さんは帰ってこないのでしょう?また、どうしたら、すごく古いパチンコ屋さんにお客さんは帰ってくるのでしょうか?みなさまの周りでこのような状態から復活したパチンコ屋さんはありませんか?何でも結構です。ご意見、アイデア等ありましたら、お聞かせ願えないでしょうか。(続きを読む)



パチンコ 冬ソナ 攻略法
享楽 冬ソナ2 裏テク情報京楽 冬ソナ2 裏テク情報 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です。 ...(続きを読む). 新着:パチンコ 冬ソナ 冬ソナ2には潜伏 ...(続きを読む). 冬ソナ2 youtube 裏テク情報 京楽好きの、冬 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ ブログ 好調台判別・攻略法
冬ソナ2 攻略法 裏テク情報高尾 cr カイジ関連,データ解析・攻略パチンコ アクエリオン ブログ最新情報レポート冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 必勝法 裏テク情報新着:パチンコ 冬のソナタ 動画パチンコ アンルイスパチンコ 冬ソナ新着:パチンコ ...(続きを読む)


冬ソナ2 演出 裏テク情報
特に『冬ソナ2』は導入前にかなり楽しみにしていたんですけど…SANKYOの台みたいに擬似連が安売りされたあげく、リーチも成立しないガセのやかましい演出ばかりでウンザリしました('A`)(続きを読む). 今年リリースされたCR花満開の設置店が少ないのは何故 ...(続きを読む)


冬ソナ2 youtube 裏テク情報
冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です。 ...(続きを読む). 新着:パチンコ 冬ソナ 冬ソナ2には潜伏 ...(続きを読む). 冬ソナ2 youtube 裏テク情報 京楽好きの、冬ソナ2好きの貴方にお勧め ...(続きを読む)


冬ソナ2 欠陥 裏テク情報
冬ソナ2 設置店 裏テク情報私の地元はパチンコ店ひしめく名古屋ですが市内での設置店は驚きの20店です。名機の呼び声高くCMでも流れ知名度抜群だと思いますが・・・。個人的に花満リーチが大好きで非常に気に入っている台なのでとても残念ですね。 ...(続きを読む)


パチンコ カイジ プレミア
冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報 冬ソナ2 7セグ 裏テク情報パチンコ カイジ最新情報CR ダイナマイトキング 好調台判別・攻略法パチンコ カイジ新着:パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオン最新情報 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 攻略法
CRぱちんこ冬のソナタ2 (京楽). 冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です。 ...(続きを読む). 冬ソナ2 冬ソナを3話目まで見終わりました。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報
全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です。 ...(続きを読む). 新着:パチンコ 冬ソナ 冬ソナ2には潜伏 ...(続きを読む). 冬ソナ2 youtube 裏テク情報 京楽好きの、冬ソナ2好きの貴方にお勧めの打法 ...(続きを読む)(続きを読む)


パチンコ アクエリオン 設置店:分析・解析 攻略法
パチンコ アクエリオン ブログ冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 ブログ 裏テク情報パチンコ アクエリオン ブログ最新情報レポート冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 必勝法 裏テク情報新着:パチンコ 冬のソナタ 動画パチンコ アンルイスパチンコ 冬ソナ ...(続きを読む)


cr 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報 冬ソナ2 解析 裏テク情報 本日のご紹介機種は. CRぱちんこ冬のソナタ2 (京楽). 冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. ...(続きを読む)







[ 2008/08/27 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 cm 裏テク情報 


あなたは自分の大切なお金をパチンコ店に

吸い取られたままで、悔しくないですか?



わたしは、悔しいです。悔しいです。

ですからわたしは、立ち上がります。


パチンコって、ちょっとしたノウハウさえ知っていれば、

月収並みの収入を稼ぐことが可能なんですよ!

ですって・・・ピース!



詳しくはコチラから









冬ソナ2ーーーーーーーーーーー
冬ソナ2ーーーーーーーーーーーパチンコ冬ソナ2のCMで流れている曲名を教えてください(続きを読む)


冬ソナ2で実写リーチ時に流れる曲はCMで流れる曲と同じ「マイメモリー」という題名ら...
冬ソナ2で実写リーチ時に流れる曲はCMで流れる曲と同じ「マイメモリー」という題名らしいのですが(違っていたらご指摘下さい)歌っている人の名前をどうしても知りたいです。携帯からダウンロードしようとしても、着うた、はなく着メロになってしまいます。CMやパチンコでは歌ってます。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


2008年に冬ソナのパチンコの新作でるのですか?今冬ソナのCMやってたから・・・
2008年に冬ソナのパチンコの新作でるのですか?今冬ソナのCMやってたから・・・(続きを読む)


教えて下さい。冬ソナのチャンスタイム(時短)時に突然、映像が10秒位流れますけ....
教えて下さい。冬ソナのチャンスタイム(時短)時に突然、映像が10秒位流れますけど、何か意味あるんですか?3回ほど経験したんですが・・・。(続きを読む)


ぱちんこ冬のソナタ2のCM歌詞
ぱちんこ冬のソナタ2のCM歌詞終わりの方で、「ヤーマニー」って聞こえますが、日本語でどういう意味ですか?(続きを読む)


冬ソナ2時短中にガセ2R小当たりが来るとハマる気がするんですが?
冬ソナ2時短中にガセ2R小当たりが来るとハマる気がするんですが?あのポラリスを投げるシーン2R小当たり???最初はポラリスチャンス昇格かと思っていましたが~実写画面がいきなりでたから「ヤッター」って思ったのにミニョンモードと同じだったとは(笑)2回実践で体験しましたが、その後波落ちしました。ダラダラと2箱のまれて単発その後一箱のまれてガセミニョンモードをリピート気が付いたら4箱入れてました。皆さんはどうでしょうか?(続きを読む)


今、CMで 聞きなれた冬ソナの♪と京楽のピコピコン♪・・・で終わったのですが。冬...
今、CMで 聞きなれた冬ソナの♪と京楽のピコピコン♪・・・で終わったのですが。冬ソナ Ⅱ でるんですか?(続きを読む)


冬ソナ2は、いつ導入される予定なんでしょうか?
冬ソナ2は、いつ導入される予定なんでしょうか?CMばっかでいらいらしちゃいます・・・(続きを読む)


パチンコの冬ソナ2はホールにいつから導入されるんですか?
パチンコの冬ソナ2はホールにいつから導入されるんですか?(続きを読む)


パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓....
パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓流ドラマ「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」)(続きを読む)



仕事人 パチンコ 京楽最新レポート
ps2 冬ソナ2 裏テク情報享楽 冬ソナ2 裏テク情報 ps2 冬ソナ2 裏テク情報 日本リサーチ:冬ソナ2京楽展示会IN東京・ ホテル グランパシフィック メリディアン ■パチンコ 攻略関連商品紹介. JAN:4582138550016【中古PS2】パチスロ完全攻略 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 欠陥 裏テク情報
冬ソナ2 パチ 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報 私の地元はパチンコ店ひしめく名古屋ですが市内での設置店は驚きの20店です。名機の呼び声高くCMでも流れ知名度抜群だと思いますが・・・。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 7セグ 裏テク情報
冬ソナ2 cm 裏テク情報 冬ソナ2 7セグ 裏テク情報 ヨシと申します。 冬ソナ2では熱い演出が多く、 ついつい投資してしまう・・・。 ...(続きを読む). パチンコ 冬のソナタ cm新着! 千葉県・Megumi様最終、Pフラッシュ2回、Pサイレン1回ありました。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 演出
冬ソナ2 cm 裏テク情報冬ソナ2 cm 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ cm曲 ヤメ時,立ち回り,プロ打法 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 CRぱちんこ冬のソナタ2 演出・リーチ紹介 一日も早く、冬ソナ2に会いたい #59116;. ...(続きを読む)


cr 冬ソナ2 裏テク情報
享楽 冬ソナ2 裏テク情報 冬ソナ2 youtube 裏テク情報 京楽 冬ソナ2 裏テク情報 パチンコ CR 冬のソナタ2 冬ソナ 予告 リーチ 動画 youtube あ、そういえば、京楽から仕事人3の桜バージョンでしたっけ? なんかCM見ました。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ ブログ最新レポート
冬ソナ2 設置店 裏テク情報 ... http://xnqacmcv.blog43.fc2.com/blog-entry-109.html 冬ソナ2 cm 裏テク情報冬ソナ2 cm 裏テク情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
パチンコ アクエリオン cm関連,データ解析・攻略冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 必勝法 裏テク情報新着:パチンコ 冬のソナタ 動画パチンコ アンルイスパチンコ 冬ソナ新着:パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオン最新情報 ...(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
冬ソナ2 設置店 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ cm曲 ヤメ時,立ち回り,プロ打法冬ソナ2 設置店 裏テク情報パチンコ 機種昨日1円&2円パチンコ大盛況ありがとうございます。 本日のご紹介機種は. CRぱちんこ冬のソナタ2 (京楽). 冬ソナ2. ...(続きを読む)


京楽 冬ソナ2 裏テク情報
今、CMで 聞きなれた冬ソナの♪と京楽のピコピコン♪・・・で終わったのですが。冬ソナ Ⅱ でるんですか?(続きを読む). 冬ソナ2と知恵袋について質問です。 冬ソナ2と知恵袋について質問です。冬ソナ2導入当初は知恵袋ですこぶる評判が悪かったよう ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ 新台関連,データ解析・攻略
冬ソナ2 cm 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ2 導入日最新情報 ...(続きを読む). パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報 新着:パチンコ 冬ソナ 攻略 新着:パチンコ 冬ソナパチンコ冬ソナ2のCM. 最近よく見かけるねんけど ...(続きを読む)







[ 2008/08/27 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 情報 裏テク情報 


パチンコ大好き!のサラリーマンです。



面白い!しかも超簡単!!

こんな攻略方法は見た事ありません。

あ、攻略法ではなかったですね、裏技でした。



私はこれまでにも攻略法と言われるものを

色々と買い漁ってきましたが、(ほんと負けっぱなしでした)

これだけ簡単に稼げる方法を

そのまま書かれているマニュアルは初めてです。



だいたいの攻略法は、ガセネタだったり、

違法なゴト行為だったりするのですが、

この裏技は、まさに裏の技。(凄い、凄い、凄すぎる)

これなら安心してやれます。

やりすぎると出入り禁止になるかもしれませんが(笑)



大勝ちは稀ですが、安定した勝ちは確実に収められるので

月収はとてつもない額になるのは間違いないですね。



それにしても簡単な方法があったものです。素晴らしい!

詳しくはコチラから・・・









冬ソナ2はヘソ入賞と電チュー入賞で出玉ありの確変の割合が変るって?
冬ソナ2はヘソ入賞と電チュー入賞で出玉ありの確変の割合が変るって?冬ソナ2はヘソ入賞と電チュー入賞で出玉ありの確変の割合が変るって情報誌に書いてあったんですけど・・・・基本的に出やすいモードの台と出にくいモードの台があると思うんですけど・・・・出やすいモードの台なら誰が打っても大連荘すると思うけど???違うんですかね?よく確変を引いてワンセットで終わる場合は自分の打ち方が悪いのですかね?他の人が打てば大連荘したりする場合あるんですかね?逆に連荘しやすい打ち方はあるんですかね?あとミニュンモード時にルーレットを押すと大体ガセが多くて、どうせ当たらないでしょう・・・と何も押さずにいると今まで3回位ポラリスボーナスにいきなり入りました。結局、むきになって「運命の人」を狙って押しても意味がないんですかね?(続きを読む)


冬ソナ2を打ちながら思ったんですが・・・
冬ソナ2を打ちながら思ったんですが・・・最高21連荘すると情報誌に書いてあったんですが・・・・私は今まで10連荘が最高記録でトータルで25回大当たり(小当たり入れて)出しても帰りに持ち帰れる出玉は7~8箱でした。大体ミニョンモードとかの出玉なしの小当たりが7~10回入って出玉有の当たりは15~17回位でした。小当たりも当たりカウントされる事により何も知らないと冬ソナは出てると思いがちですが実際はそうでもない気がします。それでも10箱前後積める台はいい台の方だと思いまが、そんな台でも一日打っていると結果的に最初の出玉より換金する出玉の方が少なくなっている気がします。本当に大勝出来る台は15連荘や20連荘を(時短を含めて)する台だけ、そんな台は一年に数回出会えればいい方な気がします。結局、欲を出すと損をするのがパチンコなんですね~そこで皆さんに質問ですが、とても上手な止め方をする人がいますがそうゆう方って止める判断基準とかあるんでしょうか?もしくはポリシーみたいなものを。自分はまだ辞め方が下手なので学習したいので意見を聞かせてください。宜しく御願いします。(続きを読む)


冬ソナ2が今月末に出るようなお話をこちらで拝見しましたが、先行導入の情報をご....
冬ソナ2が今月末に出るようなお話をこちらで拝見しましたが、先行導入の情報をご存知の方いらっしゃいますか?近くにサンシャイン栄(名古屋)があるので、そこでの情報がいただけるとうれしいです。 こういうことを直接ホールに問い合わせたら教えていただけるものなんでしょうか?(続きを読む)


冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画....
冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画面の下部に雪だるまが2つ出て来ますよね?あれって、役物(立体)ですか?それとも、単純な絵(平面)ですか?昨日、仕事人3で嵌り久々に冬ソナを打ったらたまたま、連チャンして、改めて冬ソナの面白さを実感しました。冬ソナ2が楽しみです。台の画像や、一瞬ではありますが疑似連の様子は拝見しました。ゆっくり、鑑賞出来るサイト等がありましたら併せてお願いいたします。(続きを読む)


冬ソナ2のミニョンモード時の7セグで潜伏かそうでないか判りますか?先日、初め....
冬ソナ2のミニョンモード時の7セグで潜伏かそうでないか判りますか?先日、初めて打ちました。仕事人3の7セグと似ているような気がするのですが、情報がありましたら、教えてください。初めて打った感想は、やたら当り回数だけ増えて、出玉がなくしかも、ガセのミニョンモードがある為(回転数がリセットされる為)、一見嵌りが少なく錯覚しますよね。久々の凶楽クオリティの台のような気がしますが、皆さんの感想はどうですか?(続きを読む)


パチンコ冬のソナタ2の質問です。
パチンコ冬のソナタ2の質問です。今日冬ソナ2を打ってきたのですが、Pサイレンのキュイン音ではなく、パトカーのサイレンのような「ファンファン」という音が鳴り、周りの人からすごく注目されました。帰るとき、コンビニとかでパチンコ雑誌を見てもそんな演出は書かれておらず、なんだったのか気になります。ちなみに、その時はスベリ無しのリーチからチュンサン(だったとおもう)郡→黒アルバムでポラリス星2つのみ点灯→救出リーチ→タロットキャッチ→実写系で大当たり、通常図柄で単発終了。「ファンファン・・・」という音は、5回ほど鳴って小さくなりながら消えました。知ってる方情報お願いします上記を某サイト掲示板に書き込みしましたが、機種に関係の無い記事として削除され、未解決なんです。自分の台の裏の機械から鳴ったんじゃないのかとも思いましたが、間違いなく自分の打ってる台からの音でした。(続きを読む)


冬ソナ2!おもしろいですね!すっかりはまってしまいました…ところで皆さん...
冬ソナ2!おもしろいですね!すっかりはまってしまいました…ところで皆さんは釘を読んだりできますか?また冬ソナ2の釘なんか紹介しているサイトってありますか?知っていたら教えてください。釘の読み方が勉強できるサイトなどもあったら教えてください。(続きを読む)


冬ソナ2で、出玉無しの大当り回数が突確時とそれ以外にもあると思いますが、大当....
冬ソナ2で、出玉無しの大当り回数が突確時とそれ以外にもあると思いますが、大当り回数が20回と表示されている場合、出玉ありの回数は、何回くらいと推定されますか。(続きを読む)


ぱちんこ冬のソナタ2で・・・
ぱちんこ冬のソナタ2で・・・昨日、ミニョンモード(確変 ランプ2点灯確認済み)状態からリーチがかかり、ストーリーリーチの振り分け時にメガポラリスが発動したのにも関わらず、確変ではなく通常大当たりでした。仕事人Ⅲの豪剣フラッシュのように冬ソナ2も確変状態でメガポラリスが発動して当たれば確変確定ではないのでしょうか・・・?(続きを読む)


冬ソナ2のウインド会話「いいわよ大サービスよ」は鉄板では?
冬ソナ2のウインド会話「いいわよ大サービスよ」は鉄板では?そう思っていましたが・・・・ユジン「いいわよ大サービス」チョンワ「まかせたわよユジン」で字は白字でしたが日本語音声で声まであって外しました???京楽だからですかね?だとしたら、紛らわしい文字と音声は簡便して欲しいです。時々、不思議な事があります。。。ミニョンモード時に全てルーレットが運命の人でしたが2Rランプが付かず当たらなかった事も。パチンコ情報誌も間違い情報があるんですね。。。何か、そう考えると豹柄とかプレミアキャラが出ても外すかも知れませんね。。。海物語でサムが出て外れたとか聞いたことありますし。。。。不思議です。皆さんの中にもプレミアとか出て外した事ある人いますか?(続きを読む)



冬ソナ2 信頼度 裏テク情報
cr 北斗の拳 cm ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 北斗 好調台判別・攻略法冬ソナ2 発売日 裏テク情報冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報CR 北斗の拳関連情報パチンコ 北斗の拳北斗の拳SE・秘宝伝・ ...(続きを読む). 冬ソナ2 ミニョンモード 裏テク情報 ...(続きを読む)


冬ソナ2 展示会 裏テク情報
冬ソナ2 展示会 裏テク情報 冬ソナ2のプレス発表会店舗関係者向けの展示会は3月上旬になる?で、本日は、スロット10機種ぐらい合同展示会があり、 真黄門ちゃま・北斗の拳・デジスロなどを見てきました。うーん、いっぺんに見るとさっぱり分からん。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報
冬ソナ2 プレス 裏テク情報冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. 冬ソナ2. kwskは→ビスタタイム. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


CR 仕事人関連,データ解析・攻略
パチンコ 必殺仕事人 桜最新レポート冬ソナ2 動画 裏テク情報冬ソナ2 発売 裏テク情報冬ソナ2 発売日 裏テク情報CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略 パチンコ 冬ソナ2 動画 裏テク情報参考動画 冬ソナ1 冬ソナ2 冬ソナ3 ディジタル機攻略はデータ ...(続きを読む)


冬ソナ2 稼働日 裏テク情報
冬ソナ2 稼働日 裏テク情報パチンコを始めて15年 今までホールに貢いだ金額は いったいどれくらいだろう 考えただけでも寒気が・・・(笑) 最近知り合ったパチンコ仲間より 耳寄り情報ゲットしました!! これがほんと凄いんです 凄いんです! ...(続きを読む)


冬ソナ2 釘 裏テク情報
冬ソナ2 必勝法 裏テク情報 冬ソナ2 釘 裏テク情報 必勝法や良い代の特徴を教えてください。(続きを読む). 新着:パチンコ 冬ソナ 攻略 新着:パチンコ 冬ソナパチンコ冬ソナ2のCM. 最近よく見かけるねんけど. 雪の固まりを ポンと投げて. ...(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
パチンコ アクエリオン 設置店最新情報レポートパチンコ アクエリオン 攻略最新情報レポート冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 必勝法 裏テク情報新着:パチンコ 冬のソナタ 動画パチンコ アンルイスパチンコ 冬ソナ新着:パチンコ アクエリオンパチンコ ...(続きを読む)


冬ソナ2 欠陥 裏テク情報
冬ソナ2 パチ 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 攻略最新情報 私の地元はパチンコ店ひしめく名古屋ですが市内での設置店は驚きの20店です。名機の呼び声高くCMでも流れ知名度抜群だと思いますが・・・。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報. なんとか無事行われたようですね☆ パチンコビレッジレポート 記事中で説明があるように「冬ソナ2」デビューへの葛藤が伺えます。 でもなんとかここまでありつけた!って感じで業界も一安心♪ってところ . ...(続きを読む)


冬ソナ2 素材 裏テク情報
冬ソナ2 導入 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ2 導入最新情報 冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 CR 北斗の拳関連情報パチンコ 北斗の拳北斗の拳SE・秘宝伝・ ... http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-371.html パチンコ 冬のソナタ 攻略法 CR ...(続きを読む)







[ 2008/08/27 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 


パチンコで稼ぎ続ける条件はと申しますと・・・・



◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるには日本語が読めなくてはいけません。

◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるには一日5分の時間を投資しなければなりません。

◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるにはブームに流されてはいけません。

◎パチンコ必勝法で稼ぎ続けるには100%勝とうとしてはいけません。





最初の3つはクリアできるでしょうが

あとの一つはあなたの問題なので難しいかもしれません。

詳しくはこちらより・・・









冬ソナ2 発表会 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. 冬ソナ2. kwskは→ビスタタイム. http://ameblo.jp/min2blo/entry-10075518676.html . ...(続きを読む)


パチンコ ビスタ
冬ソナ2 発表会 裏テク情報冬ソナ2. kwskは→ビスタタイム. ...(続きを読む). cr 冬ソナ2 裏テク ...(続きを読む). 冬ソナ2 いつ 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 いつ 2月末にプレス発表会が行われるそうなので3 ...(続きを読む)


冬ソナ2 いつ 裏テク情報
冬ソナ2 いつ 裏テク情報冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 いつ 2月末にプレス発表会が行われるそうなので3月くらいからホールでまたヨン様とお会いできますよ〜 このヨン様ブームと一緒に『太王四神記』も盛り上がっていくといい ...(続きを読む)


冬ソナ2 いつ 裏テク情報
冬ソナ2 いつ 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 いつ 2月末にプレス発表会が行われるそうなので3月くらいからホールでまたヨン様とお会いできますよ〜 このヨン様ブームと一緒に『太王四神記』も盛り上がっていくといい ...(続きを読む)


冬ソナ2 いつ 裏テク情報
冬ソナ2 いつ 裏テク情報 ニューハナハナ スロット情報・分析 解析 攻略法 冬ソナ2のプレス発表会・CRエヴァンゲリオン? ...(続きを読む). 冬ソナ2 ゲーム 裏テク情報 あとバトルゲームのどっちが勝つかな〜のドキドキ感はデビメに匹敵します。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 プレミアム
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 CRぱちんこ冬のソナタ2 データーを大暴露! CRぱちんこ冬のソナタ2 【冬ソナ通常時】 4000円 (税込) 韓流ドラマの金字塔であり大ヒットしたあのパチンコ。 「ぱちんこ冬のソナタ」の続編「CRぱちんこ冬のソナタ2」の . ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報
新着:パチンコ 冬ソナ 演出 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報冬ソナ2のプレス発表会よさそうな台で、花の慶次とペアで・・・と考える店長続出か?しかしホールに登場する時期はまだ未定、 すべては冬ソナ次第ですか。25日の出玉ベスト3 《パチンコ》 ・CR ...(続きを読む)


cr エヴァンゲリオン セカンドインパクト関連,データ解析・攻略
パチンコ エヴァンゲリオン 攻略最新レポート冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報しかしホールに登場する時期はまだ未定、 すべては冬ソナ次第ですか。25日の出玉ベスト3 《パチンコ》 ・CRエヴァンゲリオン? ...(続きを読む). 冬ソナ2 プレス発表 裏テク ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報冬ソナ2 発表会 裏テク情報 冬ソナ2 発売 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 発売日 「冬のソナタ2」プレス発表会! 本日は、皆様が最も興味関心をお持ちの『冬のソナタ2』に関する情報をお届けします。 ...(続きを読む)


CR 冬のソナタ ヤメ時,立ち回り,プロ打法
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報CR 冬のソナタ関連,データ解析・攻略冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. 冬ソナ2. kwskは→ ...(続きを読む)







[ 2008/08/26 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 いつ 裏テク情報 


パチンコを始めて15年

今までホールに貢いだ金額は

いったいどれくらいだろう

考えただけでも寒気が・・・(笑)

最近知り合ったパチンコ仲間より

耳寄り情報ゲットしました!!

これがほんと凄いんです

凄いんです!!



今ではウハウハ。これからは

回収させていただきます。v(nn)v

詳しくはこちら









冬ソナ2は、いつ導入される予定なんでしょうか?
冬ソナ2は、いつ導入される予定なんでしょうか?CMばっかでいらいらしちゃいます・・・(続きを読む)


CR冬ソナ2は、いつ頃出ますか?
CR冬ソナ2は、いつ頃出ますか?(続きを読む)


パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓....
パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓流ドラマ「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」)(続きを読む)


今年に入ってからパチンコをしだした初心者です。黒ひげや冬ソナ2しかしたことが....
今年に入ってからパチンコをしだした初心者です。黒ひげや冬ソナ2しかしたことがありませんが、なかなか勝てません。必勝法とかこうやったら勝てるゾ!みたいな方法やジンクスとかあったら教えてください。・いつも使うお金は一万円以下と決めています。・パチンコをやりだしてしばらくはビギナーズラック(というのでしょうか)で1000円投資で換金すると二万円とか、500円投資で1万とか位の割合で何回か勝ったことはありますが、最近は全然勝てません。。・台の回転の意味も全然わかりませんし、どの台に座ったらいいかというのもなかなか分かりません。自分の感で席に座ってます。他のお客さんはたくさん箱を積んでるのでいつもすごいな~って思います。・何軒もパチンコ店をはしごするよりは、一軒で粘ったほうがいいのでしょうか?・最近、野生の王国という台が気になってるのですが、いつ行っても台が空いてなくて打つことができません。人気機種は朝早く行って並ばないと無理なのでしょうか?・黒ひげや、冬ソナ2の攻略でいいのがあったら教えてください。みなさんの意見、聞かせてください。よろしくお願いします<m(__)m>(続きを読む)


パチンコの冬ソナ2はホールにいつから導入されるんですか?
パチンコの冬ソナ2はホールにいつから導入されるんですか?(続きを読む)


パチンコの冬ソナ2が出る日はいつですか?2月とゆう噂はありますがはっきりした日....
パチンコの冬ソナ2が出る日はいつですか?2月とゆう噂はありますがはっきりした日が知りたいです。ご存知な方いますか?(続きを読む)


冬ソナ2での質問です。通常時の会話予告でいつもならハングル文字?が出てボタン....
冬ソナ2での質問です。通常時の会話予告でいつもならハングル文字?が出てボタンを押すと日本語でのセリフになりますが、最初から日本語でしゃべる場合がありますよね。それは当たり確定ですか?自分で1度、隣で嫁が1度出して2回共当たっています。回答お願いします。(続きを読む)


冬ソナ2は保留8コなのでヘソと電チュウの確変割合が違いますよね?割合はどの位....
冬ソナ2は保留8コなのでヘソと電チュウの確変割合が違いますよね?割合はどの位なのでしょうか?そして時短中も割合が違うのですか?いつも大当たりしてから時短が終わるまで席を立たないで止め打ちに集中して保留を切らさない様にしていたのですが…時短中は保留を切らしても大丈夫なのでしょうか?(続きを読む)


ぱちんこ冬ソナ2が出るとゆうのはほんとですか?いつ頃出るのかな?ほんとなら楽し...
ぱちんこ冬ソナ2が出るとゆうのはほんとですか?いつ頃出るのかな?ほんとなら楽しみ(@゚▽゚@)(続きを読む)


7万負けた!(-.-;)冬ソナ2。何がこようが絡もうが当たりゃしない!(-_☆)冬ソナ2...
7万負けた!(-.-;)冬ソナ2。何がこようが絡もうが当たりゃしない!(-_☆)冬ソナ2…というか、最近のパチンコは激熱リーチ外しすぎ!いつからこうなったの?(続きを読む)



冬ソナ2 画像 裏テク情報
(6) いつ止めていいか分からない。 という6つが、大まかな負ける理由です。 これらを分からないまま、パチンコを打ってしまうと、 それは「リスク」になってしまいます。 勝つためには・・・コチラ. 冬ソナ2について質問です。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報
冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報 冬ソナ2 設置店 裏テク情報 冬ソナ2 いつ 裏テク情報 冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です。 ...(続きを読む). ...(続きを読む)(続きを読む)


冬ソナ2 設置店 裏テク情報
冬ソナ2 いつ 裏テク情報 本日のご紹介機種は. CRぱちんこ冬のソナタ2 (京楽). 冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. 都内設置店舗 732店舗. あの冬のソナタの第2弾です。 ...(続きを読む). 冬ソナ2 冬ソナを3 ...(続きを読む)


ps2 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 いつ 裏テク情報冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報CR 花の慶次 攻略法パチンコ ヤマト最新情報パチンコ 冬のソナタ2 導入店パチンコ ヤマト新着:パチンコ ヤマトパチンコ アクエリオンパチンコ 花の慶次 解析パチンコ アクエリオンCR . ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス 裏テク情報
冬ソナ2 いつ 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 いつ 2月末にプレス発表会が行われるそうなので3月くらいからホールでまたヨン様とお会いできますよ〜 このヨン様ブームと一緒に『太王四神記』も盛り上がっていくといい ...(続きを読む)


cr 冬ソナ2 裏テク情報
CR冬ソナ2は、いつ頃出ますか? CR冬ソナ2は、いつ頃出ますか?(続きを読む). CR冬ソナでスキー場での演出で超長い望遠レンズだったのに外れました 当たりではな... CR冬ソナでスキー場での演出で超長い望遠レンズだったのに外れました 当たりでは ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売 裏テク情報
冬ソナ2 発売日 裏テク情報 (6) いつ止めていいか分からない。 という6つが、大まかな負ける理由です。 これらを分からないまま、パチンコを打ってしまうと、 それは「リスク」になってしまいます。 勝つためには・・・コチラ. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 解析
パチンコ 連続予告関連,データ解析・攻略パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報といっても過言ではない冬ソナ2 ... http://pkoryaku.sblo.jp/article/15030356.html パチンコ 連続予告 好調台判別・攻略法パチンコ 連続予告 好調台判別・攻略法パチンコ 冬の ...(続きを読む)


冬ソナ2 画像 裏テク情報
冬ソナ2 いつ 裏テク情報 冬ソナ2 画像 裏テク情報 パチンコの冬ソナ2が出る日はいつですか?2月とゆう噂はありますがはっきりした日.... パチンコの冬ソナ2が出る日はいつですか?2月とゆう噂はありますがはっきりした日が知りたいです。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 欠陥 裏テク情報
冬ソナ2 寿司源 995 2008/08/14(木) 02:21:53 名無しさん@お腹いっぱい。 ボビーとダチョウ倶楽部 普通に糞台 ガッツ並の演出凄いな. 羽根デジ・ST機情報交換スレ【45】連チャン目 → 羽根デジ・ST機情報交換スレ【46】連チャン目 旧スレからの引用 . ...(続きを読む)







[ 2008/08/26 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 展示会 裏テク情報 


ホント最近のパチンコ台は内容が懲りすぎて

勝てる気がしない・・・・



何かイイ攻略本でもないかなぁ・・・

過去にいくつか購入したもののほとんどが

ガセ、ガセ、ガセばかり・・・トホホ

しかし、やっとみつけた本物を・・・ウッシッシ

ほんとこれからは、しあわせ~

詳しくはコチラから









冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画....
冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画面の下部に雪だるまが2つ出て来ますよね?あれって、役物(立体)ですか?それとも、単純な絵(平面)ですか?昨日、仕事人3で嵌り久々に冬ソナを打ったらたまたま、連チャンして、改めて冬ソナの面白さを実感しました。冬ソナ2が楽しみです。台の画像や、一瞬ではありますが疑似連の様子は拝見しました。ゆっくり、鑑賞出来るサイト等がありましたら併せてお願いいたします。(続きを読む)



パチンコ 冬のソナタ2 無料攻略
パチンコ 攻略法最新レポート冬ソナ2 展示会 裏テク情報冬ソナ2 素材 裏テク情報詳しくはコチラから冬ソナ2 攻略法 裏テク情報冬ソナ2 素材 裏テク情報 【冬のソナタ】パチンコ 花の慶次 無料攻略法 ぱちんこ冬のソナタ2展示会情報 冬ソナ2の展示会木 ...(続きを読む)


冬ソナ2 潜伏 裏テク情報
現在動画コーナーのニュースchでは冬ソナ2の展示会レポ及び試打 ...(続きを読む). 冬ソナ2 信頼度 裏テク情報 冬ソナ2 潜伏 裏テク情報 冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 ぱちんこ冬のソナタ2は、さらに楽しさがパワーアップした人気の台。 ...(続きを読む)


仕事人 パチンコ 京楽最新レポート
ps2 冬ソナ2 裏テク情報享楽 冬ソナ2 裏テク情報 ps2 冬ソナ2 裏テク情報 日本リサーチ:冬ソナ2京楽展示会IN東京・ ホテル グランパシフィック メリディアン ■パチンコ 攻略関連商品紹介. JAN:4582138550016【中古PS2】パチスロ完全攻略 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 cm 裏テク情報
冬ソナ2展示会 080304_1334~01.jpg. めちゃくちゃ込んでますから凹○(続きを読む). 冬のソナタ2 予告 CMでもおなじみの「CRぱちんこ冬のソナタ2」。いつ登場するのか首を長くして待っている方もいらっしゃると思います。今日、福岡の方では今日が展示会 ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売日 裏テク情報
冬ソナ2 発売 裏テク情報冬ソナ2 発売日 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 新着:パチンコ冬のソナタ2導入日ぱちんこ冬ソナ2特別先行展示会冬ソナ2.3/4(火).ホテルグランパシフィックメリディアン@お台場で行われたぱちんこ冬の . ...(続きを読む)


甘デジ追加・スペック変更に伴うレポートの再発行について
そんなわけで、冬ソナ2は★×10でしたから、甘ソナ2も無条件推奨ですね。 猛烈に甘くなったりしたら、利益評価が1ランク下がるかもしれませんが、 稼働評価はそのまま★×10です。 ここで問題になってくるのが、 ミドル投入時には会員ではなかったが、 ...(続きを読む)


冬ソナ2 先行導入 裏テク情報
冬ソナ2 展示会 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 新着:パチンコ冬のソナタ2導入日ぱちんこ冬ソナ2特別先行展示会冬ソナ2.3/4(火).ホテルグランパシフィックメリディアン@お台場で行われたぱちんこ冬のソナタ2の.特別先行展示会に ...(続きを読む)


課題冬ソナ2 展示会 裏テク情報
テーマパチンコに付いて日本リサーチ:冬ソナ2京楽展示会IN東京・ ホテル グランパシフィック メリディアン ■パチンコ 攻略関連商品紹介. JAN:4582138550016【中古PS2】パチスロ完全...(続きを読む)


冬ソナ2 発売 裏テク情報
冬ソナ2 発売日 早く逢いたい 冬ソナ2 冬ソナ2導入は4月中頃ぽいですね。春よ早くこい。ですね。 ぱちんこ冬ソナ2先行展示会 ? ぱちんこ冬のソナタ2 先行展示会 ? の 続きです。 〜. 3/4 (火). ホテルグランパシフィックメリディアン@お台場 で ...(続きを読む)


冬ソナ2 情報 裏テク情報
冬ソナ2 展示会 裏テク情報 冬ソナ2が楽しみです。台の画像や、一瞬ではありますが疑似連の様子は拝見しました。ゆっくり、鑑賞出来るサイト等がありましたら併せてお願いいたします。(続きを読む). 冬ソナ2 信頼度 裏テク情報 絶叫には劣るけど、出現率 ...(続きを読む)







[ 2008/08/26 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 


実は私もパチンコを始めた当初90%の負け組だったんです。^^;



「分かりやすい!」



やっと私が待ち望んだ攻略法が登場してくれました。



今までのパチンコ攻略法と言われるものは

難しい事を書いているだけで全然「実行」できなかったのですが、



「パチンコ屋の収益の隙を突く」やり方は



「お金を稼ぐ事」に特化している。



これは私だけではなく、

誰もが捜し求めていたマニュアルなのではないでしょうか?



「簡単」と「お金を稼ぐ」



この2つがあってこそ実行する価値のあるの裏技なんですよね。



私のようにあまりパチンコで遊ぶ時間の無い者にとっては

最高のバイブルです!



詳しくはコチラより









冬ソナ2 ミニョンモード 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報冬ソナ2のプレミア (2008/06/16 14:12:00) ... 時間が約3秒なので熟練技が必要です(汗) 冬ソナチャンスが大当たり確定か?否か?確認するのには有効な打法といえよう。 特に攻略には影響ございません。楽しみましょう! ...(続きを読む)


CR 冬のソナタ ヤメ時,立ち回り,プロ打法
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報CR 冬のソナタ関連,データ解析・攻略冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報昨日京楽の「CRぱちんこ冬のソナタ2」プレス発表会が開催されました。 業界では注目度?1です。 韓流ブーム再熱でしょうか. 冬ソナ2. kwskは→ ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 攻略
CRぱちんこアバンギャルド 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 週刊パチンコビレッジ<Vol.301>『CRぱちんこアバンギャルド』『CR 冬ソナ2のサントラCD(非売品)や肉ボタン ... パチンコ 必勝 だからって、なんときのう(8/4)、夕方から雷を伴う . ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報
新着:パチンコ 冬ソナ 演出 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報冬ソナ2のプレス発表会よさそうな台で、花の慶次とペアで・・・と考える店長続出か?しかしホールに登場する時期はまだ未定、 すべては冬ソナ次第ですか。25日の出玉ベスト3 《パチンコ》 ・CR ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 冬ソナ2のプレミア(2008/06/1614:12:00)...時間が約3秒なので熟練技が必要です(汗)冬ソナチャンスが大当たり確定か?否か?確認するのには有効な打法といえよう。 特に攻略には影響ございません。 楽しみましょう! ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス 裏テク情報
冬ソナ2 発売日 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 プレス発表本日は、皆様が最も興味関心をお持ちの『冬のソナタ2』に関する情報をお届けします。 見てきました!! 冬ソナ2の実機を!! 2月25日(月)にシェラトン都ホテル東京で行なわれた . ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 攻略法
『冬ソナ2』のスペシャルサイトに、. 台の画像がアップされてました。 すでに見た方もいらっしゃるでしょうが、参考までに。 ↓ ↓ ↓ ↓. CRぱちんこ冬のソナタ2スペシャルサイト. で、昨日は会社帰りにホールへ。 プレス発表会参加後だったためか、 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報新着:パチンコ 冬ソナ 冬ソナ2を攻略しよう? ...(続きを読む). 冬ソナ2 画像 裏テク情報 来週は、『春のワルツ』と『冬ソナ2』のプレス発表会があります。 僕は『冬ソナ2』の発表会に行くことになりました。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス 裏テク情報
冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報冬ソナ2のリーチシーン京楽『CRぱちんこ冬のソナタ2』のプレスカンファレンスの模様. パチンコビスタ ←ここで会場の様子やリーチシーン等の画像が紹介されています。 発表会の模様(動画). 「冬のソナタ」のパチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 欠陥 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 欠陥 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 『パチンコ店の裏をかいて月20 パチスロ新機種『パチってスロット』のプレス発表会に行ってきました! この機種は ... 先日ようやく打っ この爆発力を 当然 新台ラッシュといった . ...(続きを読む)







[ 2008/08/26 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 


世界の激アツ、パチンコ大好き男があなたに贈る



1、2、シャァーン、と簡単でオモローイほど勝てる



攻略法見つけちゃいました。

一人で楽しむのは心苦しいので

みんなにおしえちゃいます。

きっと楽しくて幸せになれますよ。

詳しく知りたい方はコチラより









冬ソナ導入発売時期何年何月からなんですか?
冬ソナ導入発売時期何年何月からなんですか?京楽 ぱちんこ冬のソナタは ホールに導入されはじめた時期はいつからなんですか?ご存知の方教えてください(続きを読む)


愚痴です。今月、パチンコで15万近く負けてしまいました!!!
愚痴です。今月、パチンコで15万近く負けてしまいました!!!叱らないで下さい。どちらかと言うと、慰めてほしいです。今日の占いを見たら、「パチンコで大当たり!!」って出てたので夕食後、(今月はもう行かない!と心に誓っていたのに)思わず近所のパチンコ屋に行ってしまいました。734回廻ってる台で1147回目にしてやっと当たったと思ったら単発。少しでも取り戻すべく時短終了後も頑張ってたけど、閉店時間が来て終了。今日新台入れ替えでやっと導入された「冬ソナ2」。(初日にこんな目に合うなんて!!!)「冬ソナ2」で今日みたいなパターンは散々味わってきたけど、今日は本当に凹んでます。※凹んでるので、暴言はご遠慮願います。※(続きを読む)



冬ソナ2 掲示板 裏テク情報
冬ソナ2 掲示板 裏テク情報 冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 冬ソナ2も相性はいい方かな?まだあんまり負けてないし・・・。 でも台選びが難しい台ですね。 ...(続きを読む)CR ルパン三世関連,データ解析・攻略CR冬のソナタとCRルパン三世(タマダス島) ...(続きを読む)


冬のソナタ2 予告
冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 冬ソナ2 釘 裏テク情報パチンコ エバンゲリオン 攻略最新情報CR スーパーダイナマイトキング関連情報パチンコ冬のソナタ2導入・無料攻略法新着:パチンコ冬のソナタ2導入カイジ . ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 プレミアム
冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 cr エヴァンゲリオン プレミアム 好調台判別・攻略法冬ソナ2 釘 裏テク情報パチンコ エバンゲリオン 攻略最新情報CR スーパーダイナマイトキング関連情報パチンコ冬のソナタ2導入・無料攻略法新着:パチンコ冬のソナタ2導入 ...(続きを読む)


冬ソナ2 導入店 大阪 裏テク情報
冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 導入店 大阪 裏テク情報相性が良かったです。 冬ソナ2も相性はいい方かな?まだあんまり負けてないし・・・。 でも台選びが難しい台ですね。 ...(続きを読む)CR ルパン三世関連,データ解析・攻略CR冬のソナタ . ...(続きを読む)


パチンコ 情報
CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 導入時期 裏テク情報さて、5月26日から導入予定の、 『CRぱちんこ必殺仕事人III〜桜 ...(続きを読む). ...(続きを読む) ...(続きを読む). 冬ソナ2 必勝法 裏テク情報 冬ソナ2 ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 プレミアム最新レポート
冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 冬ソナ2 導入店 大阪 裏テク情報パチンコ エバンゲリオン 攻略最新情報CR スーパーダイナマイトキング関連情報パチンコ冬のソナタ2導入・無料攻略法新着:パチンコ冬のソナタ2導入カイジ ...(続きを読む)


パチンコ台 中古販売
ついでですが、パチンコの新機種を導入する場合、1台の金額ってどのくらいなんでしょう?店側は、当然客から回収しますよね。参考にしたいので、知っている方は教えてください。(「新台が大ハズレの為、他の台も含めて導入費用を客から回収する時期」 ...(続きを読む)


冬ソナ 必勝法
冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 導入時期 裏テク情報さて、5月26日から導入予定の、 『CRぱちんこ必殺仕事人III〜桜 ...(続きを読む). ...(続きを読む) ...(続きを読む). 冬ソナ2 必勝法 裏テク情報 冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 パチンコ必勝法で . ...(続きを読む)


パチンコ エバンゲリオン リーチ最新レポート
パチンコ エヴァンゲリオン 奇跡の価値は冬ソナ2 情報 裏テク情報冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 釘 裏テク情報パチンコ エバンゲリオン 攻略最新情報CR スーパーダイナマイトキング関連情報パチンコ冬のソナタ2導入・ ...(続きを読む)


パチンコ 動画
(続きを読む). ps2 冬ソナ2 裏テク情報 冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 ps2 冬ソナ2 裏テク情報【PV】CRぱちんこ冬のソナタ2 YouTube動画 【PV】CRぱちんこ冬のソナタ2 ...(続きを読む) . ...(続きを読む). パチンコ 冬のソナタ2 プレミアム . ...(続きを読む)







[ 2008/08/26 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 


~パチンコで稼ぐ7つのあやまち~



① 攻略系雑誌 パチンコ雑誌をあてにする。



② ホールデータをみる 稼働率で台を選ぶ。



③ イベントのホールだけを狙う。



④ 釘を見て判断する。



⑤ ホールコンピューターをみれば勝てると思っている。



⑥ ボーダーラインを決める。



⑦ セット打法 バグ攻略 ゴト。



わたしと、同じようなあやまちをしている方はコチラ









近くのホールに4月4日の金曜日に冬ソナ2が64台地域先行導入されるのですが、初日に...
近くのホールに4月4日の金曜日に冬ソナ2が64台地域先行導入されるのですが、初日に絶対に打ちたいと思います。そこで整理券が朝9時に配られるのですが何時ぐらぃに並ぶのがいいと思いますか。新台の初日が初めてなのでよろしくお願いします。(続きを読む)


冬ソナ2が今月末に出るようなお話をこちらで拝見しましたが、先行導入の情報をご....
冬ソナ2が今月末に出るようなお話をこちらで拝見しましたが、先行導入の情報をご存知の方いらっしゃいますか?近くにサンシャイン栄(名古屋)があるので、そこでの情報がいただけるとうれしいです。 こういうことを直接ホールに問い合わせたら教えていただけるものなんでしょうか?(続きを読む)


新台初日から釘ががちがち
新台初日から釘ががちがち今日、新台を打ったら、釘ががちがちでした。私の台以外もそうだったようで、どの台もすぐに空席になってしまいました。新台入替の時は釘が甘くなるものだと思っていたのですが、釘ががちがちだったのは、なぜなのでしょうか?そんなに人気が出そうに無い台はそうなってしまうのでしょうか?それとも、釘がひどくても新台だからみんなが打つだろうというパチンコ屋の思惑なのでしょうか?(続きを読む)


「冬ソナ」「美空ひばり」等の台への導入選考基準は、どのように決められています...
「冬ソナ」「美空ひばり」等の台への導入選考基準は、どのように決められていますか?(続きを読む)



パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報
冬ソナ2 先行導入 裏テク情報新着:パチンコ 春のワルツ 演出 新着:パチンコ 春のワルツ 導入日新着:パチンコ 春のワルツ 導入日パチンコの新台【CR春のワルツ(SANKYO)】の情報パチンコ・パチスロ最新情報 . ... 冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 ぱちんこ ...(続きを読む)


パチンコメーカー 求人最新レポート
冬ソナ2 先行導入 裏テク情報冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法《新台》パチンコ パチンコメーカー最新情報アン・ ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ 導入日 裏テク情報
冬ソナ 先行導入 裏テク情報 "- .- %"パチンコ 冬ソナ 導入日 裏テク情報 新着:パチンコ冬のソナタ導入日ぱちんこ冬ソナ2特別先行展示会冬ソナ2.3/4(火).ホテルグランパシフィックメリディアン@お台場で行われたぱちんこ冬のソナタ2の. ...(続きを読む)


冬ソナ2 発表会 裏テク情報
冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報 ...(続きを読む). ps2 冬ソナ2 裏テク情報 冬ソナ2 導入時期 裏テク情報 ps2 冬ソナ2 裏テク情報【PV】CRぱちんこ冬のソナタ2 YouTube動画 【PV】CRぱちんこ冬のソナタ2 . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


冬ソナ2 パチ 裏テク情報
冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 導入日ぱちんこ冬のソナタ2 先行展示会 ? の 続きです。 〜. 3/4 (火). ホテルグランパシフィックメリディアン@お台場 で行われた ぱちんこ 冬のソナタ2 の. 特別先行展示会 に 行って . ...(続きを読む)


冬ソナ2 演出 裏テク情報
冬ソナ2 リーチ Ryuさんライブ2 ライブ中スチル2 あっでも冬ソナは1度全話制覇しただけですけどwww 今回は新しいリーチ演出なども ...(続きを読む). 「CR冬ソナ2」特別先行展示会レポート 暗いところで、沢山の冬ソナ2があちこちで激熱リーチonly . ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 プレミア最新情報
「CR冬のソナタ2」4月4日に導入日開始! ? ぱちんこ冬のソナタ2展示会情報 冬ソナ2の展示会 キャレントがついに実現!3ステップキャッシングパチンコ 銀河英. ...(続きを読む). ぱちんこ冬ソナ2先行展示会 ? ぱちんこ冬のソナタ2 先行展示会 ? ...(続きを読む)


黒ひげ危機一発2
パチンコ 黒ひげ危機一発関連,データ解析・攻略 冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報増台パチンコ 黒ひげ危機一発2 増台スロット リングにかけろあとゲーセンに行き最近の ...(続きを読む). 冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 「CR冬のソナタ2」4 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 展示会 裏テク情報
冬ソナ2 展示会 裏テク情報 冬ソナ2 打ったよっ 導入してもっ すぐにできないなぁ って 思ってたけどっ 某パチンコ店 にっっっ 行ったら 余裕で座れた ↑↑↑↑ そして 冬ソナ2 初Pフラッシュ 鳴りやした わかりづらくて ごめんにょ いや〜 特別先行 . ...(続きを読む)


パチンコ 必殺仕事人
新着:パチンコ 春のワルツ 演出 新着:パチンコ 春のワルツ 導入日新着:パチンコ 春のワルツ 導入日パチンコの新台【CR春のワルツ(SANKYO)】の情報パチンコ・パチスロ最新情報 . ... 冬ソナ2 先行導入 裏テク情報 ぱちんこ冬のソナタ2展示会情報 冬 ...(続きを読む)







[ 2008/08/25 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 


パチンコで負ける人はなぜ負けてしまうのか?

そこには、理由があります。



(1)  稼げる店舗が分からない。

(2)  稼げる機種が分からない。

(3)  台の良いか、悪いかの基準が分からない。

(4)  ガセイベントと激アツイベントの区別が分からない。

(5)  いくらまで投資していいか分からない。

(6)  いつ止めていいか分からない。



という6つが、大まかな負ける理由です。



これらを分からないまま、パチンコを打ってしまうと、

それは「リスク」になってしまいます。



勝つためには・・・コチラ









パチンコに詳しい方、プロの方に2つお聞きします。明日21日にパチンコエヴァンゲリ...
パチンコに詳しい方、プロの方に2つお聞きします。明日21日にパチンコエヴァンゲリオン~使徒、再び~が新台として登場しますが新台というのはいつまでクギを甘くするのですか?店によって違うと思うのですが一般的にどうなんでしょうか?私の良く行く店は私の地域では結構有名なパチンコのグループ店で調べてみると結構大量の導入するそうです。皆様のお考えを教えてください。お願い致します。もう一つ目はぱちんこ冬のソナタ2は早くていつ登場するのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


パチンコ 『冬のソナタ2』
パチンコ 『冬のソナタ2』冬ソナ2を既に打たれた方、率直な感想を教えて下さい!MHもそろそろ導入が近いと思いますが一時打てないと思いますんで参考にさせて下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


愚痴です。今月、パチンコで15万近く負けてしまいました!!!
愚痴です。今月、パチンコで15万近く負けてしまいました!!!叱らないで下さい。どちらかと言うと、慰めてほしいです。今日の占いを見たら、「パチンコで大当たり!!」って出てたので夕食後、(今月はもう行かない!と心に誓っていたのに)思わず近所のパチンコ屋に行ってしまいました。734回廻ってる台で1147回目にしてやっと当たったと思ったら単発。少しでも取り戻すべく時短終了後も頑張ってたけど、閉店時間が来て終了。今日新台入れ替えでやっと導入された「冬ソナ2」。(初日にこんな目に合うなんて!!!)「冬ソナ2」で今日みたいなパターンは散々味わってきたけど、今日は本当に凹んでます。※凹んでるので、暴言はご遠慮願います。※(続きを読む)


ついに我が町にも1円パチンコが導入されますが…経験された方の率直な意見...
ついに我が町にも1円パチンコが導入されますが…経験された方の率直な意見を聞かせてください。(続きを読む)


パチンコ店について
パチンコ店についてプレイランドハッピーのイベントで一番熱いイベントってなんでしょうか?また、ひまわり、ガイアなどのイベントで一番熱いイベントも教えてください(続きを読む)


パチンコ台の人気ランキング
パチンコ台の人気ランキング皆さんのMHなどでのランキングはどんなもんでしょうか?私のMHでは1日と15日に大イベントあるのですが平日でも混雑します。先日の1日ホールを見た感じではトップは圧倒的に冬のソナタ2ですね。次に意外なことに大海物語です。MHでは今だに残してます。大海はイベント外でも常に多いからね。次はエヴァンゲリオン・春のワルツって感じでしょうか。その次に海沖縄と仕事人。花のけいじも人気あります。(続きを読む)


新台初日から釘ががちがち
新台初日から釘ががちがち今日、新台を打ったら、釘ががちがちでした。私の台以外もそうだったようで、どの台もすぐに空席になってしまいました。新台入替の時は釘が甘くなるものだと思っていたのですが、釘ががちがちだったのは、なぜなのでしょうか?そんなに人気が出そうに無い台はそうなってしまうのでしょうか?それとも、釘がひどくても新台だからみんなが打つだろうというパチンコ屋の思惑なのでしょうか?(続きを読む)



冬ソナ2 必勝法 裏テク情報
冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 導入日 冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報 黒ひげや冬ソナ2しかしたことがありませんが、なかなか勝てません。必勝法とかこうやったら勝てるゾ!みたいな方法やジンクスとかあったら教えてください。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 画像 裏テク情報
冬ソナ2 演出 裏テク情報 ハズレ画像3 冬ソナ2で一番引いたことのあるアタリw ...(続きを読む). 新着:パチンコ 春のワルツ 演出 新着:パチンコ 春のワルツ 導入日新着:パチンコ 春のワルツ 導入日パチンコの新台【CR春のワルツ(SANKYO)】の情報 . ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ 改造
京楽 パチンコ 仕事人パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報先日の1日ホールを見た感じではトップは圧倒的に冬のソナタ2ですね。次に意外なことに大海物語です。MHでは今だに残してます。大海はイベント外でも常に多いからね。 ...(続きを読む)


cr 冬ソナ2 裏テク情報
cr 冬ソナ2 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報ぱちんこ冬のソナタ2導入日!無料!無料攻略情報!! 【パチンコ】倖田來未・H海物語INカリブ・花の慶次・CR伝説の巫女 etc… その他爆連対応機種、多数有!パチスロも隠れ連荘機種あります! ...(続きを読む)


冬ソナ2 解析 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報CR アン・ルイス関連,データ解析・攻略パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオン最新情報アン・ルイスなんと オン cr カイジ パチンコ 冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ . ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売 裏テク情報
パチンコ冬のソナタ2発売日 パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 新着:パチンコ冬のソナタ2導入日ぱちんこ冬ソナ2特別先行展示会冬ソナ2.3/4(火).ホテルグランパシフィックメリディアン@お台場で行われたぱちんこ冬のソナタ2の. ...(続きを読む)


冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報 パチンコ 冬のソナタ2 導入店ぱちんこ 冬ソナ2 最近すっかり パチンコとは縁がなかったんですが CMでも よく見掛ける「ぱちんこ 冬のソナタ2」 . ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報
パチンコ 冬のソナタ 導入日最新情報 今日冬ソナ2を打ってきたのですが、Pサイレンのキュイン音ではなく、パトカーのサイレンのような「ファンファン」という音が鳴り、周りの人からすごく注目されました。帰るとき、コンビニとかでパチンコ雑誌を見ても ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売 裏テク情報
パチンコ 冬ソナ プレミア最新情報パチンコ 冬ソナ2 導入日新着! ぱちんこ冬のソナタ2の . ... 冬ソナ2 発売日 裏テク情報. 郷ひろみパチンコ 郷ひろみピックアップ無料攻略情報冬のソナタ DVD-BOX vol.1 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2003/08/21 . ...(続きを読む)


京楽 パチンコ 冬ソナ2
冬ソナ2 導入時期 裏テク情報冬ソナ2 youtube 裏テク情報課題パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報テーマパチンコに付いて 冬ソナ2 youtube 裏テク情報 CRぱちんこ冬のソナタ2【白銀の冬】【 パチンコ 解析のPCG CRぱちんこ冬のソナタ2【白銀の冬】 ...(続きを読む)







[ 2008/08/25 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 展示会 裏テク情報 


ホント最近のパチンコ台は内容が懲りすぎて

勝てる気がしない・・・・



何かイイ攻略本でもないかなぁ・・・

過去にいくつか購入したもののほとんどが

ガセ、ガセ、ガセばかり・・・トホホ

しかし、やっとみつけた本物を・・・ウッシッシ

ほんとこれからは、しあわせ~

詳しくはコチラから









冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画....
冬ソナ2について質問です。何かのリーチの時に(激熱の時か発展の時かは不明)画面の下部に雪だるまが2つ出て来ますよね?あれって、役物(立体)ですか?それとも、単純な絵(平面)ですか?昨日、仕事人3で嵌り久々に冬ソナを打ったらたまたま、連チャンして、改めて冬ソナの面白さを実感しました。冬ソナ2が楽しみです。台の画像や、一瞬ではありますが疑似連の様子は拝見しました。ゆっくり、鑑賞出来るサイト等がありましたら併せてお願いいたします。(続きを読む)



エヴァンゲリオン パチンコ 新機種
冬ソナ2 画像 裏テク情報ソナタ】パチンコ 花の慶次 無料攻略法 ぱちんこ冬のソナタ2展示会情報 冬ソナ2の展示会木からでも心のままに取って食べてよろしい。 タレント 1位 木村拓哉さん smap キムタク医龍2のナゾドラマの自作DVDラベル(画像・ ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報
冬ソナ2 導入店 京都 裏テク情報 冬ソナ2のプレス発表会店舗関係者向けの展示会は3月上旬になる?で、本日は、スロット10機種ぐらい合同展示会があり、 真黄門ちゃま・北斗の拳・デジスロなどを見てきました。うーん、いっぺんに見るとさっぱり分からん。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売 裏テク情報
冬ソナ2 発売日 早く逢いたい 冬ソナ2 冬ソナ2導入は4月中頃ぽいですね。春よ早くこい。ですね。 ぱちんこ冬ソナ2先行展示会 ? ぱちんこ冬のソナタ2 先行展示会 ? の 続きです。 〜. 3/4 (火). ホテルグランパシフィックメリディアン@お台場 で ...(続きを読む)


冬ソナ2 展示会 裏テク情報
現在動画コーナーのニュースchでは冬ソナ2の展示会レポ及び試打 ...(続きを読む). 冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報 更に只今、『冬ソナ2激甘週間』開催中〜!で期待度MAX! ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


享楽 冬ソナ2 裏テク情報
日本リサーチ:冬ソナ2京楽展示会IN ...(続きを読む). 新着:パチンコ 冬のソナタ2 攻略法 パチンコ 『冬のソナタ2』冬ソナ2を既に打たれた方、率直な感想を教えて下さい!MHもそろそろ導入が近いと思いますが一時打てないと思いますんで参考にさせ ...(続きを読む)


youtube パチンコ 冬のソナタ2
冬ソナ2 展示会 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 冬ソナ2 展示会 裏テク情報 導入日 奥村より「CR42.195キロX」が導入開始 ? 「キン肉マン」「ジャグラーシリーズ」の2強! ? 「CR冬のソナタ2」4月4日に導入日開始! ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


CR 冬のソナタ 好調台判別・攻略法
パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報冬ソナ2 情報 裏テク情報冬ソナ2 先行導入 裏テク情報「CR冬のソナタ2」4月4日に導入日開始! ? ぱちんこ冬のソナタ2展示会情報 冬ソナ2の展示会 キャレントがついに実現!3ステップキャッシングパチンコ 銀河英. ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ ゲーム
cr 冬ソナ2 裏テク情報冬ソナ2 展示会 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 冬ソナ2 展示会 裏テク情報 導入日 奥村より「CR42.195キロX」が導入開始 ? 「キン肉マン」「ジャグラーシリーズ」の2強! ? 「CR冬のソナタ2」4月4日に導入日開始! ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス発表会 裏テク情報
冬ソナ2のプレス発表会店舗関係者向けの展示会は3月上旬になる?で、本日は、スロット10機種ぐらい合同展示会があり、 真黄門ちゃま・北斗の拳・デジスロなどを見てきました。うーん、いっぺんに見るとさっぱり分からん。花伝説は普通によさそう . ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 リーチ最新レポート
冬ソナ2 発売 裏テク情報冬ソナ2 発売日 裏テク情報 パチンコ 冬ソナ2 導入日 裏テク情報 新着:パチンコ冬のソナタ2導入日ぱちんこ冬ソナ2特別先行展示会冬ソナ2.3/4(火).ホテルグランパシフィックメリディアン@お台場で行われたぱちんこ冬の ...(続きを読む)







[ 2008/08/25 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 1億 裏テク情報 


わたしはパチンコ歴15年のサラリーマンです。

あれやこれやと色々攻略法を試しましたが

どれもほんとよくなかったです。

しかし、やっと凄くイイもの見つけました。


あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。

攻略手順や、器具を使ったりするものではありません。

長年のパチンコ経験が必要なテクニックでもありません。

パチンコ経験が無い人ほど、早く成果を挙げています。

そのコツは、ほんのちょっとの『素直さと行動力』だけなのです。



実は、私が薦める方法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行して、

少資金・短時間で初当たりを得る方法の実践なんです。



  1. そのマニュアルに書いてある、たった2つの数字が当てはまる台を打つこと。

  2. 自宅にいながら、本日好調台を見分ける方法を勉強すること。


たったこれだけです。

勉強は自宅に居ながら実践できますから、パチンコ台にお金を入れずにできます。



どうですか?

これなら、あなたにも実践できると思いませんか?・・・

さらに詳しくはコチラから









冬ソナ2の最高連チャン、最高当り回数について?皆さんのホールの冬ソナ2って、....
冬ソナ2の最高連チャン、最高当り回数について?皆さんのホールの冬ソナ2って、台上履歴で大当たり回数と連チャン回数って、平均でどの位ですか?また、最高台でどの位ですか?MHは120台ありますが、大当たり75回、最高連チャン40回と云うのが1台あるだけで、あとは大当たり40回前後です。連チャンも20回以下が100台近くあります。導入して約3ヶ月で、これってひどくありません?それとも、MHだけ?(続きを読む)


NHKが番組出演者らに出演料などを払う際、消費税法で保管が義務づけられている....
NHKが番組出演者らに出演料などを払う際、消費税法で保管が義務づけられている領収書など経理書類を受け取っていなかったケースが多数あったことが分かった。東京国税局は、この支出に関する消費税約1億円のほか、職員への手当支給などを巡っても2億円近い消費税の申告漏れを指摘。NHKは修正申告し、計約3億円の消費税を納付した。NHKの説明によると、領収書や請求書を保管していなかったのは、番組制作費のうち、番組出演者への出演料と、放送作家や作曲家に払う「委嘱料」の一部。と報じられています。このように杜撰な経営を続けながら、一方で視聴料を強制しようなどとは、おこがましいと思います。事件の都度、再発防止を唱えながら、何の効果もありません。NHK民営化の実現可能性はあるのでしょうか?(続きを読む)


以下の韓国ドラマのあらすじとキャスト(分かる範囲で結構です)を教えていただけ....
以下の韓国ドラマのあらすじとキャスト(分かる範囲で結構です)を教えていただけませんか?もちろん全部でなくとも鑑賞したものだけでも結構です。美しき日々・・・・・悲しき恋歌・・・・・秋の童話・・・・・・ごめん、愛してる・・・・バリでの出来事・・・・オールイン・・・・・ラブストーリーなんとか・・・・チャングムの誓い・・・・1%なんとか・・・・・イヴのすべて・・・・ガラスの靴・・・・パリの恋人・・・・遅ればせながらやっと私にも韓流ブームが到来したようで、今まで3作品(冬ソナ、天国の階段、天国の樹)を見ました。もっとたくさん見たいのですが、みなさんからオススメされた作品がたくさんありすぎて、次は何から手を付けていこうか迷いに迷ってます。どうぞ宜しくお願いします。(続きを読む)


ついに「死ぬ死ぬ詐欺」が、新聞デビューを果たしました。「夫婦ともにNHK勤務....
ついに「死ぬ死ぬ詐欺」が、新聞デビューを果たしました。「夫婦ともにNHK勤務の高収入、しかも父親は冬ソナのプロデューサということなら、かなり稼いでいるはずだろ。身銭を切れ!」という主張に共感できます。しかし、私は「死ぬ死ぬ詐欺」の問題はそれだけではないと思います。本来電波は公共のもので、もしテレビで募金をやるなら、本当に恵まれない人のためにのものであるべきなのに・・・。テレビ業界の特権階級が電波を私物化している実情であり、そういう態度が、母親の同伴渡米まで非難される事態を招くのだと思います。「募金は任意なんだから、したくない人はしなければいい」という書き込みを散見しますが、これが募金の当事者らの認識なら、彼らは「同情を集め、世間を欺いたことを反省していない」ということだと思います。これらについても、もっと皆で非難していく必要があると思います。あなたの意見を聞かせてください。(続きを読む)


次のの様な韓国ドラマを探しています。
次のの様な韓国ドラマを探しています。①切なくて泣ける純愛・・・・②1人の女性を巡り2人の男性が・・・・・③実は愛し合ってるのに・・・・④ラストの展開にビックリ、そして号泣・・・・みたいな韓国ドラマを探しています。もちろん全部当てはまらなくても結構です。冬ソナ、天国の階段、天国の樹は見ましたのでそれ以外でお願いします。(続きを読む)


難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネッ....
難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネットの掲示板に書いている人って酷くないですか?独身の私が言うと説得力がないかもしれないが、自分の子どもがもし難病にかかったらそれこそ藁をもすがる気持ちで治したいと思うのが普通だ。お金が必要なら、自分の体がボロボロになっても、少々悪いことをしてでも集めたいと思うのが人情、親の心だと思う。 「どうせ死ぬ子どもの募金でがっぽり儲けて(゚д゚)ウマーだな」 こんなことを平気で言える人間は終わってませんか?(続きを読む)


韓国ドラマにはまっています。ミスキムの10億作り、サムスン、ランラン18歳み....
韓国ドラマにはまっています。ミスキムの10億作り、サムスン、ランラン18歳みたいな、ラブコメ(恋愛ありでおもしろい)でおすすめのドラマがありましたら教えてください。また、ラストダンスみたいな感動もので、おすすめのドラマ教えてください。今までみたのは、秋の童話、冬ソナ、4月のキス、パリの恋人、フルハウス、ただいま恋愛中、星を射る、明朗少女成功記、兄嫁は19歳、新貴公子、宮、です。よろしくお願いします。(続きを読む)



パチンコ 冬のソナタ2 動画
冬ソナ2 1億 裏テク情報 花の慶次確変セグのパチンコスペック ぱちんこ冬のソナタ2 無料攻略法を取得する! 攻略動画の掲示板攻略の ...(続きを読む). 冬ソナ2 1億 裏テク情報 例えば、ヤング層に強いお店でエヴァの積極導入は功を奏するでしょうが、冬 ...(続きを読む)


享楽 冬ソナ2 裏テク情報
京楽 冬ソナ2 裏テク情報 冬ソナ2 発売 裏テク情報 冬ソナ2 1億 裏テク情報 京楽が去年ペ・ヨンジュンに1億5千万円ぐらい払ったというニュースがありましたよね本当なら正月休み前に発売したかったでしょうけどまだ発表されないということは 早くても 1月 ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売 裏テク情報
冬ソナ2 1億 裏テク情報冬ソナ2 1億 裏テク情報 ぱちんこ冬のソナタ2(冬ソナ2)を予想 京楽が去年ペ・ヨンジュンに1億5千万円ぐらい払ったというニュースがありましたよね本当なら正月休み前に発売したかったでしょうけどまだ発表されないということは . ...(続きを読む)


冬ソナ2 スペック 裏テク情報
冬ソナ2 1億 裏テク情報 冬ソナ2 素材 裏テク情報パチンコ ノウハウ 分析・解析冬ソナ2 スペック 裏テク情報パチンコ 冬ソナ2 攻略ノウハウパチンコ 命釘 スペック,攻略パチンコ屋で一台一台釘を見てて勝てない人と、スロットルでノートにいちいち . ...(続きを読む)


冬ソナ2 素材 裏テク情報
冬ソナ2 1億 裏テク情報CR 北斗の拳 CRスーパー海物語IN沖縄MTA-15台 CRスーパー海物語SAE-4台 CR大海物語M56-15台 CRスーパー海物語IN沖縄SAD-10台 CRルパン ... CR スーパー海物語,ノウハウ・情報 CR ... ▽(パチってスロット)『パチって . ...(続きを読む)


CR ぱちんこ冬のソナタ 分析・解析
パチンコ 冬のソナタ ブログ関連,データ解析・攻略冬ソナ2 1億 裏テク情報冬ソナ2 1億 裏テク情報ぱちんこ冬のソナタ2必勝法 昨日1円&2円パチンコ大盛況ありがとうございます。 本日のご紹介機種は. CRぱちんこ冬のソナタ2 (京楽). 冬ソナ2. ...(続きを読む)


冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報
冬ソナ2 1億 裏テク情報冬のソナタ パチンコ 必勝法最新情報 (続きを読む). 冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報 冬ソナ2 釘 裏テク情報 冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報 でも冬ソナ2は、潜 ...(続きを読む). 冬ソナ2 1億 裏テク情報 冬ソナ2 1億 裏テク情報 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報
冬ソナ2 プレミアム 裏テク情報 冬ソナ2 1億 裏テク情報 冬のソナタ2プレミアム動画はこちらから. 専門職大学院 評価機関不在も (続きを読む). 中川秀直氏 総裁視野との憶測 (続きを読む). 関大生、キャンパスで大麻密売 (続きを読む). ...(続きを読む)


1円パチンコ 交換率
冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 1億 裏テク情報 昨日1円&2円パチンコ大盛況ありがとうございます。 本日のご紹介機種は. CRぱちんこ冬のソナタ2 (京楽). 冬ソナ2. 大当り確率 1/299.13. 確変突入率 62.8%. 全国設置店 7430店舗. ...(続きを読む)


仕事人 パチンコ 京楽
仕事人 パチンコ 京楽冬ソナ2 発売 裏テク情報パチンコ 京楽 必殺仕事人最新情報 冬ソナ2 1億 裏テク情報 京楽が去年ペ・ヨンジュンに1億5千万円ぐらい払ったというニュースがありましたよね本当なら正月休み前に発売したかったでしょうけどまだ発表 ...(続きを読む)







[ 2008/08/25 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬ソナ2 発売日 裏テク情報 


あなたは自分の大切なお金をパチンコ店に

吸い取られたままで、悔しくないですか?



わたしは、悔しいです。悔しいです。

ですからわたしは、立ち上がります。


パチンコって、ちょっとしたノウハウさえ知っていれば、

月収並みの収入を稼ぐことが可能なんですよ!

ですって・・・ピース!



詳しくはコチラから









◆CR冬ソナ2◆チョンアさんのタロット占いで疑似連続き単発当たりチャンスタイム中に疑....
◆CR冬ソナ2◆チョンアさんのタロット占いで疑似連続き単発当たりチャンスタイム中に疑似連中チェリンのコートがゼブラで外れ…時短終了後、一箱飲まれミニョンモードで疑似連+ゼブラ枠で単発当たりまた一箱食われる…とこんな調子の台でした(´ヘ`;)ゼブラが頻繁に出るからって好調台とは限らないんですかね?初代冬ソナの時は連チャン率も当たりやすさもあり好きだったんですが冬ソナ2はやっぱ厳しい?勝てないですか?(続きを読む)


パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓....
パチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」の冬ソナ2の発売いつですか?(韓流ドラマ「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ機種の第2弾「ぱちんこ冬のソナタ2」)(続きを読む)


パチンコ雑誌の漫画家(エヴァのマヤ似)の作者の名前だけでも、知りたいです。
パチンコ雑誌の漫画家(エヴァのマヤ似)の作者の名前だけでも、知りたいです。4月の中盤あたりにファミリーマートでパチンコ雑誌を読んだ時女性のパチンカーで、面白いものがあったので近いうちに買おうと、思ってたんですが、無くなってしまいました自分が覚えてるキーワードは、女性(エヴァのミサト似)が渋谷で、弟と友達(?)に5千円二枚渡した飲み物を買って、トイレに行きたくなったけど連ちゃんを止めたくなかったので友人にメールしたその友達が、(エヴァの「マヤ」似)ホールの男性(エヴァの「カヲル」似)の事が好きその女性が、一人でパチンコに行く漫画も別のページにある雑誌の表紙の左下にその女性のイラストがある雑誌の表紙は「冬ソナ2(ペ・ヨンジュン)」が大きく乗ってる雑誌の最初の方は「ドンキホーテ谷村」が、冬ソナ2をやって写メを撮るコマがある4月の16日あたりにファミマに置いてあった雑誌です覚えてる事はこれくらいでしょうか、もし何か知っている方は情報をお願いします。(続きを読む)


パチンコの立ち回り。昨日、エヴァ4を打ちたかったけど、台が空いてなくて仕事人....
パチンコの立ち回り。昨日、エヴァ4を打ちたかったけど、台が空いてなくて仕事人3を打つことに。この台、14回当たりから41回当たり迄行きました。そして今日、エヴァ4空いてたので勝負。昨日打ってた仕事人の台も空いてました。エヴァ4、一応プラス18000円でした。気になる仕事人の台はというと、何と45回当たり。仕事人で勝負すべきだったのでしょうか?前日、爆発した台が、また爆発するなんて。エヴァ4は、一番人気なので朝から台取ってないと打てないんですよね。貴方ならどうしてましたか?(続きを読む)


パチンコに詳しい方、プロの方に2つお聞きします。明日21日にパチンコエヴァンゲリ...
パチンコに詳しい方、プロの方に2つお聞きします。明日21日にパチンコエヴァンゲリオン~使徒、再び~が新台として登場しますが新台というのはいつまでクギを甘くするのですか?店によって違うと思うのですが一般的にどうなんでしょうか?私の良く行く店は私の地域では結構有名なパチンコのグループ店で調べてみると結構大量の導入するそうです。皆様のお考えを教えてください。お願い致します。もう一つ目はぱちんこ冬のソナタ2は早くていつ登場するのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


私は俗っぽいことがあまり好きではありません。カラオケとかパチンコとか、酒飲ん....
私は俗っぽいことがあまり好きではありません。カラオケとかパチンコとか、酒飲んでバカ騒ぎするとか、バラエティ番組も好きではありません。俗っぽいというより享楽的なことを好まず、知識を増やしたり思考を深めたりすることが好きです。遊びより学びが大好きなんです。こんな修道女みたいな女ってつまらないですよね?これから社会人になるので、ちょっとは遊びを理解したいんですが、どのようなことから始めたらいいでしょうか?(続きを読む)



冬ソナ2 発売日 裏テク情報
新着:パチンコ 冬のソナタ2 発売日 CR ぱちんこ冬のソナタ関連情報パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報冬ソナストラップ応募開始応募はコチラからです。 ちなみに25日の月曜日には某ホテルにて『CRぱちんこ冬のソナタ2』の発表会があり、そちらに行っ ...(続きを読む)


冬ソナ2 cm 裏テク情報
cr 北斗の拳 cm ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 北斗 好調台判別・攻略法冬ソナ2 発売日 裏テク情報冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報CR 北斗の拳関連情報パチンコ 北斗の拳北斗の拳SE・秘宝伝・ ...(続きを読む). 冬ソナで・・・ ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


冬ソナ2 プレス 裏テク情報
冬ソナ2 発売 裏テク情報冬ソナ2 発売日 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 プレス発表本日は、皆様が最も興味関心をお持ちの『冬のソナタ2』に関する情報をお届けします。 見てきました!! 冬ソナ2の実機を!! 2月25日(月)にシェラトン都 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 スペック 裏テク情報
冬ソナ2 発売日 裏テク情報 冬のソナタ2 スペック 冬ソナ2導入後の市場動向船井総研パチンコホールコンサルタントの奥野 倫充です。 サミット自粛前における最大の話題機・冬のソナタ2(以下冬ソナ2)が本格的に市場導入され始めました。 ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売 裏テク情報
冬ソナ2 発売日 裏テク情報 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報 新着:パチンコ 冬のソナタ2 発売日 「冬のソナタ2」プレス発表会! 本日は、皆様が最も興味関心をお持ちの『冬のソナタ2』に関する情報をお届けします。 見てきました!! 冬ソナ2の実機を! ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売日 裏テク情報
cr 北斗の拳 cm ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 北斗 好調台判別・攻略法冬ソナ2 発売日 裏テク情報冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報CR 北斗の拳関連情報パチンコ 北斗の拳北斗の拳SE・秘宝伝・ ...(続きを読む). 冬ソナ2 画像 裏テク情報 . ...(続きを読む)


冬ソナ2 発売 裏テク情報
(続きを読む) 冬ソナ2 発売 裏テク情報 冬ソナ2 発売日 裏テク情報 パチスロ 攻略 高設定 ハイエナ 攻略法等 ps2 冬ソナ2 裏テク情報 サラリーマン金太郎 パチスロ 攻略 最新 ▽冬ソナ2 発表会 裏テク (2008/07/16 14:02:00) ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


パチンコ 冬のソナタ2 潜伏最新レポート
冬ソナ2 発売 裏テク情報パチンコ 冬ソナ プレミア最新情報パチンコ 冬ソナ2 導入日新着! ぱちんこ冬のソナタ2の . ... 冬ソナ2 発売日 裏テク情報. 郷ひろみパチンコ 郷ひろみピックアップ無料攻略情報冬のソナタ DVD-BOX vol.1 出版社/メーカー: ...(続きを読む)


享楽 冬ソナ2 裏テク情報
冬ソナ2 発売日 裏テク情報 俗っぽいというより享楽的なことを好まず、知識を増やしたり思考を深めたりすることが好きです。遊びより学びが大好きなんです。こんな修道女みたいな女ってつまらないですよね?これから社会人になるので、ちょっとは遊びを ...(続きを読む)


冬ソナ2 信頼度 裏テク情報
cr 北斗の拳 cm ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 北斗 好調台判別・攻略法冬ソナ2 発売日 裏テク情報冬ソナ2 リーチ信頼度 裏テク情報CR 北斗の拳関連情報パチンコ 北斗の拳北斗の拳SE・秘宝伝・ ...(続きを読む). CR 冬のソナタ ヤメ時,立ち回り, . ...(続きを読む)







[ 2008/08/24 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パチンコ優良商材ランキング!

1位

パチンコ業界から圧力を
かけられるかもしれない攻略法

2位

吉野大観のパチンコ・ホール
システム入門セット・・・趣味と
実益の方もプロ指向の方も、
全判定時期を容易に勉強できます。

3位

パチンコ黄金率「白い絹糸」

4位

サルでもできる!ホール
コンピューター攻略法No2!

5位

倒産パチンコ店、元オーナーが
明かす極秘の攻略法、直撃!
新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

6位

無敵太郎のパチンコ大學シリーズ
【図解応用と攻略編2008】

7位

素人でもザクザク現金が稼げる
『パチンコ&スロット』
ギャンブル成功法!!


プロフィール

mgkiakbi

Author:mgkiakbi
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー